スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとうHK版DVDがでますぅ(*´▽`*)
yesasiaからのお知らせみて一瞬目を疑ったけど・・・

とうとう<<不能説的.秘密>>DVD (限定/香港版) が出ますー! →こちら
キャー!

しかも
スペシャルパッケージ仕様
ポストカード5枚
主題歌「不能説的秘密」のオルゴール

もついてくる。

リージョン3だけど、黄金甲でリージョンフリーのプレーヤーを
買ってしまった私は、迷いもなくポチッと押しちゃいました☆

見られない人はVCD盤も発売するようなのでご検討くださいね♪
(こっちは特典はないみたいですが・・・)


・・・発売日は9月20日。待ち遠しいですね!




しっかし、「路小雨」MVを見て(というか聴いて)
大画面で見たくなってしまった私・・・サイン会を諦めて
無理やり手配して23日から台北に行くんですけど(笑)

そもそも9月の飛行機がその日程でしか取れなかったのよね・・・
行きがあって帰りがないとかばっかりで。。。
・・・ま、いいか。大画面&大音量で見たかったし。

っというか、上映映画館がそろそろ減ってきているので
行く時にどれだけ減っているかが心配・・・
今も台湾のどっかで2館程で黄金甲が上映されている位だから
全くやってないってことはないと思うので
見られないという心配はしていないんですけどね~

Jolinのアルバムが発売するのでそっちも楽しみにしようっと^^
中秋節で祝日なのでどこかでJolinのイベがやってないかなぁ
なんてあわよくば、を狙う私。。
’二兎を追うもの一兎も得ず’にならないように気をつけようw


せっかくだからレコード屋さんに仕立て上げたCafe(多分。↑の店)に
行ってみようかなぁ。
通常のCafeの写真見たけど、とっても雰囲気のよさそうなお店でした^^

後、「色・戒」も見たいから時間的に厳しそうだけど、
時間に余裕があれば、淡江中学にも行ってみたいなぁ・・・
もう杰倫のお部屋は出来上がったのかしら??





スポンサーサイト
[2007/09/12 21:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<四川省世界遺産巡りの旅[Part6] | ホーム | 動感地帯コンサ>>
コメント
早いですねぇ。
イエスからメールきました。ほんとに早いっ(海賊版氾濫の防止なんでしょうが・・・・)
miyakoさんは、リージョンフリーをかわれてるんですね。それなら、即ポチも納得。いいですね~
台北の旅もたのしんできてくださいませ。そっか、ジョリン新譜イベ、ありそう~ サイン会もあったら、是非是非生ジョリンをみてきてくださいっ!
[2007/09/12 23:55]| URL | やよい #- [ 編集 ]
まー、早い!
すごい速さでdvd化ですね。
嬉しいけど、もっと長く映画館でやってほしいですねー。
日本ファンはやはりVCDをゲットするしかないのかしらん?

日本の普通の映画館でもやってほしい!!是非是非。
そしたら日本の普通の友達にも布教するのに!

台北滞在時に、Jolinイベントとか何かあるとラッキーですね。
そういえば私、高雄のサイン会で来たJolinを見たことがありました。
可愛かったわぁー。えっと、「舞嬢」のときだった気がしますー。

うきゃー、あのレコード屋に変化したというカフェへ行かれると?
いいですねー、何かそういう映画にまつわる場所へ行かれると気分も上向きですね。
[2007/09/13 01:35]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
こんにちはー。
私もさっそく予約しましたー。DVDとVCDの両方とも!(あほかー。。)
miyakoさん、リージョンフリープレーヤーを持ってるんですねー!私も悩みつつ、なかなか踏み切れず。。だって、高いんだもん。。

そして、miyakoさんも、映画見に渡台するんですねー。
ぜひとも大画面で映画の世界に浸ってきてください。見所いっぱいですよー。

[2007/09/13 22:11]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
あれれ・・?
香港版が一番乗りですか・・?
少し前に内地Shopサイトで 映画のDVDがポスターと楽譜とポストカード6枚つきで売られてたんですけどあれって海賊版だったんでしょうか、、、
値段も凄く安くて、、、口コミでもやっぱり映像は粗悪そうでしたもの^^;;
香港物なら安心ですよね オルゴール欲しいです♪
miyakoさんまた飛んじゃうんですね
触発されて、、、私も21から行こうかなって思ってます。。。
でも もう1週間前なんですよね、、、^^;;
ちゃんと上映映画館見つけられるか不安でいっぱいです、、、




[2007/09/13 23:55]| URL | tomato #.KNnOrts [ 編集 ]
見に行かれるんですね!
miyakoさんもtomatoさんも行かれるのですね!

