スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
畊宏、結婚おめでとう~!



★畊宏、VIVI、ご結婚おめでとうございます~★

今日は山ほど画像が出てますねー
誓いのKISSなんてのもいいなぁって思いつつも
一番この(↑)写真が好きだなーって思いました~





しっかし、↑も「I ♥ U」 LOVEですねぇーw


オカンの暴走を子供の頃から見ているせいか、我が家の子供達
誰も、結婚とか結婚式にはあんまり憧れを抱いていないんですが
やっぱり幸せな様子を見るといいなーって思いますねー!

この日、18時半開始だったのを、杰倫の到着を待って20時近くから
始めた畊宏夫妻。畊宏と杰倫と、2人の絆の強さを感じるなぁ・・・

畊宏が駆けつけてくれた杰倫に対して感動して言った言葉:
“我很開心他能來參與,很多人覺得他會太搶鋒頭,可是我希望他一直能這樣搶鋒頭,從我認識他開始就希望他的事業能越來越好,更感謝他今天陪我走過這一段紅地毯。”(彼が参加することができてとても嬉しい。たくさんの人が彼がとても目立ってしまう(多分主役よりも主役っぽいとマスコミに言われていることのことかな?)と思っているけれど、僕は彼がずっとそうであって欲しいし、僕が彼と知り合ってから彼の仕事がどんどん良くなるよう祈っているし、今日一緒にこのレッドカーペットを歩いてくれることにとても感謝しているんだ)
ソレを聞いた杰倫さん:
“你怎么講的好像我們倆結婚一樣。”(僕達2人が結婚かのようなことをいってるよ)
だって(笑)

他にも冗談交えて
“我跟畊宏說,這是我第一次參加婚禮,他也告訴我,這是他第一次結婚,感覺跟走星光大道一樣,挺緊張,比得獎還開心,真的挺酷的”


杰倫は《屋頂》、《我愿意》、《不能說的秘密》を歌ったそうですねー
《屋頂》はLandyと。彼女と畊宏も仲良くしてましたよねー

《不能說的秘密》では歌詞を変えて、
杰倫:“我是急智歌王周杰倫”
杰倫:“快一點,不然我快掰 不下去了!”
ここで畊宏を呼んで・・・
杰倫:“我想問你,是不是喜歡我?”
畊宏:“喜歡。”
杰倫:“有點尷 尬,以前覺得他是gay。”
杰倫:“我想你想到無法呼吸”
って・・・ネタかよ。。っていう(笑) 実際に聞いてみたい・・・w


他にはインタビューで
杰倫:「(伴娘)就是畊宏的太太的表妹。」(畊宏の太太のいとこですよ)※ご指摘ありがとうございます^^;
記者:「喜歡嗎?」(好きですか?)
杰倫:「親戚,人家親戚,你不要開玩笑了。」(親戚ですよ、冗談言わないでください)
なんてまたマスコミだなぁって質問も。。。

他発言一応ペタっと
「第一次當伴郎的感覺,真的很像走星光大道的感覺,我覺得挺緊張的,我覺得有點語無倫次,真的很緊張又很感動,我剛剛也回答的語無倫次。」
「下午他們教會的那個(見證),我沒有看到,那我真的覺得(可惜),不過,沒關係,因為有拍下來,有全程錄影,我希望可以放在我的MV裡面,因為真的很不錯。」




参考・・・って言ってもたくさんありすぎるので一部のみ:
enorthcctvTOM(画像)jaycn(画像) 他にも山ほどあります。見切れない位・・・!





杰倫の結婚願望高まるかー?どきどき。。。






やっぱり好友ねー♪



ママも息子の親友の結婚式、とても嬉しそう^^
そういえば、杰倫さんはママに託して12万台湾$のお祝い金を。





伴郎さんの1人と~。この人一般の方?芸能の方?(・・?




ラウ監督もいらっしゃったのですねー。プレゼントは監督自身だそうでw



嬉しそうな杰倫を見てホッこり癒されます^^


jay745.jpg

杰倫さん、やっぱりハートはこっちの形の方が作りやすいようですわねーw




何気に杰倫さんの手には赤ワイン~♪ 
親友のおめでたい席、少し位は呑んでたのかしら?
どっかの画像で、杰倫さん近くのワイングラスの中のワインが結構
減っていたから気になってますw





畊宏に襲われる杰倫さんの図。抱きつくなら嫁に抱きつこうよ^^;



てっれかくし?




