スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魯豫有約
えーっと確か不能説的秘密プロモ中に出演した番組

・・・正確な日にちは忘れました・・・
画像からだと7/8より前だと思うんですが、探せません~^^;
っていうか、jaycnとか行けば探せるけど、面倒になった(爆)


「不能説的秘密」をピアノ演奏したんですよねー
これ、最初から最後まで見たかったのでずっと探してて
土豆では見かけていたけど、我が家の回線は太刀打ちできなくって

やっと降りてきたので、覚書に貼っておきます♪





秘密も見ちゃったから思う存分に見られます★(笑)
・・・っていうかこれから見ます^^;



















・・・これって字幕が繁体字なんだけど、どこの番組だったっけ?
台湾?香港?内地・・・?(っていうか内地のだと思い込んでた・・・)

たった3ヶ月くらい前の話なのに、ぜんっぜん思い出せないわぁ。。。
スポンサーサイト
[2007/10/05 00:17 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かわいい・・・ | ホーム | 新しいオウチ>>
コメント
やっと見終わりましたー
おもしろかったです^^前にインタビューなどで読んだことある話が多かったですけど、やっぱりジェイ自身の口から聞くと全然違って、聞きながらププッと笑ってしまいます。

ピアノ弾くの、本当に好きなんだと思いますけど、どうも女の子にもてたかったというのも理由のひとつのような気がしてきますね・・
[2007/10/06 22:42]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/06 23:22]| | # [ 編集 ]
★TKさん
そうですねー、この番組って例の叩かれる原因になったものでもあるから、文字起こしされてあちこちに載ってましたよねー。どんなのかなぁって思っていたけど、さらっと流してたんですね。コレが大きくなるとはねぇ、、と百聞は一見にしかずですよね。
この番組結構、ファンの反応に照れていたりして可愛いですよねー。思わずニマッとしちゃいます。

ふふ。周杰倫も普通の男の子。もてたかったんでしょうねー。そんなところもさりげなくやってるつもりでばればれそうなイメージがして、可愛いです(爆)
[2007/10/08 00:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★鍵コメ様
あら、みつかっちゃいましたかw
なんとなく書いてみようかと思いまして。お恥ずかしい~
こちらこそよろしくお願いします^^
[2007/10/08 00:19]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

