[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
百事の懐かし杰倫さんを・・・
新しいサーカス団のCMには杰倫さんはいらっしゃらないんですね。
ま、杰倫主演のCMは今賞レース真っ只中だし。
8月8日台本決定であれば近いうちに杰倫さんCMも見られるでしょう♪


って訳で、懐かしの百事を。



龍拳1 龍拳2


まだまだ少年って感じが強いですね~♪ 2002年の夏です。

こんな表情、珍しい~。
っていうか、この時位ですか???他に見たことないような・・・。
若い頃じゃないとできないかも~。今の杰倫にできるだろうか・・・??
あ、でもショパンの時に似たようないたずらっ子表情してたっけw


CMの方はいかにも杰倫がすきそうだなぁ~って仕上がりで
嬉々としてやってるって感じがして結構お気に入りです☆



そしてもう1つ。


とりあえず缶  姚明と共演のCM

リンゴ

缶を見る杰倫がカワイイ。
この時も既に細かい表情の表現がうまいなぁっ。


コレ、ココで杰倫と姚明が電話で話している様子が聴けます☆
電話の録音なので音が良くないので、ココの会話内容を見ながらドウゾ)





ちょっと粗い・・・


この頃の髪型はすごく好き!

これが今の鳥巣な髪型になるとは、
この頃一体誰が予想しただろうか・・・_| ̄|○






桐子さんが既に書いていらっしゃるので詳しくは書きませんが、
ここを作ったきっかけが「いつ杰倫さんにどんなニュースがあったかがすぐにわかるように」というものなので、リンクのみ貼っておきます♪

杰倫がパパに車をプレゼントしたというものです。
alibaba.com.cn “周杰倫550万購買名車”
しかしこれで13台。。。
その中でもやっぱり一番有名なのはピンクのですよね??
[2006/08/02 22:27 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まだまだ迷走中 | ホーム | 祭りなんですね・・・>>
コメント
すごい・すごい!!!
miyakoさんは、どこから画像を拾ってきますか?
今日のジェイは初見です。
可愛いぃぃぃ。。。。
このMvスキです。
最後の画像は、まさしく、八度のジェイですね。キャン
[2006/08/03 00:06]| URL | 桐子 #ZvQdcIzc [ 編集 ]
八度好き隊 桐子さんにつづき、わたくしも!この髪型、きゃわいいーーー
龍拳の杰倫くん~ いいわぁ~
[2006/08/03 01:35]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★桐子さん
うふふ。気に入ってもらえて何よりな秘蔵っ子杰倫さんですw
桐子さんが初見ってのにビックリしました!私の持ってるもので桐子さんが持っていらっしゃらないものは絶対ないと思ってました(^ー^;

私は探すのがへたくそなので色んな検索サイト(5,6個?)をひたすら練り歩き!って感じですね~。だからあんまり掘り出し物には出会えないと言う・・・_| ̄|○
いつも桐子さんの探索力を尊敬してます!
[2006/08/03 20:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
かわいい時期です!ぜひとも堪能してください!ww
ほんと八度の頃、ダイスキです♪
[2006/08/03 20:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

