スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
21日の河南鄭州



21日河南鄭州の杰倫らしい↑

一日中ばたばたしっぱなしで、ニュースが殆どチェックできておらず
とりあえず写真のみです




明日から行ってきます~
出発は夜便なのですが(深夜1時頃ホテル着予定。。)
ちょいと別件のヤボ用がありまして・・・
で、今もうすぐ2時なんですが、明日も荷造りとか
出かける前の部屋の整理とかをしないといけないので
後、4時間ちょっとしか眠れないかも↓↓

さすがに体力には割と自信ある私ですが、ちょっと不安(汗)

映画のことに加えて、コンサの情報もでてきて
そんな情報たちをチェックするのにてんてこまいに振り回され中、、、
台北での予定、全く何にも決めてない~!


というわけでとりあえず、行ってきますのご挨拶のみで失礼します。
いつも、みなさまコメントありがとうございます。
申し訳ないのですが帰国後にお返事させてくださいね。

では、行ってきますぅ。。
スポンサーサイト
[2007/09/23 01:51 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<タダイマ。 | ホーム | 秋からの世界巡回演唱會のとりとめない話>>
コメント
いってらっしゃーい
わたしも今まで、色々とコンサ対策練っておりましてこんな時間っ。
MIYAKOさんも荷造り中かしら・・・?
どうぞ、しっかり楽しんできてくださいね。映画もっ!
落ち着かない気持ちもあるかと思いますが・・・現地が一番の情報ゲットできるツテかもしれませんもんね。MIYAKOさんなら、なおさら!
ということで、大船にのったつもりで、どうぞいってらっしゃーい!
[2007/09/23 02:26]| URL | やよい #- [ 編集 ]
いってらっしゃいまし~♪
今は何を言っても落ち着かないでしょうが・・・^^;;
映画&その他諸々楽しんできて下さいね♪
一路平安☆
[2007/09/23 02:49]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
いってらっしゃ~い♪
今日の夜便なんですね!
ホントに私も杰倫のおかげでパニックに陥ってますよー(笑) 息切れしそーー(;^ω^) 
miyakoさんも気をつけて! 行き先が台北ですから、安心ですよね! 何かあれば現地で、加油!! 
そうそう、コンサ騒ぎでうっかりしてましたが、秘密DVD映画がyesからそろそろ着くころですよね♪ 帰国したら、杰倫が待ってるかもですよ~
いってらっしゃ~い!
[2007/09/23 06:30]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
いってらっしゃい!
もう発たれた頃でしょうか・・
しっかりジェイの第一回監督作品、堪能してきてくださいね。帰国して一息ついたら、感想も是非お願いします。

台北はずっと小雨みたい。体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
[2007/09/23 19:32]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
♪やよいさん
ただいまですぅ。
なんとなく不安を抱えてたけど結局楽しんで帰ってきましたよー。
今回も色々とネタがありました^^
そしてみんなチケット取れて安心でしたねー!
[2007/09/27 22:38]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪みくさん
いってきます~タダイマ~って感じですけど。
ホント、小猪の方が先に出た時にはかなり不安に襲われましたよぉ~。。笑。
何かと心臓に悪い月でした。笑。
映画もかなり楽しんできましたよー!
[2007/09/27 22:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪crayonさん
ただいまです。
本当に杰倫に振り回されてますよねー。ぶんぶんとー。
台北だったからまだ何とかなると思ったけど、コレが内地とかだったら立ち直れなかったかも。。。
秘密DVDは今日やっと不在通知が入ってました。不在で受け取れないのが、1人暮らしの悲しいところ?でもたくさん診て帰ってきたので週末まで我慢ですw
DVDより先に映画館で見れて良かったですよー。
[2007/09/27 22:42]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪TKさん
映画、堪能してきました。TKさんも入れ違いで今は台北の地ですね。
TKさんなら、何の心配もなく映画を堪能できているでしょうねー。
秘密とか伏線とかなんて簡単に普通に1度でわかりそう。
また折を見て感想もUPしますネ。
しっかし、映画館毎日上映時間が微妙に違うんだものー。。。油断なりませんでした。

台北は私も雨って聞いていたのに、結局、日差しが痛いくらいに晴れていました。笑。
やっぱり自分は晴れ女だとおもいました(爆)
[2007/09/27 22:45]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

