スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW ALBUM 「我很忙」(JAY CHOU ON THE RUN)
朝、かるーく記事チェックをした時にちょろっと載ってたのを確認し、
出かけて今戻ってきたら、JVRにも告知がでてたのですね~!





11月2日全球同時発行

・・・って日本も入ってるの?

今日TOWER RECORDSに行った時に見た情報、いつ治るかしら?w

それにしても2日発売ってことは・・・日本版が同時じゃなかったら
コンサまでにCD届かない=歌詞覚えられない↓↓
んん~。。。



ーーーー
ところで
今日遊んだ友達はやっぱり趣味友。10年来の付き合い。
3年くらいぶりにあうのに「久しぶり」って感じがしない、なんて
言われてちょっと嬉しいな、なんて。

今の趣味はみんな方向がバラバラ。私はJay一直線だし、
お互いの日記を見ていても全然お互いの話がわからないというw
でも「元気なんだなーって消息確認できていいよね」と(笑)
うん、趣味が違っても友達ってそういうもんかも。


昨日、高雄までも戻れなかった杰倫さん^^;
朝の時点で香港から帰ってこられなかったとは見ていたけど
“早くて”14時着の便だったってことは伴郎は
きっとできなかった(か途中から?)んでしょうね・・・

話によると19時半に到着、婚宴には出席できたとか?
杰倫の姿をチェックするチャンスは、(マスコミシャットダウンなので)
これがお開きになった時に、運がよければって感じ?


友達思いの杰倫の心中はいかほどなんだろう、と思うと
なんだか胸が痛いなぁ。。。

【追加】
間に合ったようです~。よかったね、杰倫。


jaycnにも動画有(こっちの方が長くていいです)

とっても精神的にも体的にも疲れているに違いなくても
この嬉しそうな杰倫の姿にほっとしました。。





 
若干聞こえたかも?な部分だけ、こそこそ、ひっそりとUPしますw

---

我的第一次參加的婚禮.畊宏告訴我第一次擔心(?)了.
那,我覺得....上面(?)的挺酷啊..
我覺得希望大家可以祝福畊宏和vivi
(畊宏とvivi(?)(彼女の名前)をお祝いしてね、といっていますw)
この後は畊宏のお祝いのコンサがどうのこうのといってるけど
早すぎてさっぱりわかりませんorz

初めての伴郎はとても緊張したといっていたことと
杰倫が19時半に到着したと言うことを司会の人が説明してますねw

それぞれ微妙にインタビューの切り抜いてある部分が違うんだけど
どれだけ似た様な質問とかにこたえていたんでしょうねぇー?
こんなのもありました。
これもどれかの動画の一部に入っていたものを文字起こししたもの
・・・どれか忘れたけど。。

どれかの動画でみたインタビューでは畊宏たちのことをかるーく
羨慕(うらやましい)と言ってたような・・・?

これらの台詞たちは近いうちに字幕付きのnewsになるか
記事になるかで読めるでしょう(勝手な予想w)

しっかし動画でまだ夫妻がしゃべってるやつ見たこと無いんですが(汗)
杰倫、ハートのポーズの集合写真で畊宏よりも前にでちゃってるし^^;


スポンサーサイト
[2007/10/07 23:32 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<畊宏、結婚おめでとう~! | ホーム | ELLE国際中文版10月号の表紙>>
コメント
ぎりぎり間に合ったのなら、良かったけれどぉ・・・・ほんとに天候のせいだと、為す術なくって気の毒。といいつつ、うちの夫は、どうやら沖縄で昨日も今日もダイビングしたらしいです(苦笑) 

さて、新譜発売~きゃーーー!
でもでもそうなんですっ。2日ってまた微妙な発売日で・・・日本でも2日に発売してくれないと、私たち聞けないですよねぇ。台湾で買うことになるのかしらん。新譜でるまで聞かないようにしようと誓ってたのに、揺れますよねっ(苦笑)
で、サイン会は11日にやらないですわよねっ。きっと18・19日かな・・・?

お友達・・・そういうもんですよね。何年もあってなくても、すぐにその時間差を埋められるっ。だから、ドンドン杰倫にはしってくだされ~(笑)
[2007/10/08 00:20]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
ホントー、杰倫のことだから何日も前から調整してるのかと思ったら、こんなギリギリまで外で仕事してるとは^^;
天候だけはね、杰倫の力ではどうにもならないですもんねぇ・・・運が悪いとしか。。。
伴郎ってどのタイミングでの活躍なのかがいまいちわかってないのですが、伴郎ができるくらいの時間に到着できていたら万々歳ですよね。どうなんだろう?

