スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動感地帯の活動~



HKでの(Jaycn曰く動感地帯の)CM撮影(いつ撮ったの?)
午後には太古城商場で撮影 :騰訊娛樂

ところで
コレ・・・今まで見たことないんだけどもしかして新しいもの?^^;
知らなかっただけかなぁ。(笑)
 








(左)救命篇  (右)聯盟篇

やる気あるのかないのか・・・
左の方は、杰倫の表情の豊かさで思わずププッと笑っちゃうような
仕上がりなんだけど、右は、、、、、
「コートの下は・・・」的おじさんと出会っちゃったような気分(爆) ひゃー、すみませんっすみませんっ

きっと↑の撮影したものはかっこいい仕上がりなんでしょうね!
(苦しいフォローだって言わないで~;)


新聞には動感地帯のコンサの告知:Jaycn
9月22日の宁波移動演唱会は、豪華ですねー!
↑の3人(2人+1組)にTank,ケンジ、
 ・・・に後もう1人。。(ごめんなさい、よく知りません。。。)





ま、何はともあれ、今年の動感地帯も順調に進んでますねー!


おまけに、北京だと思うので先日の北京行った時でしょうかー?
“鼎鼎香”に行ったらしい杰倫さんご一行 :CCTV.com

よく知らないのですが、有名な火鍋のお店なんですねー
有名人もよく訪れるのでも有名らしく、
その為、杰倫たちが食べに行ったのにもすぐ気づいた様子

お店のofficial(だと思われるサイト)が重くて開かない↓↓
こんな感じらしいです~(行ったのは違う店舗かもですが)



お店から出てきたところ?? どこへ電話してるんだろ~?
ご機嫌そう。。

この日は少人数で、食事時間もあんまり長くなかったとか。




北京旅行の際はチェックしてみよう!w
スポンサーサイト
[2007/08/16 23:25 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秘密情人大公開♪ | ホーム | 非常可愛的杰倫♪>>
コメント
こんにちはー。
動感地帯のCM。。おもしろいー!かわいい!
かわいい動画、ありがとうございます。。
本当に表情が豊かで。。メイキングとかがあったらいろんな顔をしてるJAYが見られて面白そう。。
「コートの下は。。。」(爆!)
このCM両方ともJAYがオモチャにされてる感じですよねー(笑)。。JAYってついついいじりたくなる愛らしさがありますけど。。
ちなみに、JAYは動感地帯の代言人を今もやってるんでしょうか?よくわからない。。
MOTOの方も次からは変わる(もしくはすでに変わってる?)んですよね。。

[2007/08/17 01:01]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
flash!
これーーーーーー!
コートのおじさんですよ。。。
それ以外想像つかないわぁ。。。
Jay、仕上がり知ってるのかなぁ?
知ってて、意外とお気に入りかも?って思ってます。

私ちっともこういう香港大陸のことわからないので、ブログで教えていただいてとても幸せー。
ありがとうございます。

ところで。。。
サントラについてくる写真集ね。。。
ネタバレもいいところなんですが、miyakoさん、開けずに我慢できるかなぁ。。。シンパヒ。
そして、CDはいいですよー、めっちゃハオティンやで。
[2007/08/17 02:10]| URL | au #KgLwe.Zo [ 編集 ]
火鍋
確か、上海でも以前火鍋屋いってましたよね。かなり、火鍋好きなのかしら・・・?
なんだか無性に食べたくなってきました!

動感は今年も続行なんですねっ。motoはかわっちゃいましたもんね・・・・(涙)

auさんコメに反応!
なんですと、写真集みると地雷踏むんですか?ありゃりゃ・・・・折角、シャットアウトしているというのに・・・・悪魔の誘惑ですわね(笑)
[2007/08/19 00:47]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆greenさん
ごめんなさいー!レスの順番間違えちゃって遅くなっちゃいました^^;

メイキング、、やっぱり顔だけの演技ですよねぇ・・・それも面白いかも(笑)
そういえば、動感のメイキングってあんまり見たことないような気が・・・。
動感は代言人を変わらずやってるんでしょうねー。MOTOは変わっちゃってるようですけど!
でも動感の活動あると安心しちゃう。コンサもやってくれるし。
[2007/08/20 00:32]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
auさんのレスも遅くなっちゃいまして、ごめんなさい!
やっぱりコートのおじさんですよねぇ^^;
そうとしか思えない私・・・なんつー間違った想像力(??)
Jayも当然仕上がりチェックしてると思うんですけど、これ企画はJayじゃないですよねー?そこが気になります(爆)

サントラの写真集・・・が、頑張ります(><)
[2007/08/20 00:33]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
火鍋すきなのか、もしくは流行ってるから、かなぁ?
2色鍋とか辛いけど好きです^^

動感はメンバーも変化なしですねー。
MOTOは変わったのか、機種によって代言を変えてるのかがイマイチわからないんですけど、、どうなってるんでしょうねぇー??

サントラの写真集は見ないように気をつけないと!?
[2007/08/20 00:34]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

