スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ELLE国際中文版10月号の表紙
杰倫さん、「ELLE」國際中文版10月号の表紙を飾ります。
「ELLE」の16年の歴史の中で、表紙を飾る男性としては3人目!



Dolce&Gabbanaの秋冬モノをお召しです。かっこいい。。♪


1人目は1994年、《霸王別姬》で深い印象を与えた張國榮
2人目は2000年、《花樣年華》で「永遠的影帝」地位を得た梁朝偉

そして2007年、《不能說的秘密》で亞洲地区を風靡し、デビュー7年来
音楽、演技、映画など全方面で創作・演出で才華を備えていると認められた
亞洲小天王周杰倫が単独でELLEの表紙を飾ることになりました♪

前の2人も凄すぎる人物じゃないっすか、杰倫すごい~!


杰倫は「很開心,希望能幫上忙!」と謙虚に。


インタビュー中、
彼は自分は本当に感情を表さないので、女性が彼と恋愛をするのは大変だと言い、
もし彼が女性なら、周杰倫を愛さず、王力宏を好きになるだろうと答えた。
理由は、不夠安穩、太神祕、沒有安全感。
王力宏は正派、有才華だから、王力宏を好きになるよと(笑)

・・・えー、私なら、間違いなく杰倫さんを選ばせていただきますけどぉ?
フ、フフッ。。←妄想が”從現在開始”状態です(爆)


「もし僕が何かを適切なもので自分を形容するとしたら、『魔術師』でしょうね。」
なーんてことも答えているみたいですワ。



他、なんだか今出ている記事はたくさんあるんだけど、
それぞれ寄せ集め無いとインタビュー内容が良くわからない・・・
もう少ししたらきちんとしたものが、出てきそう~


参考:PChome蘋果sinaTOMCCTV など


こちらでは杰倫の毛や毛穴すらもじっくり拝めそうな(?)特大画像

・・・というところで、ふと去年の今頃の「毛」フェアーを思い出してしまいました(爆)
あの、、ウチ「毛」blogではないので皆様お間違えなきよう(笑)
でも杰倫って毛穴すら見えてるでっかい画像結構あるのよね^^;



スポンサーサイト
[2007/10/06 20:42 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NEW ALBUM 「我很忙」(JAY CHOU ON THE RUN) | ホーム | ペンギンセーターの思い出>>
コメント
是非、また今年も毛フェアー開催してくださいっ(爆) まってますわよーーー毛フェチ一同!

でもって、なんとなんと、表紙歴代3人のこの麗しい面々。
わたしの大好きな覇王別姫 レスリー に、花様年華の トニー そして、秘密の杰倫ですかっ。さいこーーーです!
杰倫も、名作名優2名に続き、なんと誉れ高いこと。うれし泣き・・・・

力宏さんは、たしかに何もかも正統なイメージですよねっ。それも魅力だけれど、やっぱり「一ひねりある」杰倫の魅力が一番ですわっ。
魔術師・・・妙に納得。自己分析が完璧なようで~笑
[2007/10/07 00:24]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
え、毛フェアー開催ですかっ(笑)
今回は毛を出しているかどうかによりますねっ(何ツー言い草。。)

ホント私もこの記事見てあまりの凄さにぶっとびましたっ。最近「初めて」とかこういうすごい栄誉な表紙モノが多いですよね。
新境地を開拓しつつあるのかな?

自己分析、かなりあってますよねw
どこで自己認識したのやら?w
[2007/10/08 00:27]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

