スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
非常可愛的杰倫♪
夏の暑い午後、いかがお過ごしでしょうか~



この暑さも可愛い杰倫で癒される~。ホントかわいい。。

今、音声が出せないんだけど、またサムイこと言ってるのかな?
帰ってから見直そうっ



スポンサーサイト
[2007/08/15 12:34 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<動感地帯の活動~ | ホーム | Teen Power 沒有・不能說的秘密 第4回>>
コメント
あはは
何が寒いのか、ポイントが分からないですが、寒がっているのが可愛い!
そのしぐさがまたいいわー。
ってか、この人本当に成語好きですよね。。。

[2007/08/16 01:42]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
そう、バックの音も大きいからよく聞こえなかったりして、、杰倫自身も寒がってるけど、冷静にみんな「寒い」ってつっこんでますよねーw
かっわいいわぁ。
成語って杰倫に限らずみんなよく使う気がしますが、どうなんでしょうか??
[2007/08/16 23:38]| URL | miyako #- [ 編集 ]
寒いって動作がお遊戯みたいで可愛いですねぇ。
第一問、自分が考えたんじゃないなんて言い訳してますが、ほんとかしら?

二問目、それじゃ開門じゃなくて拉門だなんてつっこまれてますね。おかげで開と拉との違いがわかりました。

台湾ドラマでもよく成語が出てきますよね。成語がチョー苦手なわたしですが、最近杰倫のおかげでひとつ憶えました。

それは、打情罵俏(いちゃいちゃする)です・・・
[2007/08/19 20:38]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
お遊戯!確かにそうかも。。思いつかなかったけどw
BGMがうるさくてすっかり聞き取りをあきらめてたんですけど、さすがはTKさん!
そうそう、「拉」ですよね。ドアが引戸ですもんねー、ぬかったかw

いちゃいちゃする・・・(笑)TKさんのおかげで私もしばらくは覚えていられそうです。でも試験にはでなさそうだなぁ。。(爆)
[2007/08/20 00:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