ほっぺにちゅーでもされましたか・・・?なにしてるのかーw



こっちは完全に照れてる~かっわいい。。



「ハートはこうやって作るんだよ」と学習中^^



やっぱり杰倫の登場で会場はパニックに・・・
これじゃ主役が杰倫さんのよう^^;

スポンサーサイト
[2007/10/08 21:45 ] | 周杰倫-記事 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<コレは主打曲なのか・・・? | ホーム | NEW ALBUM 「我很忙」(JAY CHOU ON THE RUN)>>
コメント
たっ、たしかに主役が杰倫のようです(笑)

いやはや、ほんとに間に合って(ガンホンも杰倫のためによくぞ待った)、とっても楽しい披露宴になったようで良かったです。杰倫の笑顔が本当に嬉しそうで、私たちも嬉しくなりますね!
このハート形、かわいすぎますっ。

ガンホン~ どうぞお幸せに!
[2007/10/08 23:51]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ですよね^^;
でもそんな杰倫でいいって言う畊宏の友情が素敵だなぁって思いますよー!

みんな笑顔笑顔で(結婚しきって普通はそうだとしても)嬉しいですよねー!
しっかし、何故畊宏が杰倫に抱きついたのか、、動画は無いのか、動画はw

畊宏、幸せに~
でもあんまり杰倫にのろけないでねっw
[2007/10/09 00:36]| URL | miyako #- [ 編集 ]
畊宏の結婚式の詳しい様子、ありがとうございます。
miyakoさんが最初に訳してくれた畊宏の言葉に感動~~~~(涙) この二人の友情ってステキ!
楽しそうな披露宴でいいですね~♪ 杰倫のスーツ姿も決まってる(・∀・)♪+.゚ どの写真も幸せに満ち溢れていて、ホントにいいわ~♪
畊宏! 末永くおしあわせに! 
[2007/10/09 00:57]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
抱きつきガンホン、すごいぞー!笑
しっかし、楽しそう。
そうそう、こうなのよ、中華の結婚式のノリは。。。

時々思うのは、ガンホンの嫁、ちょっとジョリンに似てません?
ガンホンー、お幸せにぃー。
[2007/10/09 02:07]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/09 02:09]| | # [ 編集 ]
ガンホン、結婚おめでとう!

中華な結婚式って、こんなに人数多いんですか?賑やか~

そして主役より目立っている伴朗を笑って応援してくれる懐の深さに感謝!でも酔っ払ってキスするのはね・・(miyakoさん、ガンホンにされたらしいですよ)嫌がるジェイに「お前の身体で俺が見たことないとこなんでないだろ、何恥ずかしがってんだ」と誤解を生む発言をしたとか。そりゃまぁ、男同士だからねぇ・・でも気になる・・

そして、その替え歌・・聴いてみたい、どっかにないかな?(無理か)
[2007/10/09 08:31]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん!!

それってそれって、ガンホンの
「你身體哪個地方我沒看過?幹嘛害羞?」
この発言ですね!目ん玉ぶっとびました(汗)

正直、彼は絶対Jayのすべてを見ているだろうとは薄々思ってましたけど(おい)、そんなこと本当に言うとは!w
ぽわぽわぽわー。。っと妄想しすぎて午後仕事にならない予感..orz

やっぱりキスされてた(しかも画像見ると相当激しいしw)のは予想通りだったけど、画像見ると結構激しいですよね・・・

Gayかと思った発言の仕返し??w


替えうた、聞きたいですよねー!
屋頂も出てきたし、そのうち出てこないかな。期待しちゃう。

中華の結婚式は…auさんが詳しい?かな??


crayonさん、auさん、すみません~!
あまりの衝撃に先にTKさんにレスさせてもらっちゃいました^^;


[2007/10/09 12:46]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
ホント、友情すごいですよね~
実は「走れメロス」・・・とか思いながら見てましたw
(この場合だと、走ってるのは杰倫か?爆)

ホント幸せな雰囲気っていいですよねー!こっちも幸せをもらった感じで!
[2007/10/09 23:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
どれも捨てがたく珍しく大量に画像をUPしてしまいました^^;
しっかし、抱きついた挙句にチューもしてるとは・・・(爆)
中華のノリって日本の若者多い披露宴のノリにちかそう~って思っちゃったw

嫁、Jolinに似てますかー?
私には単なるデカイイメージしかないかも^^;
私はこの人の年齢不詳っプリがきになりますw
[2007/10/09 23:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★鍵コメ様
ご指摘ありがとうございます~!
やっぱり私にはややこしい・・・この人間関係。。。
[2007/10/09 23:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん(続き)
昼間のコメ、めっちゃくちゃですね^^;
すみません~

いやいや、あまりのことに驚いてw
気になりすぎて妄想が止まりません(汗)
[2007/10/09 23:17]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

