[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/20 娯楽百分百



↑この杰倫、ポーズがぱっと見小猪!?って思っちゃうけどカッコいい(〃▽〃)♥



小猪つながりで(!?)8/20の娯楽百分百を・・・
まだ日にちが経ってないからか、画像が荒いものしかない↓↓
クリアなものが早く出ないかな???















アルバムの発売が10月にずれ込んだようなので、
「サイン会&映画鑑賞」というWの甘い汁は諦めました・・・

アルバム10月には絶対でるんだろうけど~
新曲もセットリストには当然あるだろうからある程度、数曲分は既にレコーディングは終わってるのではと見てるんですけど、待ちきれない~




さて明日から土曜日まで広島行ってきます~暑そうだなぁ。。。
広島、何があるのか全然調べる余裕なかった↓
(2回目なのですが、1回目はライブ遠征で昼過ぎに広島入り→ライブ→朝一で他の地へ移動だったもので、何も見ておらず・・・)

っていうか、遠距離の旅に出すぎ。
楽しそうだからってホイホイ出かけてる場合じゃないって。。
・・・そりゃあ、10月に渡台するお金もなくなるっつーもんです↓↓
これからコンサも控えてるし、もう少し余裕のある(?)生活したい~
100万円位の落し物拾わないかなぁw

さてまたもや荷造り放置してまして、、、これからやりますw
[2007/08/22 21:21 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<四川省世界遺産巡りの旅[Part3] | ホーム | Teen Power 沒有・不能說的秘密 第5回@最終回>>
コメント
百分百
面白かったですね~^^
友人は観に行ってたようですw
南マとJayの絡みが絶妙ですわ(笑)
[2007/08/23 00:30]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
本当にコブタみたいですね、この衣装といい立ち方といい。。。
不思議だ。。。
二人で一度同じ衣装、同じポーズを仲良くやってほしいなぁ。

映画、まだ10月でも小さな映画館とかなら遣ってる可能性高いと思いますよー。
あきらめないでえぇぇ。

百分百、まだ見てません、ちゃんと見なくちゃ。

旅行お気をつけてー!
[2007/08/23 01:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆さくらさん
お友達が見ていたのですかー!豪華ですよね♪
ホント、杰倫と南マが出てると楽しい感じがあふれてますよね、収録だって忘れそうな勢いで!

[2007/08/28 01:04]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
やっぱり似てますよねー!w
杰倫と小猪が同じ衣装同じポーズ。。。想像できないー(・ ・; w
同じポーズは何度もありますよねっ

実際問題として、10月は諦めました。。。
悪あがきはしてますけどw

旅行では色々考えつつも楽しんできました。
[2007/08/28 01:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

