スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
M/Bインタビュー
既にあちこちでUPされてますけど、一応さらっと意訳誤訳特盛で流します。。
インタビュー読むの久しぶりかも・・・
そういえば、途中放棄で止まってたものありましたよね、確か(汗)





伴郎って↑な格好なのかなぁ???

畊宏の結婚式で、杰倫は泣くか、泣かないか、、
人のいないところでこっそり泣く、かな?w

どこかで見られるのかな・・・伴郎杰倫さん。
きっと伴郎やるの初めてなんじゃないのかなぁ・・・
過去にやったことあるのでしょうか???
知ってる方、教えてくださいw


----★参考:こちら


記者:杰倫你好、今回は美特斯邦威旗艦店のオープンの為に来ましたが、代言人として何か思うことはありますか?

杰倫:これは美特斯邦威の2000店目なんです。彼らはとても「屌」で、服装店が多い中、こんなに大きな時尚モールで、まだ初見ですが、5階にはさらに特色のある服裝博物館があります。ぜひみんなに見に来てほしいですね。とても「屌」ですよ。
(・・・って確かM/Bが黄金甲の衣装を買い取ったのではなかったでしたっけ?このMuseumに入るのかなぁ??一般公開??)

記者:あなたは前に3年以内は映画監督をしないと言っていましたが、現在《不能説的秘密》の興行成績も口コミも良いです。あなたは現在新しい考えを持っていますか?

杰倫:いいえ。《秘密》はただ1つの夢を完成したもので、監督になる前は監督の苦を知りませんでした。僕はまた良い音楽を作ることに先に専念します。

記者:今回の金馬獎の申込のリストの中、あなたが一番多くの項目にエントリーしていますが、今年のあなたのライバルは李安ですね。彼に対してプレッシャーはありますか?《色,戒》は見ましたか?

杰倫:まだ《色,戒》を見ていません。今回台湾に戻った時に見にいけるかもしれません。良い勉強になります。実は金馬獎の入賞が決まっていて(自信無;)、もし今回李安と競争するとしたら、とても大きなプレッシャーを感じると言えるでしょう。でもそれもとても大きな励みです。すべて縁ですね。

記者:あのようにもし映画であなたが激しいラブシーンを演じる必要があったら、受けますか?

杰倫:これは・・・・・・、僕はありえないですね。自分自身撮れないし、僕が撮っても見る人もいないでしょう。もういいよ。
(えー、杰倫が激しいラブシーン・・・いまいち想像しきれないw ケド、やるんだったら喜んで見ますケド、ナニカ?w)どうでもいいけど、結構「算了」って好きw

記者:11月24日にまもなく上海コンサートを行ないますが、11月は阿妹、LinkinPark(林肯公園)やビヨンセ(碧昂絲)も上海でコンサートを行いますね。このようなとても実力のある歌手たちに対して、プレッシャーはありますか?コンサートでは特別な配慮がありますか?

杰倫:プレッシャーは動力で、これはとてもいいことです。良い競争ですよ。ファンはこんなたくさんの音楽のスタイルの歌手を見られるし、これはとっても特別なことです。僕のコンサートでは、(小さな片段を撮ることがあるかもだし?)またとても特別なストーリーがあり、僕は《千里之外》を歌いながら登場するかもしれないし、これはコンサート当日にわかるでしょう。ゲストはまだ決まっていません。

記者:新しいアルバムの準備はどうですか。いつ発行されますか?新しいものはありますか?

杰倫:アルバムはもう5曲は録音が終わっていて、10月末には発売します。今回の僕のアルバムのスタイルは、チェックのシャツを着て田舎路線です。曲風では田舎の音楽のスタイルを試みてみたり、いわゆる“磁器”な音楽の概念があったり、これは方文山が行っていますが、中国風のものも既に試みてました。僕も新しい音楽要素を試みています。

記者:以前のマスコミの報道では、あなたはロック風を試みたいとのことでしたが、あなた自身と他の歌手との区別は何だと思いますか。ラブソングはまた歌いますか?

杰倫:ラブソングですか。年をとってきて、今の僕は比較的深い情の歌を歌いたいと思っていて。以前に戻って青春の歌を歌わせます。僕もん??と感じます。(自信なし;)ロックも前に試みましたが、僕と他の人の共同のものは電子ギター、ロックは電子ギターが無いとロックじゃないでしょう。けれど僕はpianoの要素を入れて、ロックとpianoの融合を図ります。これらは他の人との違いではないですか?

記者:南拳媽媽が今回上海に宣伝に来た時に、彼らはアナタの影から抜け出さないと、といっていましたが、それを聞いてあなたはどう思います?

