スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第4回
残すところ、後2回となりました。
2007/08/12 秘密A
今回は7:23と今までより少し長めのようですねー

TeenpowerJaycn
・・・って書くのがお約束になってきちゃったようなw

今回のJayもステキー。かっこいいですワ☆


既に出尽くした感なteenpowerもの画像
なので、今回はMr.Jでのショットとガンホンとのショットを

この日、Mr.Jで一体何枚撮ったんだろ~?w



そしてやっぱりガンホンといるとおちついた表情するよねぇ。。




ふと話は変わるけど、今日のりんごではJayがこのプロモ時期に
何度飛行機トラブルにあったかということが書いてありましたね^^;
それを見て、あぁ、本当にお疲れ様。。と思ったのでした。。
なるべくなら何事もトラブルが起きませんように・・・


きゃー、またこんな時間・・・早く寝ないと、、、
明日の予習も終わってない。ひー (,, ゜ Д゜)
スポンサーサイト
[2007/08/14 23:58 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<非常可愛的杰倫♪ | ホーム | 四川省世界遺産巡りの旅[Part2]>>
コメント
みました!
わ~い! 1週間のお盆嫁修行から帰ってきたら、Teen Power がアップされてた~♪ miyokoさん、ありがとう!
今回もクールな杰倫さんですね♪ あんなウェイターがいたら、入り浸っちゃいそうです♪ カッコイイわー

クールな杰倫にやられたあとに、↑の「非常可愛的杰倫」動画を見て、またまたやられました。
すっごく楽しそ~。 可愛いなー
手の仕草が最高! ちっちゃい男の子みたい。なぜか、母性本能を刺激されちゃいます(笑)
杰倫、なんて言ってるのかしら??? チャイ語がわからないのが哀しいな~
[2007/08/17 16:51]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆crayonさん
この設定ってクールですよねー。クールじゃなくなるのはルンメイちゃんといる時位だったりして・・・。(このドラマ?ではねー)
手のしぐさ可愛いですよねー!w
杰倫は成語の問題を出しているんだけど、BGMがうるさくて私にはほとんど聞き取れず^^;
[2007/08/20 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
字幕!
ずっとストーリーが解らなかったんですが、台湾迷が字幕あるよっていうので全檔を見てみたら、何と字幕つき!やっとストーリーが把握できました・・。

でもやっぱりよくわからないけど。ジェイがかっこいいからまあいいか。
[2007/08/20 09:04]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
確かに今までごにょごにょしてたし広東語だしで、全然わかんなかったですよねぇ。。。

結局杰倫はルンメイちゃんといなくなったって感じ??どうしてなのかは映画と多少リンクしてたりするのかなぁ??
設定場所とか違いそうだからどうだろうって気もするけど・・・

この杰倫は本当にかっこよかったですねー!
そしてやっぱりHKでは”Jay”と呼ぶのが主流なのかしら、と思っちゃったんだけど、どうなんでしょうねー??
[2007/08/22 21:28]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

