スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MVの撮影
昨日、9月1日は、Mr.Jの辺りでMVの撮影をしたらしい~
またパパラッチ絡みのネタ(曲?)があるってことかしらん?



↑ 9/01 7:29pm にはこんなマスクマンで撮影?
このマスクは杰倫が自ら選んだものなのか気になりますw
(もう正直、これが一番気になって仕方がない/爆)


そしてこの後Mr.Jで撮影。これは8:52pmの様子。




これが10:07pm頃の様子らしい
jay708.jpg


これがMr.Jの近くだったか全然覚えていないんだけどw
もしそうだったら、かなり長い間いたということですよね~
もちろんお店は規制されていただろうけども、日曜日のMr.J

そして日本からも映画を見に行っていた人も多い週末。
偶然、行ってみて撮影を見た日本のファンの人たちもいたのかもー
もしそんな方がいらっしゃったらこっそり感想教えてくださいまし♪

・・・珍しくUPされてた杰倫が写ってるのを全部載せてしまった^^;


それにしてもこれだけMVを撮影しているっていうことは
もう結構曲制作は余裕ありってことなんだろうか~?
あのめっちゃ忙しい時だったのに、映画のサントラが
できちゃってるくらいだものなぁ・・・才能ってすごいよね(@@)


そろそろアルバムの話題で記事追いも忙しくなってくるのかなー?
最近(ネットに限らずですが)あれやこれやでワタワタしていて
ここ数週の平日は平均3~4H睡眠^^;
(でも不思議と気力で仕事中は眠くならず、ぴんぴんしているw)
でも、これ以上、記事が増えたら私が倒れるっつーの・・・orz
気をつけなくちゃー。今日こそは早く寝ますっw






Jolinもコンビニでお買い物する姿をパパラッチされてたようで・・・
コンビニの中での写真もあったけど、わんこも連れて入っていることに
ちょっと驚いてしまったワ。。
日本だとわんこつれてコンビニに入るって殆どみかけないし^^;

しーっかし、こんなプライベートまでばっちり撮影されちゃうようじゃ
ホント芸能人は気が抜けないよね・・・
そういえば、霆鋒もコンビニで写真撮られたりしてたっけ。。。



スポンサーサイト
[2007/09/03 22:04 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<四川省世界遺産巡りの旅[Part4] | ホーム | 豆漿店にて・・・>>
コメント
こんにちはー。
9月1日!!私も台北に!って思ったら、この頃は飛行機の中もしくは日本。。。がっくし。。
というか、もしこのとき台北にいたらその方がショックかな。。
しかし、偶然見た日本人観光客、いそうですよね!
Mr.J。。やっぱり侮れませんねー。。
睡眠時間3~4時間って。。大丈夫ですか?
JAYもいつ休んでるのか謎ですが、その睡眠時間に耐えられるmiyakoさんもすごい。。お身体壊さないよう気をつけてくださいね。
ちなみに、このマスクはJAYが選んだものだと思います。。(笑)

[2007/09/04 21:01]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
自らかなぁ、どうかなぁ、んー。。。
正直、かなりなやんでます、自分で選択したのか、どうなのか。。。。
きっとあまりこういうことには口うるさくないように思えるので、スタイリストの準備したものにOKしているような気もしてますが。。。

でもこれだけは言えます。
このマスクのデザインは台湾のマスクの中ではかなりイケテル方です!笑

MV、どんな仕上がりなのでしょう。。。
早く見たいですね。

greenさん、惜しかったですねぇー。
次、次の時にきっと会えますように!

ジョリンね、犬連れ込まずに、外につなげて置いたりしたら誘拐されちゃうんでしょうね。。。笑
台湾ではペット持ち込み禁止と札があっても、みんな余裕で連れ込んでいます。
店側も黙認してる感じ?


[2007/09/04 21:53]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆greenさん
そうですよねー、私もgreenさん!って思いました・・・
台北にいたらきっと日曜だからMr.J行ってましたよ!惜しいです~。。

睡眠時間大丈夫ですよー。いつも死んだように眠ります。。のび太と競争できそうなくらいにw
平日は少ないんですが、週末はちょっと長めに寝ているので大丈夫です^^
今のところ朝起きて吐き気を感じることも無いですし(←私の寝不足の危険信号w)
でも気をつけますねー

マスク、杰倫が選んだと思いますかー?んん~ん。気になるっ。
花柄っぽいのも気になります(気のせい?)
[2007/09/04 23:57]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
考えちゃいますよねー。
こだわりなくてもMVともなるとまた別、って気もしますしー。
杰倫も高校の頃とか自分でマスク買って使ってたりしたのかなぁ???
彼女とおそろいのマスクとか(爆)
とかどうでもいいことにまで妄想が膨らみますw

これはイケテル方なんですかー!?w
あんまりじっくり見たことなかったかも。次回見てみまーす。

MVいつ出てくるのでしょうねー?
なんとなく既に取り終わってるものもありそうな気がしてきました・・・

Jolinの犬・・・確かに盗まれそうww
まだお店で見たことあんまりないような気がしていたけど、よくよく考えたらスーパーでわんこを見た気がしますw
[2007/09/05 00:03]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

