スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた公益活動
台北之音とHitoradio.comが共同で行うチャリティオークション
「Hito百大藝人彩繪網帽大義賣」﹐:記事

今回のものは帽子にメッセージを書いたもの
この帽子企画には本当にたくさんの人気な方が参加
阿妹、力宏、燕姿、蕭亞軒、五月天、S.H.E、飛輪海、吳建豪、陳冠希
などなど一覧をぱっと見てもオオ~と思う豪華さ:一覧

もちろん杰倫も参加。杰倫のオークションはコチラ
現在2800元になっております~




それにしても指が綺麗。
そして帽子にはやっぱりいつもの「屌 」の字・・・杰倫ぽいな^^;





この一連の活動には、大勢の芸能人が参加
私が知ってる人だけでもこんなに名前が。
---
劉華、周杰倫、張惠妹、王力宏、孫燕姿、蕭亞軒、陳奕迅、五月天、S.H.E、溫嵐、王心凌、費玉清、林俊傑、棒棒堂、飛輪海、吳建豪、陳冠希、蔡健雅、曹格、TANK、林宇中、南拳媽媽、吳克群、張震嶽、阿沁、李玖哲、張棟樑、周、翼勢力、柯有綸、蔡詩
---

本当に台湾の芸能人の公益活動ってすごいと思う。
日本でこういう企画に参加したら、
色々言われたりすることもあるんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト
[2007/08/28 22:58 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<すっかり忘れてた・・・アジアン!プラス2のPodcast | ホーム | 四川省世界遺産巡りの旅[Part3]>>
コメント
ふっ
もぅー、また書いてますね、Diaoって。。。
面白いなぁ、この人!
一体いくらまでつりあがるのかしら?お値段は。

しっかしすごいメンバーでチャリティー?やってるんですね。
本当に日本はあまりないですよね、こういうの。。。
[2007/08/29 19:04]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
やっぱり
スッキリしましたー。
miyakoさんのお陰です。
画像がいくつかのサイトでアップされてるけど。
帽子にサインつきだし、チャリティかなぁとの推測だけで了にしていたので、コチラを見て納得です。

↑auさんの一言でDiaoを探したら~
っとに書いてるし・笑

[2007/08/29 22:10]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
こんにちはー。
ちょっと思ったのですけど、この写真、いつもよりヘアーがナチュラルではないですか?
いつものもっさり感が押さえられているというか。。
単にこの写真の前にこの帽子を被っていてたまたまボリュームダウンしているだけなのでしょうか。。
公益活動の話なのに、こんな話題ですいません。。
[2007/08/29 22:57]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆auさん
いつも書きますよねーw 笑える・・・
今日時点で5600元。思ったよりは伸びてないですねー。
みんな終了ぎりぎりに入れるのでしょうか?

こういう公益って名のある芸能人は本当に多く参加してますよねー
やっぱりお国柄なんだろうなぁ。。。
[2007/08/31 22:46]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆桐子さん
いっぱいニュースが出てましたよねー、この写真
このところ公益モノにいっぱいでてますね、杰倫
もうどれにいつ参加したかとか良くわからない・・・orz

Diaoは定番ですよね ・・まったくw
[2007/08/31 22:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
今頃映画を見おわって、、って頃でしょうか?楽しんでるかな~(わくわく)
確かにこの杰倫はすっきりですよね。
何かの撮影のついでにとったものかな、って思ってるんですけど、もしかして22日に貼った画像と同じ日なのかなぁ??謎ですw
・・・つけてないだけなのかも(爆)
[2007/08/31 22:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

