スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり忘れてた・・・アジアン!プラス2のPodcast
何とか間に合った、、聞けたぁ。ホッ。

Weekly Asia Boxでのアジアン!プラス2のPodcast
杰倫のメッセージ :HP
明日(31日)に次回更新が控えてるってことは今日まで!? ・・・デシタ。。。

まだ聞いていない人、更新に間に合えば聞いてみてくださいネ♪
でもメッセージ辺りでとめておかないと、微妙にネタばれが↓↓


・・・やっぱり東京国際??


今日HMVへ行ってみたらサントラのところに「言えない秘密」って
書いてありました。(いえない、かも。漢字かは覚えてない)
邦題ができるとしたらこれになるのかしらん。。
危うく明日で期限が切れるところだった満点たまった
ポイントカードで阿妹のSTARを買ってきました^^



あまりに眠いので、、つれづれ書きます~




アルバムの発売日が近いからとまた話題が引っかかってくる隻J
いい加減、この話題、早く離れてくれないかしらー

Jolinの「特務J」なんだかかっこいい仕上がりのような感じですねー
とっても楽しみな1枚です。

2人がよいライバルとなってどんどん上に上っていくのを見るのは
とってもわくわくしちゃう。

杰倫、今頃レコーディング頑張っているのかなぁ。。


今日やっと奇摩の登録に成功
でもなんだか慣れなくって、登録してメールとかも作れたけど
仕組みがいまいちわかってなくって、なんとなく落ち着かない感じ
なんとなくサービスはYahoo!Japanの方がいいような気がする。。

内容がないようなものばっかりですみません~早く寝よう。。。
コメントありがとうございます。また明日返事させてくださいね。
後、1日頑張って働きます^^

スポンサーサイト
[2007/08/31 00:04 ] | 周杰倫-番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<DVDが出るの? | ホーム | またまた公益活動>>
コメント
んんー!
文化放送、このもったいぶり方、気になるけど、やっぱりこれってあのことなんでしょうね。。。
国際映画祭。。。でしょうね。。。
うぅー、気になるぅ。

それにしてもめっちゃ慌しい感じのコメントでしたね、Jayは!

Yahooの台湾のアカウント取れたんですね!
おめでとうございますぅ。
一体何度目のトライだったのでしょう。。。
[2007/08/31 01:55]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
私も~
22日のアジアンプラス、無事聞けました! すべりこみセーフ! ホッ! 
ホントにビッグニュースとか言っちゃって~。 期待しちゃうじゃないですか (^o^)
私も阿妹 STAR 買いました! すごく良かった!
ハズレ曲なしで、どの曲もいいですね♪ 特に私は「知己」で胸にせまるものが~~~! はまります!
Jolinも楽しみですね♪
miyakoさんがヤフーに登録できたと聞き、私も再度トライ! でも、やっぱりダメだった(涙) 今度ゆっくり教えてくださいな~~
[2007/08/31 14:30]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆auさん
気になりますよねー。国内にもアンテナ張り巡らせておかないと?
帰り際に止まって日本迷へのメッセージくれたって感じが現れてましたよねー。いい人だぁ。

アカウント、やっと取れました。「また無理だろ」って思って登録ボタン押したらするっと登録されたので驚きと拍子抜けのあまり感動も何もなく「・・・・」ってなってしまいました^^;
何度目か・・・去年の今頃にはもう登録を試し始めてましたから、100回以上試してるでしょうねorz
とはいえ、殆ど使い道ないんですが、娘子軍団にはとりあえず入れたようです~
[2007/08/31 23:04]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆crayonさん
聞けましたか~良かったですね!
私もチェックしておきながら他ごとに気をとられて危うく忘れるところでした。。
もったいぶらないで教えてほしい~って感じでしたよねw

まだSTAR、曲のタイトルを見て聞いてないのでタイトルと名前は一致してない上に、夜、布団の中で聞いていたので最後まで聞けている気がしないのですが(汗)、結構いいですよね!今日こそきちんと聞きます^^

Yahoo、色々小細工してやっと登録できましたよ~
今まで何がいけなかったの?って思う位・・・不思議。。小細工が役立ったのか??
crayonさんもうまく登録できるといいですねー!
[2007/08/31 23:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
登録成功おめでとう!
アジアンプラス2、ネタバレしてますよね!映画祭、参加してくれるといいですね~

Yahoo登録成功、おめでとうございます。
娘子にも入れたんですね。あそこは情報が氾濫してますよね、画像やら動画やら・・そのうちカキコにも挑戦してくださいませませ。

サントラもSTARもまだ入手できてません。9月上旬になるようです。どこでも評判の良い2枚なので、今から楽しみです♪
[2007/09/01 00:10]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
そう、危険で途中で閉じました<アジプラ2
映画祭に来てくれたら頑張りますっ(ってなにを?w)

娘子入れました~でもまだどこになにがあるのかが良くわからなくって^^;
しばらくは慣れることに専念しないとですー

サントラもSTARも本当にいいです、もうすぐ届きますよね?是非お楽しみに!
[2007/09/03 00:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

