[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第5回@最終回
Teenpower これが最終回です。総集編。
14:35とあんまり長くはないんだけどね・・・総集編だけあって字幕付

それにしても久しぶりに広東語を聞いたような??(あれ?)
広東語の台詞はさっぱりわからないよ、、
片言の部分で広東語だってわかるくらいで^^;


TeenpowerJaycnよりドウゾ♪
・・・と書くのもこれが最後w




字幕が付いてストーリー展開はわかったけど、これって
映画にどこまでリンクしてるのかなー?
殆どリンクしてないか、映画を見たら「あぁ~、そいうことか」って
思う程度なんだと思うんですけどねー??
ストーリー直結ではないと思うのですが・・・


これはホントJayがかっこいいので、映画のねたばれを防ぐために
見てないかたも映画を見終わったら是非見てくださいね~♪



ところでルンメイちゃんといえば、先週今週辺りで2回位
デート現場を目撃されてますねー
ん~やっぱり杰倫は”お兄ちゃん”的存在なのねーw

先日拾ったルンメイちゃんのインタビュー
少しだけ杰倫のことを話していたので、また気が向いたらUPします♪
(って前のインタビュー、前半だけUPしてまだ後半UPしてなかったっけ・・・それもUPせねば。。)


[2007/08/22 21:02 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8/20 娯楽百分百 | ホーム | 8/18 “歓楽中国行” >>
コメント
みました~!
杰倫は最後までかっこよかったですね~♪
杰倫がいると思ってあの喫茶店に行ったのに、めがね君が出てきたら、びっくりですよねー(笑) 
夢でもいいから、あの喫茶店に行ってみたいよー♪
秘密のDVDの特典映像あたりに入るといいのにね!
ルンメイちゃんのインタビュー、聞きたいです!
お暇なときでいいですから、待ってまーす!

広島、気をつけて行ってきてくださいね~♪
[2007/08/23 23:39]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆crayonさん
ねー、ホントかっこよかった♪
あのメガネ君、、面白いけど、ひそかにちゃぶ台投げますね、私なら(爆)
あの人たちで一番おいしかったのはやっぱりお客さんとしてきていた女性??(ルンメイちゃん除く)
ルンメイちゃんが「哥」って呼んでるってことは兄弟の設定?それとも慕う仲??気になりましたw
ルンメイちゃんインタビューまた暇を見つけて載せられたら載せますね^^
[2007/08/28 01:10]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