杰倫:僕の影を抜け出す、彼らと混じっているのですか?冗談ですよ、僕は彼らがとても好きです。現在は同じ会社ではないけれども、彼らを気にかけてしますし、彼らも僕らのゲストに来るかもしれないし、現在はまだわかりませんが。僕は彼らがどんどんよくなるよう願っています。

記者:おしゃれに関しては?

杰倫:僕が13,4歳のころ、友達にファッションの概念を入れられ、消費者がスタイルを作ること、ただ何が流行かの感覚を思わせる(訳わからず・・・)。ファッションは風潮と違います。必ず自分に合うことが必要で、自分に合うことが最も重要です。

記者:劉畊宏がもうすぐ結婚します。アナタは伴郎ですね、彼が羨ましいですか?

杰倫:僕は彼をとても羨ましいですよ。僕たち2人は一緒にこの何年もすごしました。現在、彼は結婚し、僕は伴郎。実に少し辛いですね。ははっ。冗談ですよ。とてもお祝いしています。自分の親友の結婚を見られるのはとても楽しいこと。コレは劉ママが決めたんです。今彼女は孫を抱きたがっているから彼らは結婚します。僕もママの意見を参考にします。彼女は35歳で結婚しろと言うので、その時に結婚するかも。でも今は特にとやかく言いませんから、僕の好きにしています。





マスコミにとやかく言われようと私の中での杰倫のイメージって
恋愛に対して、まじめで不器用な人ってイメージ。
そんな杰倫が幸せそうな畊宏や畊宏ママを見ちゃったら
相当結婚願望でちゃうんじゃないー??

前にお友達と話してたことがあるけど、
やっぱり彼女がいたことがある人だったら誰でも彼女ほしいと
思うのよねー。杰倫もやっぱり彼女欲しいんじゃないかなぁ?
寂しがりやさんだし。きっと彼女に癒されたいよね?


杰倫が幸せならいいやって思いつつ、なんだかソワソワしちゃうのは
こんな天気だからでしょうかー??


スポンサーサイト
[2007/10/02 01:11 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《不能說的秘密》感想コメレスなど ※ネタばれ有 | ホーム | 台北・映画を愛でる旅!? PART.4>>
コメント
このインタ、私も気になってました~。
ちなみにインタの前に、「ルンメイ、チーリン、ジョリン、パティの中で誰がおしゃれ上手?」という質問に、「ルンメイ。彼女は何を着ても品がある。他の三人はセクシーだ。」と答えておりますが、我同意!です。

金馬獎能入圍就是肯定了はノミネートされるということ自体が評価を受けたという事だ、と言いたいのではないでしょうか。

コンサのところは、私もよくわからず・・

ラブソングのとこは、直訳ですけど「年を取るに連れて情の深い歌を歌いたいと思っている。僕に以前に戻って青春の歌を歌えったって、変だよね。」って感じでしょうか?

ファッションのとこは「13,4歳の時に友達にファッション概念を教え込まれた。さっき消費者にスタイルを作ってあげたけど、彼らに何がファッションかを感じて欲しいんだ..」って意味?ジェイさん自分のファッションに自信満々なの??

杰倫の彼女、私も彼が幸せならなんでもいいですけど、願わくばファンの好感の持てる人であって欲しいです・・長々失礼しました~

[2007/10/02 12:24]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
なんとなく久しぶりにインタビューをまともに読んでみました。笑。
でも相変わらず読めないわぁ・・・オハズカシイ・・・

そうそう、4人の女性のありましたね。
それもあわせて載せようと思いつつすっかり忘れてましたぁ。。ルンメイちゃんと他のお三方は全然違いますよねー!

金馬はそういうことなんですね。言いそう。

コンサ辺りね、良くわからない部分はごまかしつつ適当に・・・でもやっぱり良くわからないです。。

ラブソングはそうですねー、そういった感じだと思います。が、うまく訳せず・・・駄目駄目です^^; ありがとうございます。

ファッションのは、そっか、このとき、服選んであげたりしてますから、そのことですね。。納得。
いきなり消費者って何のこと?て思ってました・・・。Jayがファッションを語るって、、どうなんでしょう?チンピラなら語れそうですが・・・。自分に合うという点で。

誰からも好かれる人って言うのはなかなかいないと思うけど、やっぱりどこかファンにも好かれる要素を持つ人っているはずですよね。
そういう人と出会って欲しいなぁ・・・と思いつつ、Jayさん見極めてくれますかねー?爆。
[2007/10/03 00:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

