スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「牛仔很忙」MVは明日?
明日「牛仔很忙」MVが放映されると。→コチラ
(ホントかどうかは知りませんw)


MVは映画のような手法で撮影。

Mr.Jにアメ車??

って前に記事になってたヤツ???

それと「牛仔很忙」がいまいちつながらないんですけどー・・・




このMVの一部を見る限り、私の中では「麦芽糖」と似たような
雰囲気のMVになるのかなーなんて気がしてたんですけど^^;
(内容が似てるというよりちょっと非現実な感じの可愛いものかなって)

だって、ここでヴァイオリンを弾いてるのはともかく、
このコサックダンス?ですよー(笑)

あぁ、このなんていうのか、、なんかいけてない感じ・・・爆。


---

10月12日は午後雨の中(また雨か^^;)南港(・・ってどこ?)に到着し、
《功夫灌籃》の後期録音を行ったとか。:sina


ただqqでは、録音室で録音したとしか書かれておらず、
本当はアルバムと映画とどっちのことなんだかよくわかりません(苦笑)

jay771.jpg



久々の《灌籃》話題だけど、あれこれとタイトル変わりすぎて
今何になってるのか良くわかんない・・・笑。。
今のタイトルは《功夫灌籃》なんでしたっけ?^^;






さーて、個人的な話題ですが(笑)
明日から3週間ぶりに新しいLessonがSTARTします~
これで、1年4ヶ月目に突入!早いものです^^;
しっかし、3週間もLesson受けて無くってすぱーっと頭から
抜けている気がして明日のLessonが恐ろしい。。。。ハァ。。。


スポンサーサイト
[2007/10/14 23:07 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<僕を好き? | ホーム | 仔仔への提供曲>>
コメント
コサックですよねぇ。。。
これ、コサックだよ。。。
どうしてコサックなんだろう。。。
面白すぎる。。。

あ、ダンクの話題、すっかり忘れてましたねぇ。
何だか最近は別の話題ばっかりで。
で、これはアフレコに行ったってことなのかしらねぇ?
楽しい映画だといいなぁー。

って、この格好。。。
何だか突っ込みたいけど、何を突っ込みたいのか分からないわぁ。。
寒いのかなぁ、台北。。。
あ、これ、大陸?

あ!
中国語レッスンですね。
短い学期制なのでしょうか、毎回がんばってますねぇ、Miyakoさん。
どうぞどうぞ、先生から無理難題を言われたら、「怎么可能」と言っちゃってください。
嘘です。
[2007/10/15 02:46]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
コサックですよねー。やっぱり(違ってたらどうしようかとw)
ほんとこの人面白すぎマス・・・

ダンクまだまだ先って思ってたけどもう半年無いんですねー。またコンサが一段落したら映画に向かって記事チェック・・・我們也很忙ですねー。忙しい男に惚れたからには仕方ないかっ(笑)
でもあの映画、髪型だけでも十分笑えるのでは、と思ってしまう私はいけない迷・・・orz


格好、つっこみたいですよねー。。
この前の結婚式のかっこよかった杰倫さんはどこへ!?と思っちゃった位に久しぶりの空港ファッション!(空港じゃないと思うけど。笑。)これ、どこなんでしょうねぇ??
13,14日も内地だから内地なんですかねぇ??


Lesson、3ヶ月1まとまりなんですよ^^
今回は初めて人が多い・・・10人もクラスに居る!
教室がせまっ苦しいし、なんかしゃべる機会が少なくっていまいち盛り上がりに欠けるわぁ。。笑。
「怎么可能」って言いたい~。突然口頭で例題作れって言われた時とか(笑)
[2007/10/15 22:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

