[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
武道館!? [ちょっとだけ追記]
りんごを見ていてびっくり。




《M'S》のインタビューの時
「他希望明年在東京武道館開演唱會,當作30歲(虛歲)的重要里程碑。」
って。

来年の東京のコンサは日本武道館??

おぉ~?


※あくまでリンゴ記事です。信じるか信じないか振り回されてみるかw



ってこの画像荒すぎー!^^;
もう少しまともなのUPしてほしいよぉ。。


あと、もう1つこのnewsもネ。

こちらには、新作の曲風にはアメリカの郷村風格や復古調の要素が
取り入れられ、また新しい一面が見えるとか。
郷村風格ってなんだ?カントリー?^^;


そして、日本・韓国でも『不能說的秘密』上映される予定とのこと!!
キャー、もう4回も見てきた私ですが、コレは嬉しい。
fanじゃない人も見てくれるといいなぁ~^^

上映されるとなれば、来日してプロモしてくれるかなぁ。。
だとしたら、頑張りますぅ♪


それにしても、武道館が「来年の目標」って嬉しい!

精一杯応援したいデス

[2007/09/30 11:27 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<台北・映画を愛でる旅!? PART.3 | ホーム | 台北・映画を愛でる旅!? PART.2>>
コメント
きゃ~~♪ 日本コンサの話題があがるだけで嬉しいわ(^0^)/
どんな情報でもすぐにとびつきます(笑)
で、私は何をしたかというと、早速1月2日、日本武道館のコンサスケジュールを調べました(アホ) 
ン? 1/2は RIP SLYME だって~~~ (^_^;) 
[2007/09/30 13:12]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
葡萄館!
キャー・・・・・
独走のリンゴは日本でいう東Sポか?!
でも、バチの時もあったりで邪険に出来ない林檎様。そうやって躍らされてもjayがニュースになると喜しちゃう私ですWW
[2007/09/30 21:04]| URL | 桐子 #fmcaOpmo [ 編集 ]
そうそう、2月の葡萄館(爆)のスケジュールはまだ決まってないみたいで。。。ニヤリ

こうやって、いろいろ踊らされるのも、また楽しいデス♪
[2007/09/30 22:26]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
ふふ。多分2月ですよねぇ。
でも武道館だと1日だけなのかしら・・・キャパ的にも。どうなんでしょうねー?

でもバンギャとしては武道館は色んな意味で特別な地。
そこで杰倫がやるとしたら嬉しいなぁ♪
[2007/09/30 22:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★桐子さん
そうですねー、まさにTスポですね。笑。
とりあえず一応チェックするって感じかなぁ。
毎日リンゴ買ってましたけど、芸能コーナーだけじゃなく色んなページでリンゴ節炸裂しててかなり面白かったです^^;

これはどうなんでしょうねー?
ホントだといいな。
[2007/09/30 22:43]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★crayonさん・2
そうですねー、まだでしょうねー。
一応武道館であれば、いっくらでも調整が聞くのでチケット発売日だけ抑えておけばOKだと思っている私・・・。
ただ、既にチケット手配済みの某Gバンドの遠征と重ならないでほしい・・・笑。もし重なったらもちろん選ぶ方は決まってますけど。笑。
[2007/09/30 22:45]| URL | miyako #- [ 編集 ]
わたしも武道館だったら嬉しい~ やっぱりホンハム同様4面だと、間近で感じられますもんね!超期待したい~ 
しかし2月コンサなら、12月頃発売になりますよねっ。香港のあとは、東京チケにおどらされるか・・・?たしか前回は11月末にプレ発売でしたっけ?

miyakoさま、gバンド既に手配済みとはっさすがです~(笑)大丈夫、miyakoさんミラクルパワーなら、絶対重ならない。
[2007/10/01 00:56]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
そうですねー、武道館、近いといえば近いのかなぁ。。一時期凄い通っていたはずだけど、ずーっと行ってない上にラストに行った時は前から3列目だったから、あんまり記憶が無い・・・。笑。
前回の日本コンサはそうですねー、プレの発表が12月はじめだったかと。

Gバンドもツアーが始まるので、チケット手配してるんですよー。こっちも争奪戦だったので田舎狙いにしまして・・・笑。
一応、平日なので重ならないっと思っています^^;
[2007/10/01 23:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

