スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/13 S.H.E長沙コンサにゲスト出演
10月13日,S.H.Eの『2007動感地帶』長沙での演唱會に,
周杰倫さん、潘瑋柏と一緒にゲスト出演~。:sina

・・・って動感地帯ってことは3人(?)とも普通に出演アーティスト?
記事には2人はゲストって書いてあったからスルーしてた!^^;


2曲を歌い終わった後、あわただしく去っていったとか・・・

歌ったのは「千里之外」と「菊花台」





映画見にいった?黄金甲は?不能説的秘密は?
ありがと!(謝謝っていういい方が可愛い♪)


MCが可愛いなぁ~ごきげんな感じで^^



のどの調子、割といいみたい^^
良く伸びてて気持ちいい~
スポンサーサイト
[2007/10/15 22:02 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<10/14 上海コンサの新聞発布会 | ホーム | 「牛仔很忙」MV ※若干追記>>
コメント
ほんとに機嫌良さそうですね^^

私も質問に答えたい~謝謝阿って言われたい~

有看不能說的秘密嗎? 有!
喜歡嗎?       喜歡!!
謝謝啊!       ・・・でへへ♪

(すいません、朝から妄想しました。)
[2007/10/16 08:38]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
♪TKさん
おお、TKさんも妄想班へヨウコソ!・・・なーんて(歓迎しますワ♪/笑)
って私も言われたい~っていうか、その言ってる場に居たい(笑)

コレを日本で言ってもらう為には、日本で映画を公開してもらわねば…バスケ映画も記事を見たら「日本を除いて」って書いてあったしーorz
どこまで日本は除外され続けるんだろう。。。。がっくり。。

コンサではこの位のMCは聞き取って反応したいなぁー♪

[2007/10/17 00:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
こんにちはー。
ちょっとご無沙汰しているうちに、いっぱい、記事や動画が上がってるのですが。。またゆっくり見させてもらいますー。

このコンサの映像を見る限り、JAY元気そうで安心しました。。
本当に声もよく出てるし。。
MCもご機嫌なかんじだし。。

台北コンサのときはどうかなあ。。
3年ぶりの世界ツアーの初日なので、もうちょっと緊張してるかな。。
それとも、台北はホームグラウンドなのでリラックスできてるかな。
体調崩してないかな。。。
いろいろ心配&ドキドキする。。
[2007/10/19 12:55]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
>greenさん
すみません。酔っ払いでレスしてるのでへんなこと書いてたらお許しくださいね^^;

greenさんも元気にしてますか?^^
このJAYは結構体も心も元気そうな感じしますよね^^

台北コンサ、やっぱり緊張はしてるだろうけど、その分いい内容できそうですよね、期待しておきます^^
体調ばかりは神頼みですが、、きっと杰倫は台北ではベストの姿で現れてくれると思います!!!

あー、私、きちんとレスできてますか?心配(汗
[2007/10/19 22:09]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

