スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいオウチ
今日の記事で
杰倫さんが将来のすみかとして(笑) 新しいオウチを買った
(正確には完成前のようだから予約した?)とかって話が。
(内容が内容なので、あえて記事LINKはしません、悪しからず~)

なにやら立派なマンションだとかで、、ホントに凄そう(@@;
ま、高額だし絶対高級なんだけど、、、坪110~110万だって・・・。

・・・ちなみにこのマンションの完成は2010/12/31を予定とか

建築計画?を見た感じ、、
きっと完成したらめっちゃ目立つマンションになるのでは・・・


でもそんな高級マンション、他にどんな人が住むのやら?
庶民には全く想像つきませーん^^;





4年位後・・・先過ぎ~。笑。
ママや外婆だけじゃなく、ヨメも一緒に入居したりして。。。






全然ネタ違うけど(しかもふるーい画像だけど)
杰倫さん、人生で何回、オンナに襲われてます?(苦笑)
抱きつかれるのは仕方ないけど、唇だけは死守してください・・・笑。



ところで台北旅行中にALFAにて組織の退費処理を行う時間が無く
帰国してから申請したのですが、それが届きました。。。

★ 映画「灌籃」ポストカード
★「黄金甲」サンプルCD
★「葉恵美」のなんだろ?フォト立て??謎・・・
★ 組織のいまいちいけてないピンバッジ
★ PEPSIサーカス編カードタイプカレンダー W/Jerry
のおまけが5点付いてました。

正直、上の2つ以外は・・・^^;
お誕生日会のミニプレゼントに引き続き、
またPEPSIのカードカレンダーもらっちゃったよ^^;
・・・なんだか微妙な気分ダワ・・・


あれ?Jerryで思い出したけど、今日のnewsにもう1つ。
「JayとJerryの英語名が至ってフツー」ってのがあったなぁ。笑。
・・・すっかり忘れてたけどね、、

すみません、今日ちょっと早めに寝ます・・・
コメントありがとうございます、明日お返事させてくださいね(vv;


スポンサーサイト
[2007/10/03 22:58 ] | 周杰倫-記事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<魯豫有約 | ホーム | 終於我看了《不能說的秘密》!! ※ネタばれ有>>
コメント
ええっ、豪華マンション購入したのですかっ??? 張り込みした一(笑)

っと、それはさておき・・・・
miyakoさん、さすがvip待遇な粗品。だって、わたしは2点しかはいってなかったのです(苦笑) jayと書かれた金色刺繍の黒キャップと、葉恵美ジャケのついたて? です。
てきとーに、アルファが詰め込んで留野ねっ(笑)
しかし、現金をほんとに入れてきた~・・・さすがです。
[2007/10/04 00:59]| URL | やよい #- [ 編集 ]
えええええええええ!
なんかやよいさんコメを見て、すごくびっくり!!
マジですか?ゲンキンを??
信じられん。。。
それに粗品もこんなに適当に詰め込んで。。
福袋か!!って感じだわぁ。。

私は現地会員なので、お金だけ戻るはず。
まだ確認してないわぁ。。
確か10月に返金だったような。。。

ってか!
そうですか、マンション。。。
あぁー、夢が膨らむ。。。
これが一戸建てでないかぎり、そして私が億万長者になれば、同じ建物に住めるんですよね。。
宝くじ、買いにいこっと。。。
[2007/10/04 01:11]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★やよいさん
あはは。張り込みっていっても、まだまだ先^^; お手柔らかにーw
動画で建設地を見たけど、あれは目立ちますね、、場所までばっちりわかってしまうニュースで、、これでいいんか、と思ってしまった。。。恐ろしい台湾芸能界(を追う狗たち)
って大きなおうちに杰倫さんは帰る暇があるんでしょうかねー?
その頃もまだまだ大忙しな気がしちゃう。

黒キャップですか。点数の差はおまけのTOTAL額の差?(笑)
早く申請した人にキャップが届いているような気がします~。
>葉恵美ジャケのついたて?
コレ同じかもー。前回に引き続き、また在庫処分セールですよねっ(笑)
でも前回みたいに杰倫ものじゃないのが送られてくるよりはマシか?


現金ね、台北→日本間はわからないけど、日本国内では外貨は普通郵便でOKと郵便局で言われました、心配なら書留にしてください、だって(笑)
でもこんな普通に送れるんだったら、いくらでも悪いことができそう。(しないけどw)
[2007/10/05 01:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
・・・あれ?auさんに書いたコメが消えてる・・・何故ー??もう一度UPします^^;

---
国内は、普通に振込ですよねー(笑)

直接ALFAに行けばおまけを自分で選べるんですよね?
海外には郵送でおまけつき、、
台湾で取りに行けない人は現金返却のみってこと??
・・・実はauさんに余分に戻ってくる16元がおまけを送らない分だったリして!?(爆)


マンション、、宝くじで住めますかねー?笑。
億万長者になったら、絶対ココ買いますよ、私も。笑。
で、偶然ロビーで会ったりしてご挨拶するの!
・・・ってすごい妄想ですな。

でも高級マンションに行ってもどこに住んでも杰倫さんは至って変わらず、どこか庶民系な気がしてしまう私でした。。笑。
[2007/10/05 02:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
miyakoさん。。
私の妄想場所は。。。
エレベーター!!です!!!!!!!!
「何階ですか」
「○階です」
「寒くなってきましたね」
「でも日本の今頃はもっと寒いでしょ」
とかね。。。
普通の会話を楽しみたいです。
むふ。

そういうときにJayは庶民のスナック臭豆腐とかをお持ち帰りしてたら、何てコメントしよう。。。とか、今からどきどき。。。
億万長者になるあても無いのに、今からどきどき。。。

絶対庶民系だと思います。
でないと、いや!笑


[2007/10/05 02:05]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
>auさん!
寝ようと思ってふと見たら凄い即レスっぷりですw
深夜の勢いでレスしちゃいます(爆)

エレベーターかぁ。確かに密室!(妄想しすぎて鼻血に注意w)
でも杰倫と普通に話せる自信がないわぁ。
今から何を話すか考えておくべき?(爆)

やっぱりママと親しくなり、ママの友達として周家の門をくぐる・・・仕事から帰ってきた杰倫に、にっこり笑って「こんばんは~、お邪魔してます♪」

・・・いかんいかん、妄想が止まらなくなって来たわ、危険なので寝ます~w

あの、お昼とか壊れない時間に見た方・・・ドン引きしないでくださいませ。オネガイ!
って見る人いないかw
[2007/10/05 02:14]| URL | miyako #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/06 02:20]| | # [ 編集 ]
★鍵コメ様
監視カメラが無かったら・・・(爆!
ま、ありえないことだから妄想って言うんだしw

そうね、やっぱり1つは嫁との愛の巣(キャー)ですよね?
どんな人を選ぶのかと今からドキドキ、いつまでドキドキ・・・?w
苦労してもいい、我願意!w (ありえないからいえる言葉!妄想お許しあれw)

ふふ。やっぱりそこから、ですよねぇ?
お料理食べてもらえるかもよー?
(数々のぶっ飛んだ発言お許しください。。w)
[2007/10/06 21:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

