[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コレは主打曲なのか・・・?
Jaycnに、10日のHitFM首播の告知CMがUPされていて
杰倫のコメントマニアな私としては早速聞いちゃいました(笑)

バックに流れているのが主打曲なんですかねー?
去年の、主打曲(千里之外)首播告知CMのバックも千里でしたしぃ・・・
ちなみに歌の部分は出てきませんが、、、

主打曲タイトルは《牛仔很忙》でしたよねー
・・・・COWBOYはとっても忙しい?





えーっと(以下、感想、白文字にて・・・)




TDLかと思った。。。(笑)


周杰倫、何を目指して、どこへ行くんだろう・・・?^^;


でも今まであんまりカラッとした感じのものが少なかった杰倫曲に
そういう風が入ってきたら面白いかもー!?




アルバムタイトルといい、ジャケット写真と言い
既にアルバムのイメージが全く想像付かない私です^^;




●10/10のHitFm 全球首播 周杰倫 《牛仔很忙》
 9:00 ~ 12:00 活力DJ にてONAIRのようですね~:首播預告

 今回は他の時間には流れないのかな?まだ出てないのかな?

 みなさま、ご存知だとは思いますが、HitFMはこちらから聞けます~ 

[2007/10/08 23:20 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<《牛仔很忙》はユーモアたっぷり・・・カモ♪ | ホーム | 畊宏、結婚おめでとう~!>>
コメント
本当になにを目指してどこに行っちゃうのかしら。。。
本当に、ねずみの国かと。。。
ポップコーンとチュロスが食べたくなりました。。。
[2007/10/09 02:04]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
このカラッと乾いたメロディが、どこからかいつものようにちょっと湿って哀愁を帯びたジェイ節に変わっていったりするのかしら(違う)混乱中・・
[2007/10/09 08:09]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★auさん
やっぱりそう思いました?^^;
明日が楽しみなような怖いような・・・
でもきっと最後には笑っちゃうのかも?
[2007/10/09 23:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
変わるのかなぁ?
この曲だけだとカラッとして終わりつつ、アルバム全体にはやっぱりちょっとウェットな感じに仕上がってるのかもしれませんねー。
でもぜんぜんイメージにできないんですが^^;
[2007/10/09 23:13]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