サイン会、コンサ後なんですかねー?
それか3,4??でもコンサ前にそんなのやってるもんかなぁ。。。ううーん。。
でもやっぱりあんまりプロモ時間はなさそうですねー。。
今回はどのくらいアルバムのお祭りがあるのか、、ちょっと見えないですね^^;

sarani杰倫にどんどん走っちゃっていいんでしょうか~?
そろそろブレーキを誰かかけてくれないでしょうか~?ww
[2007/10/08 00:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
こんにちはー。
あ、そっか、日本も同時発売ならコンサまでに手に入りますね!これまでを振り返ると正直それは期待薄だけど。。。でも今度ばかりはSONYさん、がんばってくれないかなあ。

ガンホンの結婚式。。間に合わなかったかも、なんですね。。。台風の影響がこんなところにも。。
うーん。。確かにスケジュールきちきちだけど。。出れなかったらJAYもショックですよね。。まあ、これしきのことで壊れる仲ではないでしょうけど。。
[2007/10/08 00:51]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
>greenさん
同時、、に日本も含まれていればですけど、厳しそうですよねぇ^^;
TOWERで見たら、訳も付いてるってかいてあるし、、同時って厳しそう。。。
と書いたところでふとコメ欄右斜め上の前記事数450件と言うのが眼に入り、、ウチのblogの450件目(キリ番?)の記事がアルバムのことで嬉しいなぁとおもってしまいましたw


追記しましたが、無事に間に合ったみたいです。ハートを形どって写ってる杰倫が可愛い・・・。明日になればいっぱい記事があがりますね^^
しっかし、天候はねぇ。。まさか台風なんて全く考え付かないですよネ^^;
[2007/10/08 01:01]| URL | miyako #- [ 編集 ]
よかったですねー。
間に合って!
愛面子の人だけに、心配してましたー。
ガンホンも嬉しそうぅ~。
それにしても、Jayと腕組んで歩いた伴娘の一人!うらやましいぞぉー!!

って、新譜。。。
この写真、この写真、この写真。。。
[2007/10/08 02:18]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/08 02:19]| | # [ 編集 ]
このアルバムタイトル、まじですか?
想像つかない~~どんなんだろう。

ところで、この動画ですけど、私の耳には

我第一次當情朗了と聞こえるんですけど・・

情朗って・・聞き間違い?ジェイの言い間違い?ジョーク?
[2007/10/08 16:45]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★auさん
どうやら記事を見ていると杰倫の到着を待って開始したみたい。
2人の友情に胸が熱くなりましたよぉー!

写真・・・ぶっとびましたよ、、一瞬、タイトル含めてギャグなのかと思いました^^;(笑)
でも杰倫ってあまり曲とかもWet感があるせいか、Americanな感じがしないので、そっちに今回チャレンジしてるとしたら興味たっぷりです。
[2007/10/08 23:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★鍵コメ様
あ、、、それは、、、、(爆)
それについてはいつか語らせてくださいませw

[2007/10/08 23:45]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
ホント、想像付かないですよねー(@@;
今までに無い新境地なのかも、、、

動画、、どれでしょうー??
どっかで聞いたような覚えもあるんですが探しきれず^^;
勝手に「新郎」と思い込んでスルーしたかも。。。

それにしても、ふとわかった分をかいてみよーっと思ったけど、やっぱり聞き取りにくいわ・・・^^;
ニュアンスで内容わかるものはあるけども。。まだまだ聞き取りには程遠いー。。
[2007/10/08 23:51]| URL | miyako #- [ 編集 ]
miyakoさんが上に貼ってくださって、聞き取りしてくださってるやつですよ~

も一回聞いてみたら、私の聞き違いでした^^;

ジェイが「初めて結婚式に出席した」と言ったら、ガンホンが「僕は初めて情朗(新郎?)になった」と言ってるんですね。情朗なのはガンホンだった・・なんか勝手に一人で誤解しそうでした、すいません。
[2007/10/09 08:27]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
そうでしたかー。
Jayが新郎じゃなくて良かったですw
コチラこそ、いつも聞き取りありがとうございます!
[2007/10/09 23:15]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

