スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「牛仔很忙」MV ※若干追記
Yahoo奇摩音楽~ or Jaycnリンク~(ただし土豆;)



ん~やっぱり画面サイズと解像度の関係で一番クリアに見られるのはYahooかなー。

Jaycnにほんの一瞬の花絮有のNEWS動画が・・・楊さんも楽しんで参加してたのねw







このネタですか?って思う位にイけてない感じ・・・サイコウ☆
(写真ではそれなりに見えるけど~♪)





ヘタレなダンス愛好家な私としては、もーたまりませんw
…早く大きい画面で見て笑いたい…(ん?

トイレ中?な仲間にカンチョー?する杰倫が笑える。。w


でもこのかわいい曲にはこの位がいいかもー♪
ほんと、かわいくってニヤニヤしちゃうww



---JVR記事より相当な意訳(笑)


「時間の経過により沈殿し、老いたものは割と味があって、ある存在感がある。僕は今10台のクラシックカーを持っていて、そのうちの何台かはもう乗れない(廃車ってこと?)。彼らを孤独に車庫にとめたままにしておかない為に、MVにこれらのクラシックカーを持っていたという記録として用いようと思ったんだ。」


撮影には2日間。
以前は毎アルバムの度に海外に出てMVを撮影していた杰倫さん。

「1枚目のアルバムから毎回海外でMVを撮影したモノがあった。今回は変えてみようと思ったんだ。ずっと外国の景色でなくても、他の人と同じである必要ないし、それじゃ面白くない。だから、海外へ行くお金を使って風景を作ることで、他の味わいを出し、さらに自分の思うイメージを加えてみた。他の人がもうやったことは、やりたくないよ。」


そういえば、この曲ってイメージが先にあって、
後から曲が付いてきたってコメントしていたんだっけー。
最初にこのMVイメージがあったとしたらスゴイよぉ~(@@)




それとコレにあわせて、Yahoo!奇摩 知識+にて杰倫さんの質問





コレに答えて一番いい回答をした人には、なんと!

周杰倫「2007世界巡迴演唱會慶功宴」(台北コンサ)にVIPとして招かれる!?
 
慶功宴ってことは打ち上げとかのようなもん?ひゃー!:他の賞はコチラ


------------------------

どの男性も1台自分の愛車を持つことを夢見ている、当然僕も例外じゃないよ!でも、僕個人はどちらかと言うとクラシックカーのコレクションに凝ってるんだ。でもクラシックカーを買うことは本当に1種の学問みたいだよ。本当に専門的に精通してやっと、クラシックカーの精髄がどこにあるのかがわかるんだ。売買の過程でそれが大きな仇にならないようにしないとね。(?『也才不會在買賣的過程中當冤頭!』意味わかりません^^;)
だから、Yahoo!奇摩知識+ 的網友に聞きたいんだ。
『クラシックカーを買う時には何に注意しないといけないかしってる?』

------------------------





答えたい~笑。
・・・でもクラシックカーどころか車のことは良くわからないっorz


スポンサーサイト
[2007/10/15 12:39 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<10/13 S.H.E長沙コンサにゲスト出演 | ホーム | 僕を好き?>>
コメント
うひゃ~~~! 最高に楽しい!
がに股で楽しそうにギターを弾いたり、牛乳で乾杯(ビールじゃないのね)したり、みごとに、私の壺にはまりました~~☆
いままでにない陽気なMVで、杰倫の勢いを感じます (^o^)

ところで、話題のコサックダンスですが♪
私、学生時代に体育の授業でコサックダンスを専攻したんです。 簡単そうにみえて、バランスを取るのが、すごく難しいんですよー。 
杰倫みたいに踊れたら、ハナマルよ♪
[2007/10/15 18:40]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
ねー、かっわいいですよねーw
MVも細かいところにお茶目な感じが出ていて面白い!音楽のリズムとも合ってますしねー。最初見たときに面白くって、思わず顔がニヤニヤしちゃいましたw

と・こ・ろ・で
コサック専攻って!? き、気になりますぅ(笑)
あんまりやったこと無いけど難しいんだぁ。。
杰倫、ひそかに特訓したのかなぁ~(妄想w)
[2007/10/15 22:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
このMV見たら、牛乳飲みたくなりました。

このジェイさん、なんかすっごくスタイルよく見えるんですけど・・・

車には乗れるけど、私もクラシックカーのことはよくわかりません。miyakoさんには是非クイズに答えて打ち上げに潜入し、レポしていただきたいわ(笑)

