スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こ、コレは・・・
2003年のなんですが、たまたま見た記事で


周杰倫演唱會.exeっていう開いただけで感染するPCウイルスが出てるから気をつけてね」(意訳)


って・・・・・・(@@;


そんなことがあったんだ~なんて迷惑な・・・。


普通は開けないと思うけどちょっと誘惑に駆られそう・・・ww
いや、笑い事じゃないんだろうけど~




・・・ただそれだけです。もう駄目だ、頭が回らない。寝ます。晩安~。

辛苦了~

スポンサーサイト
[2006/08/03 22:47 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<杰倫、やっぱり最新留言 | ホーム | まだまだ迷走中>>
コメント
ご忠告、あり難く受止めます。
ウイルスに出会ったんですよ!
先日、明け方に。
ジェイの迷サイトだったかなぁ?
怖かったです。即、ロックしたら、どうにか感染は免れましたが、miyakoさんの、今日の記事まで、それをスッカリ忘れてました。
どんだけ、ノン気だ・私。。
ゆっくり、休んでください。
おやすみなさい。
[2006/08/03 23:38]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
おおおおーーーーmiyakoさんも桐子さんもウィルスには気を付けてくださいねっ。たしかに大陸のサイトなどいろんなところを調べてくださってれば、怪しいのいっぱいぶち当たりますよねっ。
お二人のpcが感染して、暫くブログアップ不能になったら、わたしは生きていけない(オーバーなって、笑わないでねっ。ほんとに!)ので、、どうかご注意くださいませ~ (笑)
[2006/08/04 01:56]| URL | やよい #- [ 編集 ]
記事などを感染しなかった?
[2006/08/04 11:25]| URL | BlogPetのりるる #- [ 編集 ]
★桐子さん
この演唱會ウイルスは多分3年も前だから対策済みだと思うんですよ~。当時流行ってたものの名前が変わっただけかと。それにしても!ウイルス結構きますよね~!私も開いた瞬間「ウイルスを削除しました」ってメッセージが出たことあります(^ー^;;
中華サイトめぐる為にウイルス対策ソフト入れたって感じですw
後、ウイルスじゃないけどいきなり固まったりブラクラもたまに拾って焦ります_| ̄|○
お互い気をつけましょう!(><)
[2006/08/04 21:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
はーい!気をつけます~!
っといっても気をつけても気をつけても危険は背後に?w
私のPCはウイルスよりも故障の方が頻繁で怖いです(汗) 実は1ヵ月半のPC入院から7月に復帰したばかり・・・
今からバックアップ取っておこう~w
[2006/08/04 21:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

