スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/18 “歓楽中国行” 
“歓楽中国行” 魅力新余大型演唱会

17日午後1時ごろに南昌に到着した杰倫をはじめとする出演陣
富豪大酒店に到着

翌18日は“歓楽中国行” 魅力新余大型演唱会
23時半頃まで行われたこのコンサート、杰倫はトリでした

杰倫の人気は圧倒的で、登場すると会場が沸きあがったとか。


南マも出ていたこのコンサだけど、南マって誰?な人もいたみたい・・・
加油~!南マ~!

1曲目が<<不能説的秘密>>だったのかな?
その後、下のお客さんとなにやら問題に答えたりしてたとか?
そして<<雙節棍>><<菊花台>><<霍元甲>>

前に出ていたセットリストどおりの曲目ですねー!
順番は変わってるのかなぁ、って感じだけど・・・

まだあんまり画像とか出てない?ですねー




最近多いピンクのシャツに☆のペンダントにジーンズに白いスニーカー??

早く色んな画像がでてこないかしらー。。



---
今日yesasiaから「発送しました」mailが届きました。
延期に延期を重ねていて、数日前に「27日以降になります」なんて
メールが届いたばっかりだったので、ちょっとホッとしてます。
普通便なので届くのはまだまだ先ですけどね^^;
(まだ映画も見てないので待ちますけどぉ~)






迷がとったものなのでオトがちょっと、、
だけどまぁ、こんな感じだったってことで
スポンサーサイト
[2007/08/19 23:56 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Teen Power 沒有・不能說的秘密 第5回@最終回 | ホーム | 秘密情人大公開♪>>
コメント
わたしもっ
イエスから、ついに発送メールがきました。長かったですよね・・・・延期2回(苦笑) 
1週間後にはとどいているはず~ 楽しみですね。毎日ポストをのぞくのがっ。

南昌でのコンサも盛況だったんですね~ 
しかし、南マの存在・・・中華圏では少々厳しいのでしょうかっ・・・・ ほんとがんばって欲しいものですねぇ。
[2007/08/20 00:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ホント、延期続きでどうなることかと思いましたよねー
聞くのは楽しみだけど、映画はいつ見られるのか^^;

南マはまだまだ知られていないのか、私が見たblogの人が子供が見たがって連れて行ったという親ごさんなのでそれでかもですけどね^^;
[2007/08/20 00:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

