スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/14 上海コンサの新聞発布会
10/14は、上海で行われた上海コンサの新聞発布会。
今年の上海コンサは復古調?




なんだかブラウザとマウスが恐ろしいくらいに暴走気味なので
写真と話題ちょっとだけにしておきます(汗)

沢山記事が出てたけど気になった部分をpickup


杰倫さん、まだ3曲は完成してないとか。
って3曲・・・大丈夫?
でもこの前は5曲残ってたから杰倫さん的には順調な進行??


ところで「牛仔很忙」以外の9曲のスタイルは変わっていないとか~
ってことは、主打曲だけどやっぱり・・・これだけ特殊なのか(笑)
全体がカントリー風じゃなくてよかった(・・・んな訳ないけどw)


後、
《我不配》と呼ばれ、後に《距離》というタイトルに変わった曲は
杰倫さんが作詞したところありとか。


参考:コチラ とか沢山。TOM23画像





さすがは上海。山ほど画像が出ています♪

でもなんでだろう?なんかこの日の杰倫を見ると、
何年か前の杰倫さんを思い出す・・・何かが似てるのかなー。髪型?





これ↑は、何故かこの手が私のフェチ心を刺激したので~(笑)


スポンサーサイト
[2007/10/15 22:42 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<いつの間にやらMilkの代言人に~ | ホーム | 10/13 S.H.E長沙コンサにゲスト出演>>
コメント
ぐふふ
手フェチの第一人者であるmiyakoさん!
すばらしいです、こんな自然なショットまでフェチ対象に入れちゃうって!

髪型は…ダンク撮影後に来たのかしら?笑
[2007/10/16 01:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
miyakoさんの心を刺激したのはパーの右手?
確かにこの手、
杰倫が「miyako、ちょっと待って。」といいながら、miyakoさんの手を握りにきそう~~~。
すみません。夜中なもんで、妄想してます・笑
手フェチ初心者な私は、マイクを持つ手にドキドキします キャ[o゚∀゚o]

新譜は全曲カントリー風かと思っていたので、ホッとしました! 今までのスタイルが全然なかったら、寂しいもんね♪
この写真から、いつの頃の杰倫を思い出すの? 脱力系のM/B? 
[2007/10/16 03:39]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
♪auさん
あれ?私はいつの間に第一人者に?(笑)
なんか、この手がいいな~って思ったんですよねー。この指の角度とか伸び具合とか(って超フェチ発言をかます私を見捨てないでーw)
良く見かけるポーズでいつもはスルーなんですけど、不思議ー。

なんかわからないけど、昔を思い出しちゃう。多分、ショパンプロモ辺りとかだっけなぁー、確認してないんですけど、こんな雰囲気の画像が山ほど出ていた時代があるんですよぉ(笑)あ、私の勝手な目線で、ですが^^;
[2007/10/16 23:56]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪crayonさん
おお、よくわかりましたねー(笑)
私の代わりに妄想してくださってありがとうございます。笑。
でも本当にそんなことになったら、興奮しすぎて大変ですよ、、手を握る前に呼び捨てにされるだなんてぇ~(アホです、お許しください/笑)
て!こんな妄想、相手が私ではなくcrayonさんご本人じゃないと勿体ないですよぉ~!w

いやー、アルバムが全部カントリーだったらさすがに杰倫でもクドイかも・・・(笑)
杰倫が今までのスタイルをなくすなんてありえないから、大丈夫でしょう!

この写真、何だろうなぁー。ショパン前後って感じしません?いや、違うかなぁ。多分2年くらい前辺りとか。。
ってその時期の写真を見て確認とかはしてないのでわからないですけど…。

[2007/10/16 23:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
手キレーネーJay
手フェチ様~^^)
しかし、上海の↑の画像Jayは、最近のジェイに見えないんですよねぇ私も。
カジュアルだから?
やけに、髪がショート気味だから?
なんて思ったりして。
<<ショパンの前後ですか?!
あぁカツラ画像しか浮かばないイケナイ私。
♪距離MVは、絶対に愉しめますねぇ。
少し前にMV撮影画像出てたじゃないですか?!いやはや期待しちゃう。
ジェイのプライベート><)

[2007/10/17 21:41]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
ホントウ!何年か前のお写真と見まごうばかり。
髪がもどってきたんですかねぇ???(笑)
台北コンサに気をとられ、上海のことすっかり見落としてました。って両方不参加なんですけれど・・・エーン。
miyakoさんのところで新譜情報も見れたので、なんだかうれしいです。ありがとうございます!
Jayコンに向け、ウエスタン・スタイルのお勉強に励む毎日。
なのに「牛仔」は一曲だけですか。。。アラ。
はしゃぎすぎですか?私たち。。。
[2007/10/18 01:40]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★桐子さん
おお、やっぱり桐子さんもそう思います~ホッ。
最初news記事のサムネイル画像で見た時は、過去の使いまわしかと思っちゃったくらいです^^;
何がそう思わせるんでしょうねぇー?

距離、確かに。アレですよねー。例のMr.J!
しっかしカウボーイとコレが連続でMV流れたらどうしよう、とどうでもいい心配しちゃう~笑。
発売までも、もう少しですよねー。どきどきするわぁ・・・
[2007/10/18 23:13]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★小桃さん
おお、小桃さんもそう感じますかー。ほっとしました。笑。
何しろ私、人の顔の認識能力がありえないくらいに低いので・・・また勘違いかと^^;

私も上海にはいけないので、色んな情報が出てくるたびに「あぁ。。」って思います・・・。仕方ないですけどねー。
新譜情報といってもたいしたこと無いんですけど、コチラこそありがとうございます♪

おお、小桃さんもカウボーイ(いや、ガール?)で挑みますか?笑。
私、まだなーんにも考えておらず・・・。
でもこの格好でアンコール辺りで出てきて踊ってくれるのを期待しちゃう私です。
いや、やってくれるだろ。笑。
[2007/10/18 23:19]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

