スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ迷走中
NEWアルバムの件はまだまだ迷走中ですね。。。


とうとうアルファが予算をあんまり出さないようにしてるとか、またかかれちゃって・・・。


普通に考えて契約切れるからってそんなことするかなぁ~?
契約切れるならその前にいっぱい売っとけ!ってなると思うんだけど(ぉぃ)


でも移籍や独立の話題って結構何度か・・・ちょっと前にも
ババッと出た時期がありましたよねぇ。。。


そこはとりあえず話し半分としておいて・・・。


どこ見てる?

結局のところ、発売日どうなるの~?
いつ決まるんでしょう???

・・・・・・思わず遠くを見てしまいますよ・・・。




そして今日は立て続けに方文山の話とかもあって、気になるんでじっくりと検証したいのですが、エスタロンモカ(無水カフェイン)を昼に注入したおかげで、今それが切れて、横に倒れそうなくらいに眠いんです・・・(==)

ちょっとしたインタビューもUPしたかったんだけどもう訳す気力が出ません、眠すぎて・・・。

今日はもうダウンします・・・_| ̄|○  すみませんー
スポンサーサイト
[2006/08/03 22:36 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こ、コレは・・・ | ホーム | 百事の懐かし杰倫さんを・・・>>
コメント
ヤクを入れると元気が出るんだけど、切れたときにド~っと疲れが押し寄せてきますよね。
心おきなく爆睡して下さい・・・って、もう今頃は寝てるな。
[2006/08/04 01:08]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
おっ、この遠くを見つめる杰倫もイイショットですなー
ほんと、発売日は闇の中・・・・いつになるんでしょーーーー
miyakoさん、ご一緒に!といってくださりありがとうございます。心強いですよ。ほんと、トイレいけないみたいだし、5/6時間も暑い中を一人ではとても並べれないはず・・・・ 共にがんばりましょう!
パスポート、とりあえずゲットで!(笑)

爆睡中ですねっ、今頃・・・・
[2006/08/04 01:53]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★みくさん
ハイ、思いっきり夢の中でしたw
ヤク切れはほんと恐ろしいです~。最近はつかってなかったんだけどなぁー。おかげさまで今日はもう元気!です♪
[2006/08/04 21:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
これもたたずみ系のジェイコレのうちのひとつです(謎)
私もご一緒していただけるととっても嬉しいです♪組織に入ってたら楽だったのになぁ~残念無念。
パスポートは来週申請に行ってきます!やっと戸籍が届いたので~(こういうときに1人暮らしは不便) 間に合うといいな。いざとなったらなきつくか。(なきつけば1週間くらいで作ってもらえるらしいw)
[2006/08/04 21:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

