スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫、やっぱり最新留言
アルファの予算ネタとか出てきちゃったから、もしかしたら、と思っていたんだけど、
やっぱり阿爾發:杰倫討論區にご本人のメッセージが登場です~。


------------------------------------------------------------
Diaoなもの(仕上がり)じゃないと出さないよ。
マスコミのあれこれの報道に対して答えると、
 曲調は変わらないし、プレッシャーも大きくないし、
(アルファの出してる)予算はとびきり高いよ。
比べなければなんでもないことだよ。
------------------------------------------------------------
※メイン部分のみ。ほぼかなりの意訳です。


書き込み時間は、上午03:41:40。
レコーディングやMVやCMの撮影で忙しいですか?


風邪ひきさんになってるって話もあるのでちょっと心配。
杰倫さん、体調いい時より悪い時の方が多い気がするし。
あれだけの忙しさだったら体丈夫だったとしても、具合悪くなっちゃうよね。。


↓↓↓


ってことで、この27分間にトイレ2回っていう
正直くだらない話題が出てきちゃうわけなんですかね~?(違うって)
・・・・その27分!という細かさも一体・・・。



多分メインはMVの衣装がわかっちゃった!ってことなんだろうけど、
シモの話題に完全に摩り替わってる・・・(ーー;

アルファも「2回といっても1回は手を洗いに行っただけ」とか
訳のわかんないフォロー・・・なんだこれ(笑)


その話はほんの数行~。
ちなみに30年代上海の華やかな雰囲気でレトロ好きの周董にピッタリのイメージ、とのことだけど、一文で終わってます(爆)

ソース元:大紀元 “「玩酷周董」變「頻尿小童」”


↓ そしてそんな記事にこんなキョトン気味な周董画像・・・なんで?w
こんなネタなのに・・・





そして、、文さん。
後1曲、まだ提供してないとか? ソース元: 中文網



まだ提供してないのは、「残り」1曲って解釈でいいんでしょうか???
だとすると全部で何曲っていうのも気になりますが、
その1曲を除いて全部が詞まで完成してるってことも言えますか?


・・・気になります・・・



杰倫の書き方はいつもの色幽黙でしょうなー。
誰も本気にとらないと思うんですけど(笑;
スポンサーサイト
[2006/08/04 20:50 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<八度空間プロモーションインタビュー | ホーム | こ、コレは・・・>>
コメント
初めまして、桐子さんの所から飛んでまいりました。ニコっちと申します。
桐子さんチを中心にJAY情報をいただいて微笑む毎日ですが、
miyakoさんのBlogを拝見したところ、情報集約力の素晴らしさに感嘆の声をあげてしまいました。
日本語も危うい私ですが、
中国語はじめ外国語は全く理解の出来ない人間です(泣)
これからもお邪魔させていただき、JAY情報を教えていただきたくヨロシクお願いいたします。
JAY本人が新譜についてコメント出されているのですね。
やっぱり本人から新譜についての声を聞けるのが一番安心しますよね。
その日まで我慢しておとなしく待てそうな気がします。
[2006/08/04 22:53]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
ここで暴言を吐く私を許してぇぇ。
ジェイは下痢でしょう?
違うかなぁ。
ジェイの体調はふんと、いただけない。
いつも、喉の調子がXそうで、
もっとジェイに睡眠と蛇足な時間を!
miyakoさん~コメ頂いた記事、削除しちゃってスイマセン。
ここにて謝罪。
[2006/08/04 23:41]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★ニコっちさん
いらっしゃいませ♪ こちらでは初めましてですね!(みくさんのところでよくお会いしてますよね♪) 
遊びに来てくださってありがとうございます^^
私の情報収集力なんてたいしたことないですよー。桐子さんが一番すごいです(笑)!
私も中国語は初心者の下の下で(ニュアンスでなんとなくしか読めない・・・)、いつも読み間違い多くてドキドキしながら記事を漁ってます、お恥ずかしい・・・(^ー^; 
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします~(*^-^*)

ジェイのメッセージ、あっさりしてるけど記事に踊らされてる今はほっとしますよね~。後は発売日の確定が一番気になるところです(爆)
[2006/08/04 23:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
あはは、暴言OKですww
私ももしかしてそうかなーって思ってました!(記事には顔色悪いとかかかれてないけど、具合悪くてもおかしくないですし、風邪だもん)

本当にゆっくり休める時間を上げてほしいですよね、いつ休めるんだろう?? 心配です。

あ、記事消えてるんですね~、コメントで知りましたw ・・・お気になさらずですよ!
[2006/08/05 00:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
最近、杰倫さんスタジオとかに籠もりっきりだから、狗の皆さんが記事を書こうにもネタがないんだろうねぇ・・・と思う今日この頃。
ネタがないときには、ネタを創作してしまう彼らのパワーは天晴れでございます。(・・・違うって?)
しかし、杰倫さん。
あの重労働の中、よく体がもってるなぁと思います。
普通の人だったら、とっくにぶっ倒れてるよね・・・心配だわ。
[2006/08/05 02:01]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、桐子さん、ニコっちさん、みくさん・・・皆さま、そうそうたるブロガーさまの中に、陳腐なコメラーオンリーの我・・・(焦)  たいしたこと書けず、お役にたてず情報ばかり頂く私をお許しくださいましっ。

桐子さんのピーピー発言(爆)
そっ、そうですよねっ。たぶん、かわいそうに・・・ゆるんじゃってますよねっ。
ほんとに、あの忙しさで健康体でいるほうがおかしい。もっと休ませてあげたいけれど。。。。新譜発売まってしまっている自分の矛盾な心理。(反省)
どんなに疲れてて、夜遅くても、きちんと自分のコメを発表する杰倫は偉い!
[2006/08/05 02:22]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★みくさん
いつも思うんだけど、ネタ切れなんだなぁって思う時ってすごいアホくさいのが出てきますよね~(苦笑)
こんなおばかな記事のおかげできっと、この先「上海30年代」MVを見るとこのことを思い出しそうです(つд`)

レコーディングといいつつ、気づくとあちこちで活動している杰倫さんなので心配~。次現れるのは9/13@香港電影金紫荊獎でしょうか・・・元気なのかな。。
[2006/08/05 10:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
イエイエ、私もまだここを初めて1ヶ月未満の新米さんですよ♪(←自分で言うか?)しかも迷になってまだまだ1年位。ここにいらっしゃるみなさんには適いません~!

ゆるんじゃって・・・(爆) ←思わず笑っちゃいました(汗)
思えばJolinも(も、でいいのか!?w)食中毒で下痢を・・・ってニュースが載ってたことがあります(汗) 恐るべし台湾狗s
レコ終わるとまたプロモで忙しいんだろうなぁと思うと、本当に終わりない忙しさですね(´・ω・`).
[2006/08/05 10:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

