スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タダイマ。
今日(ん?日付変わったからもう昨日?)台北から帰ってきました。
ただいまです~♪

帰ってきたら、動感地帯コンサの様子やらチケット発売の話題やら
いつものことながら、またしてもすっかりウラシマ状態で
帰ってきてPC空けてついでに口もポカーンとしてしまった次第・・・笑。



で、現地から搖滾特區のチケットを握り締めて帰ってきました!

偶然にも26日までの滞在。お昼12時からの発売。
飛行機のチェックイン時間は13時ちょっと前。

台北にて杰倫には遭遇できなかったけど、杰倫のチケット手配した後
空港でチェックインしていると、大量のマスコミに囲まれたお方が。
・・・李安監督とばったりと出くわしました。
すごいマスコミの数でした。


いつも使っているキャセイだったら12時台の出発なので
チケットも遭遇もありえなかったはず。
今回たまたま初めて違う航空会社で手配していました。


こんなすごい偶然って・・・!!





台北市内の7-11にはコンサのポスターはどこにもなく
ただi-bonの枠グルリと囲んでPOP?みたいなものでの告知だけでした。
写真取ろうとしたら見つかって注意されたので撮ってませんが。。
↑のようなの全く見ていません。。。

このチケット手配のことについても、たくさんの好意をいただいて
また台湾が好きになりました。これのことは、またのちほど。




もちろん!「秘密」も見てきました。「色・戒」も。
コレについても、またのちほど。

台北滞在中、色々なことがあったのですが、
毎日3~4時間睡眠だったし、明日から仕事だったりするので、
今日はとりあえず「ただいま」のご挨拶のみで・・・

スポンサーサイト
[2007/09/27 00:49 ] | 旅之記録 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<台北・映画を愛でる旅!? PART.1 | ホーム | 21日の河南鄭州>>
コメント
お帰りなさい&おめでとう♪
チケ、現地getおめでとうございます^^
発売日に現地にいるとか、いつもの便だったら取れなかったとか・・・ツイてますねぇ(^^)v

ともかく、ここ数日のソワソワも一段落ですねw
どうぞゆっくりおやすみくださいませ^^
[2007/09/27 02:04]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
お帰りなさい。
偶然はmiyakoさんの見方ですね^^
私も会場のどこかに居られる事になりました。
初めての一人台湾なので、嬉しいのと不安が…
でも、思い切り応援して来ようと思ってます。
[2007/09/27 16:53]| URL | emi #- [ 編集 ]
♪みくさん
ありがとうございます。本当に取れてよかったです!
でも結構チケットにたどり着くまでに色々あったんですよー。
またblogに旅行記?として書くと思いますけど。

とりあえずまだホンハム辺りの不安はあれど、台北に関してはエア・ホテルも押さえられましたから、一安心です。
それにしても、小猪がもう少し日にちはなれてたら私も行きたかった。。。むむー。
[2007/09/27 22:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪emiさん
ただいまです~&コメントありがとうございます^^
本当に今回は色んなluckyに助けられました。
emiさんも無事にチケット取れたのですね。ここにコメントくださってる方も、一緒に杰倫を応援できるんだなーって思うと嬉しいです^^

初めての1人台湾でもきっと大丈夫ですよ。私も去年杰倫サイン会で初台北。初(?・・・ヨーロッパで友達と喧嘩して旅途中で結果的に、個人旅行になったことはありますが・・・)一人旅しました。コンサの時はfanもいっぱいいますし、楽しめると思いますよー♪
[2007/09/27 22:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
おかえりなさいませ。
ほんとにいつも、なにかしらミラクルがおきますね~すばらしいっ!
アン・リー監督と遭遇なんてっ!時の人ですもんねぇ。
秘密も色・戒もハシゴだなんて本当にうらやましいです。
そして、まさにチケット発売ゲットに居合わせた絶妙なタイミング。優しいmiyako さんの気配りにも大感謝です~ 
[2007/09/28 00:37]| URL | やよい #- [ 編集 ]
♪やよいさん
ホント、アンリー監督ばっかりTVで見ましたよ。滞在中は毎日TOP記事だったし。
映画ハシゴしまくったけど、かなり腰は疲れましたw
やりすぎたかなぁって感じです^^;
チケット発売は本当に台北滞在中でラッキーでしたね。でもずーっとどきどきしっぱなしでした。笑。
[2007/09/28 22:20]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

