スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豆漿店にて・・・
音楽ジャンルに入れたらいいのかなぁ??と思いつつ・・・
自由時報の記事から~(らしい)



金曜日?の夜10時半ごろ、醒吾大樓にて新しいアルバムのMVを撮影
11時20分頃、撮影の終わった杰倫は保母車には乗らず、
お友達が運転する車で、歸綏街にある古早豆漿店へ
車を入り口に止めて、撮られてないかどうかを確認して3分後に店内へ

杰倫は楽しそうにスタッフたちと談笑していたけれど、
狗たちに気づいてサササッと立ち去ったようですねー





この記事見て思ったこと
「もうMV撮影してるんだー、曲結構できてるのかな??」
「めっちゃ普通に一般の人と混じってるw」
「笑ってても気配は感じるんだー、鋭い」

・・・こんなところで杰倫が座ってるの見ちゃったらor
突然隣に杰倫さんたちが座ったらどうします??

私、間違いなくキョドってしまいますって!!!

でも声かけたら迷惑だからきっと声はかけられない。。
電柱の影からこそっと・・・ってそれじゃ狗と同じになっちゃう(爆)




↑気配を感じたらしい杰倫さん(爆)


それにしてもGWにもみくさんとかと、
「意外に杰倫、普通にこういう店に入って座って食べてたりしてねーw」
なんて言ってたけど本当にやっていたとは(@@)

でも杰倫が少し近い気がしてこういうのいいなー
狗に見つからないように楽しめるともっといいよね

スポンサーサイト
[2007/09/03 00:21 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MVの撮影 | ホーム | 幸せの余韻~>>
コメント
これはー!!
Jayには悪いけど、こういう素のJayが見られるってちょっとありがたいかもー。

ねー、こういうフツーの店でこうやって豆乳すすってるJay、最高です。
実際何を注文してたのかも興味あるわぁー。

でもでも、Jay、パパラッチに殺気立つのも分かるわぁー。。。
笑顔じゃいられないですよね、やっぱり。。。
プライベート覗かれてるんだもん、そりゃーいやだわ!
[2007/09/03 02:33]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
これかー!
娘子で記事だけ読んで、どんな場面だったんだろうと思ってたんですよ~
ありがとうございます。ほんとジェイには悪いけど、覗き見できて嬉しかったり。(ごめんよぅ)

そういえばジェイはお酒を飲まないと昨日知りました。miyakoさんはとっくにご存知でしたか?理由がとてもらしかったので、興味がおありならJay Walkさん中文版へ行ってみてくださいね^^
[2007/09/03 09:08]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆auさん
確かに日本迷は素を見るチャンスって殆どないものね。。
台北にいたら、運がよかったら隣にJAYが、ってチャンスもありそうだけどw

私、こういう庶民的な部分を持ち続けてるからますますJAYがすきなんだと思うんです^^
本当に魅力を感じちゃう、この売れても変わらない部分に。

JAYがパパラッチを見つけたときの目の鋭さについてはルンメイちゃんも触れてましたよね。
日々のこととはいえ、慣れないですよー、絶対。。
だから頭髪も・・・あ、いえ、何でも・・・(爆)
[2007/09/03 23:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆TKさん
素の杰倫を見るってちょっと嬉しいような悪いようなって感じですよねー。
(ん?ストーカー??/爆)
迷惑かけてほしくないけど、っていうこの矛盾。。。

杰倫はお酒を飲まないって知ってましたよ^^
でも人前で呑まないけど、ご家族しかいないところだとほんの少し呑むこともあるって聞いた(か、どこかで見かけたか)ことがあります。(付き合いで飲む感じなのかな?ほんとうはどうなんでしょうね?)
私は酒好きだけど、もし、もし、杰倫に紹介されることがあれば、シラシラ~っと「私、お酒飲めないんですぅ~~~」ってカワイーく言うつもりなので、その時はよろしくおねがいしますw(ってなにをwww)
まずは呑んですぐ顔が赤くなる練習しないと。。。w
↑コレ、高校くらいの頃からうちのオカンに言われてました。「女の子はお酒で顔が赤くなる方が可愛いから、あんたも顔を赤くする練習するのよー」って(爆)
[2007/09/03 23:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

