スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美特斯·邦威 代言人活動
29日の杰倫さんとアンジェラは
上海の南京東路にある美特斯·邦威の一番大きな店舗開店に伴い、代言人活動





2人の登場に入り口に集まる人はどんどん増え、
朝の10時には2000人を越えるファンが集まっていたとか。




ちなみにこの新しい、お店は9000㎡超えた広い敷地で、亜州最大のお店になるとか。
確かに、画像だけ見ても大きさが伝わってきますね^^;



どうでもいいけど、Emilyのキンパ具合に目が奪われた。笑。




きっと今度から上海で行うM/Bの関連イベントとかは
ココで行うことになるのでしょうねー。


で、ここでもアルバムの話題が。

アルバムは既に5曲は取り終わっていて、スタイルは変わらない、と断言。
もちろん新しい雰囲気も加えたものだとか。
で司会者が農夫な杰倫を想像して笑った時に、楽しそうに
「對阿,牽頭牛或者牽匹馬出來都有可能。」(牛や馬を引くこともありえるね。・・・カナ?)と答えたそう
相変わらずユーモアのある人ねぇ。。


でもアルバムは何事もなければ10月末。そして遅くとも11月はじめには、、、?
・・・ってことはもし11月になっちゃったら、コンサまでに日本迷の手には届かないってこともありうる??
そして新譜発売イベントとかはどうなっちゃうのかしらん??
・・・ちょっと不安。。。

早く早く!って焦らせるつもりも無いけど、でも頑張って10月中に!笑。


来源:その1その2sina(画像いくつかあり)
それと画像はjaycnに山ほどあります^^



それとこの時にちょろっとインタビューを受けてたものがUPされてました。
簡単なんですが、今日は遅いのでまた近いうちに~


それにしてもやっぱり杰倫、ガンホンの結婚はうらやましいのね。。
冗談って言ってるけど、どこからどこまで本気なんだろ??
ちょっとソワソワしちゃう・・・。

杰倫が伴郎になるまでも、後、数日・・・
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:55 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台北・映画を愛でる旅!? PART.4 | ホーム | 台北・映画を愛でる旅!? PART.3>>
コメント
隣のおなごはアンジェラだったんですねっ。いつの間に上海へっ・・・・?スタジオ籠もりっきりかと思っていました(笑)

11月上海へいったときは、南京東路いってみますねっ!もしかしたら、遭遇できるかも・・・?
でもって、新譜。たしかに10月じゃないと、新譜イベきびしいですよねぇ・・・?サイン会が押せ押せにっ。ほんとにハードワークな10/11月。元気な姿で台北ライブに望めるよう、みんなのパワーをわけてあげたいですねっ!
[2007/10/01 00:52]| URL | やよい #- [ 編集 ]
あれ~。ガンホンの結婚式もう間近ですか?!
そうっかー。
取材カメラとか入るんでしょうかねぇ。
Jayってば、どんな衣装で登場するんだろう?楽しみだ。
今ひとつ分からないんだけど、ジェイって涙あんまり見せないでしょう。友人にもそうなんでしょうかねぇ。
まさか感極まって・・・
期待しちゃう私です。
アルバム、台湾で手にしてもいいやー。
なんて思ってますよ。
[2007/10/01 20:24]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
そうそう、私も上海にいたとしって驚きましたよ~。笑。飛び回りすぎ@@

11月、是非是非見てきてくださいね!
このお店にミュージアムがあって多分そこに黄金甲の衣装があるかも・・・。(推測ですが)

杰倫、忙しくても10月11月と充実していそうですよねー。体に気をつけつついいものを届けてほしいなぁ♪
[2007/10/01 23:38]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★桐子さん
カメラ入りますかねー?入ったら、それはそれで主役がJay・・・あ、イヤイヤ、それは私の中だけですけど。。
普通に黒スーツ?タキシード?なのかな?
そしてヘア具合がとっても気になります・・・(汗)

私、杰倫って仲のいい友達の前では男泣きしちゃったりしてると思います。
泣いてたかどうか覚えてないけど、失恋した時には宇豪君の家に行ったりしてるでしょー。まして、恋人よりも親密だった(え?w)ガンホンの結婚式、人前じゃなくても絶対どこかで泣いてるでしょ~w(何故断言?)

アルバム、、出来ればコンサまでに曲を覚えて挑みたい気分です。。が、やっぱり日本迷には主打曲くらいがせいぜいなんでしょうかねー??
[2007/10/01 23:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

