スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘密情人大公開♪



先日から杰倫とママの写真がいっぱいUPされていて
何かなー?って思っていたら、実は
情人節の企画として、HitFMが企画したものだったみたい →コチラ

以下、ママと杰倫とのエピソードが色々載ってます。
↑の写真は、去年のママのお誕生日。
 杰倫が忙しい中助理に買ってきてもらったプレゼントのお洋服
 (ってコートだったのね・・・)を着て撮影




・・・これって自宅なのかな?去年はラジオを通じて素敵な
ハッピーバースデーSongもプレゼントしてましたよね^^



子供の頃の写真について、ママと杰倫が思い出を語ってますねー →コチラから(全部で5ページ)

生まれた時の杰倫が着ているものはママが生まれてくる杰倫のために
作ったものなのだとか
生後5ヶ月ちょっとの杰倫の写真はオムツから可愛い足が・・・
なんてものは外婆宅で杰倫のおじさん(舅舅)が撮ったものだとか


(左)生後5ヶ月   (右)2歳の時

今までに見たことのある写真も多いけど、そういう写真だったんだーと
改めてママが語る思い出から知ったり。

そしてどの写真でもママの素敵な笑顔。
本当に大切に可愛がっていたからこそ、今の杰倫があるんだなぁって


そしてさらに大きくなってからの杰倫とママ →コチラから(全4ページ)





日本ではこうやってママを大切にするとかはマザコンとか言われるだろうし
あんまり表には出さない部分だけど、こういうのってやっぱり
お国柄もあって、やっぱり杰倫も台湾の男性なんだなーって思っちゃう


そして親孝行の大切さを杰倫からハッと気づかされる、
なんて思いながらも、私は、、、といえば、
今年はまだお正月の2日半しか実家に帰ってないという状態。。。
むしろ台湾に行ってる時間の方が長いという、、、(苦笑)
電話も用事がないと3,4か月しないのも普通の状態・・・
といっても、親子関係は、とてもいいと思うんですけどね~
普通に、家族全員揃ってスーパーへお買い物とか行っちゃいますもんw

たまにはそんな自分勝手な自分を反省して、実家に顔ださないとね!
みなさんは親孝行してますか???


スポンサーサイト
[2007/08/19 23:26 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8/18 “歓楽中国行”  | ホーム | 動感地帯の活動~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