冤大頭、私の辞書には「人におだてられて金を使わされる、世間を知らない若者」とありました。だから、売買の時精通していてこそカモにされないで済むってことではないでしょうか。
[2007/10/15 23:17]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
きゃーーーー、面白いっ。かわいいっ。
こんな楽しいMVだとは~ いろいろ突っ込みどころ満載。立ちション(おっと失礼)に杰倫がカンチョーしてましたかっ。見落としたっ、リバースリバース(笑)
いかにもアメリカンなカフェのセットですよねっ。チェリーパイとか、どっさりポテトとか、でっかいマグのアメリカンコーヒーが出てきそうっ。で、その売り子太めなオナゴがひじょーにきになりましたっ。杰倫と同じくらい存在感ある(笑)
きっと、このMVが売られるのは・・・・台北コンサライブDVDと一緒???ああー、まだ先だぁ・・・・・
[2007/10/15 23:35]| URL | やよい #- [ 編集 ]
面白MVですよねー、いやー、かなり楽しめますが、かっこつけまくりの「四面楚歌」とかのMVとおんなじ人物がやってるのか?って疑いたくなります。

あ、私もグラスいっぱいに牛乳入れてがぶ飲みしてます!今!!
牛乳瓶がいいけど、本当は!

Crayonさんのコサック専攻に私も興味深々!
あれってやっぱり難しいんですよね、太ももパンパンになりそう~。
Jayの練習風景が見たいです。

これー、クイズ!!
全く分からないわぁー。
クラッシックカーを買うときねぇ。。。
うー。。。
旦那に聞いてみるか!
これ、正解者さぁー、中古車関係のおじ様の娘さんとかになりそう?
いずれにしてもうらやましい!

TKさん、辞書を調べていただいて感謝です!

このアメリカンダイナー。。。
「Beverly Hills 90210」に出てたダイナーに似てる。。。




[2007/10/16 02:08]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
♪TKさん
ふふ。わかる気がします~!<牛乳のみたい
でも牛乳で結構な高確率で当たる私・・・家に常備されてませんでした(爆)
コレ、歌詞のイメージもあるけど、実は新しく代言人になったミルクのPRも兼ねてるのかな?(・・? ・・な訳ないか。時期的にも。

カウボーイの格好って細身だし、ブーツinだし、元々が杰倫はほっそいから似合いますよね♪スタイル良く見えて当然かも!ふふっ
しっかし空港チンピラファッションからカウボーイまで幅広く似合うとはホント不思議な人だわ(笑)

ホント、潜入したい~!杰倫に紹介されたいっ(妄想ですけどw)
でもエンジンの掛け方すら忘れてた私には厳しいなぁっ。。。(すでに10年越えのペーパーですw)

冤大頭、ありがとうございます~!私のいつも使ってるのは初心者向きだからか、パッとわかりやすく載ってなかったです^^;
が、別の辞書を今引いてみたところありました~。。もうちょっときちんと調べろって感じだわ(汗)
カモ、確かに納得!(笑)
ジェイもカモ経験ありなんですかねー?・・・個人的興味ですがw
[2007/10/16 23:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪やよいさん
ホント、突っ込みどころたくさんですよねー。とにかく笑えます^^
こんなのみたら、悩んでる人も悩んでるのが馬鹿らしくなっちゃうんじゃない?(笑)
あはは。わかりました?カンチョー・・・デスヨネ?(汗)

ホント、アメリカン。これが杰倫の考えるアメリカンなイメージなんですかねー?
原色いっぱい。かわいい。プラスチックみたいなw
そうそう、太め彼女がスパイスですよねー。最後のオチにまでされて…(笑)

MV何に入るんでしょうねー?
バスケ主題歌EPとか?だとしたら年明けですよねぇ↓↓
今回のアルバムには数曲分のMVとかすら入らないんですかねー???
杰倫のことだから、実はもう他にも2曲位はMV取ってると勝手に思ってるんですけど^^;
[2007/10/16 23:54]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪auさん
ふふ。あのカッコつけと連続で見ちゃうとギャップにこけちゃうかも(笑)
でも他9曲はいつものスタイルらしいから、本当にカッコつけとこれが同じディスクに入ることありそう…(笑)

牛乳瓶いいですよねー、不思議と美味しく感じるんですよね~
小市民にキャップが上手くあけられると嬉しかったりする・・・爆。

やっぱり迷としてはあの踊り覚えるべき?w
でもMVのコサック難易度高いですよねー、手延ばしたり足延ばしたり!

やっぱり難問っぽいですよねー、答えもまだあんまり多くないみたいだし!
まぁ、簡単なの出したら選ぶ方も大変なんだろうけど^^;
これ、本当に杰倫ファンでマニアな人いたら個人的にジェイとお友達になっちゃったりしそう、ってちょっと思っちゃった!笑。

おお、ビバリーイメージですかっ。杰倫も見てたのかなぁー?
[2007/10/16 23:57]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

