[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動感地帯コンサ
21日・河南鄭州演出
22日・寧波演出
23日・湖南邵陽演出




何つーかケンジだけ、黒が目立つんですけどww
(GW以来すっかりケンジがツボなんです。。w)

動感地帯のコンサ、こんな3daysだったなんて
杰倫、内地へ行きっぱなしですね^^;

その頃にはアルバム作業はほぼ佳境・・・な訳ないか。。
でも時間の使い方がうまいからわからないなぁ~


今日はなんだかポケーっとして元からのそそっかしさが暴発・・・
活字読んでいて電車降りそびれたでしょー、、
包丁指に刺すし、珈琲こぼして指先をプチやけどでしょー、、
どれもたいしたことないけど、不注意すぎる・・・厄日デスカ??

いや、今のうちに運が悪い方がいざと言う時に幸運が舞い込むかも!
・・・前向きにw


[2007/09/11 22:56 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とうとうHK版DVDがでますぅ(*´▽`*) | ホーム | 晴天娃娃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