私は11月に母と旅行に行こうと思ってましたが、母の都合が悪くなったので、急遽思い立って何とか9月中に行こうと計画中です。

でもキャンセル待ち状態なので、ダメかもしれません・・・。やっと夫に一人旅行の許可もらったのに・・。

miyakoさん、お帰りになったらどこの映画館で上映してたか是非是非教えてください。

エアーが取れたら絶対私も行きます!(ホテルは確保済み)
[2007/09/15 20:44]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
近くなってきましたね~渡台
ズンズン台北の街を闊歩するお姿が目に見えるようです@@)
確かな足取りが羨ましい限りです。

私も迷いながらVCDをポチ。
日本版に期待してます。

[2007/09/17 17:35]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
♪やよいさん
海賊版が出るよりは早く発売した方がいいですよねー。
でも発売しちゃったら大画面で見たいって人位しか映画館に行かなくなっちゃいますよね・・・。一番遅く公開された分、台湾版はきっともう少し後になるんでしょうねー。

生Jolinみたいです~
でも一番イベのありそうな日曜日の到着が深夜なので悲しい↓↓
祝日なのでどこかでやっていることを願います!
(しかし時間があるかどうかがわからないけど・・・)
[2007/09/17 20:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪auさん
映画館では長ーくやってるはずです。上映館の数自体は減るだろうけど。
・・・って思っていたら今、またかなり減ったみたい。。。21日と25日に新作がドバッっと出てくるようなので、さらに上映箇所が減りそう。。かなり心配~↓↓

日本のファンの場合はリージョンフリーがない場合はもうPCで見るかVCDか、って感じになっちゃうでしょうねぇ。上映開始日が違う分それは仕方ないと思うしかないですよね。

単館上映でもいいから日本でもやるといいのですけどね。
でも私の場合は中華映画をみんな避けるので布教は無理だけど(笑)

去年のJolinはたくさんアルバム発売イベをやってましたよねー
私も見てみたい~。日本でJolinは活動しないのかしら…。

あのカフェ、行きたかったんですけど予定を組んでみたら行く暇がなさそうです。。
(淡水だとかに行かなければ大丈夫だと思うけど、ささっと組んでみたら、時間との戦いでボーっとする間もない予定になってしまったという^^;)
cafeの場所は大体分かっているので、また次回に延期します(笑)
[2007/09/17 20:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪greenさん
あら、両方とも予約したんですかー?
すごいっ、渡台以来、加速して突っ走ってますねっ♪ふふっ(笑)
実はウチにはDVD再生できる(TVに映せる)ものがPS2しかなかったので、買っちゃいました。(そんなに高くなかったですよ~。ちょっとした飲み会1回位のお値段w)ちなみに今だに録画にはビデオ使ってます…時代について行ってない。だって壊れてくれないんだもの~(笑)

どうせ台湾に行くのなら生で杰倫を見たいって方なので、サイン会優先で映画はやってたらついでに見る、と思っていたのですが、結局行っちゃうことに(笑)
でも映画も楽しみだけど、久しぶりの中国語ばっかりの環境ってのがもっと楽しみなんです^^
今回は強行旅なのであんまりあちこち行けなさそうで、、スケジュールもちょっと厳しいかなぁって思っています。。

[2007/09/17 20:40]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪tomatoさん
内地のDVDって見慣れていないからか、私には海賊版と正版の区別がつかないので(海賊版でも正版として売ってることもあるらしいから)手を出さないようにしているんです^^;
なのでHK版が出て一安心(笑)
とはいえ、嬉しいながらも、行く前に発売するとは残念だわぁ。。行くのが遅すぎたかも。。

21日から行かれるのですね、23日着の私とちょうど入れ違い位でしょうか。
映画館、これから「色・戒」とかも始まるので数は少なくなると思うけど、上映してないってことはないと思うので絶対大丈夫ですよ~!
といいつつ、私もちょっと行くまでにどの位館数、上映数が減ってしまうのか、ドキドキして、毎日調べてますけど、今でもかなり減ってますね。。台北市だけど、コレどこ?見たいな映画館が殆ど・・・TAXIで行かないと駄目そうなところ多すぎ。。^^;
とりあえず、前日か当日にチェックしてから向かう予定。どこかはあるでしょう、きっと。。
お互い楽しんできましょうね♪

[2007/09/17 20:42]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪TKさん
TKさんも行けそうですか~。一人旅なんですね、TKさんなら全く問題なしですよネ^^
私とTKさんって多分入れ違いだと思うので、教えられるか怪しい。。のでとりあえず。
私は一応Yahoo(http://tw.movie.yahoo.com/movietime_result.html?id=2289&area=6)にて調べてますが、これが絶対に確実かはわからないので、現地の新聞で調べるのが一番確実かなあって思っています。
私が心配なのは21日、25日から新作映画が一気に始まること。その時点でまたかなり減ってしまうのではないかなって思ってるんです。今でも上映館の場所を見るとMRTから離れているところが多いですし、遠出しないと見られないとなるとちょっと不安で、行く時にMRT近くの映画館でやっていることを祈るばかり。。。
[2007/09/17 20:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
♪桐子さん
今回はどうでしょう、あんまり町歩きができなさそうな予感がします^^;
でもとりあえず楽しめたらいいかって思ってます♪
日本でどこかが買い取ってくれるといいんですけどねぇ。。。
[2007/09/17 20:50]| URL | miyako #- [ 編集 ]
miyakoさん、ありがとうございます!
教えていただいたサイト、参考にさせていただきます。

エアー何とか確保できました。27日出発です。
台湾にいられるのは正味1日半だけですが、とても楽しみです。少なくとも2回は見たいです。

後は淡水に行って、辞書買って、DVD買って・・かな?

方向音痴なので、映画館に辿り着けるか、それだけが心配です・・。

[2007/09/18 23:27]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
27に決定ですか。良かったですねー♪
って、まさに私と入れ違い・・・。
TKさんなら1人でもなんでもできそう、楽しんできてくださいね^^
[2007/09/19 22:49]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

