スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続:7日
夫妻は2週間の新婚旅行へ旅立ったようですねー

で、他倆新婚之夜的「開機」儀式・・・・
・・・・「開機」儀式・・・・・・・・・
いや、何も言うまい。。大人だから軽く流そう。。(爆)


---


前回の記事の写真についつい「畊宏に杰倫が襲われている~」
って書いたけど
本当に畊宏にチューされていたのね^^;;

さすがリンゴ、、、よくキャッチしたもんだ。。(苦笑)




すっごい笑えるくらい(失礼)本気で逃げてるよぉ~!^^;
そして、その畊宏をけしかけている手はもしかしてラウ監督?^^;




でもコレを見るとある意味、唇が危うかったかも・・・。。ホッ。

しっかし、嫌がる杰倫に対して
「你身體哪個地方我沒看過?幹嘛害羞?」
(お前の身体で俺が見たことないところがあるか?恥ずかしがるなよ?)

って、公衆の面前で、なんてこというねん!!!!!!!(爆)
この酔っ払いにーちゃんメ!・・・ア、イエイエw

杰倫、にげてー!! 笑。


っていうか、畊宏がやっぱりGay?(まだ言うか・・・)
それとも「Gayって思ってた」って替え歌の逆襲か?
でもさぁ、小猪だって畊宏をGayかと思ってたよねー。。。

逆襲されて本気で逃げる杰倫はノン気だよネ、ホッ(笑)


いやぁね、元バンギャなので男同士のKISSなんて日常茶飯事
呑み仲間には対同性(♂)オンリーKISS魔もいて
散々DEEPなのも見せられてきたので、正直、見慣れたもんですがw
(って、それってどうよって思うけど。。。w)

そんな私でも、杰倫sanの唇が男に奪われるのは嫌だわぁ(==)


ーーーー


で、この式の後、親しい人たち50名ほどで結婚&畊宏のお誕生日祝いを
(東區のAzusaという店で?)行ったそう。

で、深夜1時50分頃、杰倫と弾頭さんと大妮が帰ろうとした時
現場は大騒ぎで弾頭が
「こんな近くで撮るなんて。少し歩く隙間を空けて」
と言ったものの、混乱収まらず、
女助理(どらちゃん?)が殴られたんだかぶつかったんだかされたらしい





相手が謝らない様子に杰倫がどうして謝らないのか、と怒ったとか。





車に乗ろうとした弾頭さんにファンが
「彈頭!今呑んだばかりだから運転しちゃ駄目!」
と言ったのを聴いた杰倫さん、すかさず運転席に乗り込み、
弾頭さん助手席に、逃げたその人を追いかけて夜の闇に消えていったとか・・・
※杰倫さんは飲んでいなかったらしいです~

でもその人を見つけることはできず。。
杰倫はその人を探したいと思ったようだけど、
どのマスコミの人でもないようで、まさに誰?って状態になってるとか。。

なんていうか、、、
楽しいことの最後がこれじゃなんだかかわいそうだわ↓↓

スポンサーサイト
[2007/10/09 22:42 ] | 周杰倫-記事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『我很忙』專輯簽唱會 | ホーム | 《牛仔很忙》はユーモアたっぷり・・・カモ♪>>
コメント
このチュー写真。。爆笑。。
本当に良くぞシャッターチャンスを逃さなかった。。
本気で逃げるJAYが可愛すぎです。。
[2007/10/10 22:48]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
この写真を待ってたんですよ~! miyakoさん、サンキュー (;^ω^)
杰倫たら、サイコーに可愛いですね! 絶対にゲイさんたちから、狙われるタイプだわ(笑)

でも、最後の騒ぎは可哀想 (>_<)
女の子を殴って(ぶつかって?)おいて逃げるなんて、どこのどいつじゃ~~~(怒)
[2007/10/11 01:50]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★greenさん
めっちゃ本気ですよねー。嫌がりすぎw
素ですよねw
攻められると弱いんだなーって思ってフフって思っちゃう(アホ)

その前にほっぺを拭いてるのは見てたから、まさか、と思ってたけどほんとにやらかしてたとは・・・!

[2007/10/11 23:22]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★crayonさん
えー、狙われちゃうタイプですかー?笑。
やっぱり逃げてもらわなくっちゃ!笑。

ホント、誰だったんでしょうかねー、青服の男。。謎。
まさかあんな楽しいことの後にそんなことが起きてるとは思わないですよねー。。。
[2007/10/11 23:23]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

