スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫組織の今後
今日のりんごにて

どうやら杰倫組織の会員には杰倫とアルファの契約が切れた
3月1日から起算して会員費を返還することにしたとか。

だからきちんと変換できるようにecoinを解約しないように、
とのことらしい~。
解約つってもお金を引き上げない限り解約できないし、
eCoinのチャージ分を取り戻すには実際に玉山に口座がないと駄目・・・
ってことで今のところは何もせずそのままになってます。。
私、まだ1000元以上入ってるんですけど無事に取り戻せるかしら^^;

さてこれが無事に返金終わったところで、JVRの出方なども見て
次にどうするかを考えないとねぇ。。。
もし、JVRで何か買えるようになるとして、それがクレカ払いとかなら
問題ないんだけどね。そこがはっきりしてからw

eCoinってどんどん規約も厳しくなってるし、
今後、外国人が使うには全く役立たない代物だしねぇ・・・

ところで、「杰倫組織」のHP、返金なども行われるようだし、
なんとなく完全に音楽系の契約にカタがつくこともあって
今月末で消滅しそうな気がする・・・(あくまで私の予想)
ってことでラストスパートといわんばかりに昔を懐かしんでいますww





こういったリラックスした表情って好きです~
不能説的秘密のセットらしいですねー
私はいつになったら見られるのか。。。




鼻炎が勃発・・・寝ます。。(・・の前に明日のレッスンの予習しないと;)
また週末も台北と北京のがUPできなかったわぁ↓


スポンサーサイト
[2007/08/12 23:54 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<四川省世界遺産巡りの旅[Part2] | ホーム | 8/8 娯楽百分百>>
コメント
返金
うー、私どうなってんのかな?玉山のE-coinのアカウント。。。
それに。。。確か私が入会したのって契約切れたあとな気がするんだけど。。。
ってことは全額返金?笑

聞きたいことがあるんです。。。
miyakoさんも上海行かれるのです??
チケットとれました?
私は絶対無理なので、是非是非行かれたら感想を教えてくださいねー。
[2007/08/13 01:59]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
わたしも・・・
3月から起算したら・・・・半額もどってきますわね、私たちっ。しかし、使えなさそうな玉山ちゃん(笑)
でも、miyakoさんのいうとおり、もしかしてもしかしたら、こっから引き落としがJVRでもあるかもしれませんもんね。もう少し様子をみなくては~
でも、組織も消滅間近なんでしょうかね。さびしいですよね・・・・あのピンクTが思い出となって残る(笑)
[2007/08/13 23:39]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆auさん
あはは、確かにauさんは全額返金かもですねーw
(ってそれなら入会受け付けなきゃいいのにねぇー。。)
JVRも完全に無料で実質FCという役割は担わないのかどうかが気になります。
お誕生日会とかもどうしていくのか気になるし…。

私は上海は行きません~。台北とホンハムにかけてます!
1か月位の間に3回海を渡るのは年中金欠の私には無理↓↓(チケ代もかかるし・・・)
日程がこんなに近くなかったら行っていたとは思うのですけどね^^;
来年以降に行う内地のコンサは、時期次第では考えることもあるかもですけど、まだ全くわかりません~
[2007/08/14 12:52]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
半額戻るかしら~。でも恩恵殆どなかったし返してもらってもいいと思いますっw
JVRはどうするのでしょうねー、まだまだ予想付かないですよね・・・購買ページとかがOPENしてから考えることになるのかしら…
組織はどこまで続くのかなってずっと思っていたのですが、対処が決まったら終わるのも近そうですよねー。今頑張って動画を見直してるところですw
ピンクT、もう二度と外では着られませんね~(笑)

[2007/08/14 12:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
そうですか・・・
組織も消滅。。
少し、寂しいです。
正直、そんなにお世話になった事ないし、ニュースもアテにした事なかったですが、Jayのメッセージが見れたり誕生会とか、ここぞ!という時の正式なサイトだったし。
ほんと、あのTシャツの存在は稀になりますね。
miyako様・ヤ様・ト様は袖を通してJay応援できたので価値ありだったのでは?笑

私も玉山の件、様子みてみます。
[2007/08/16 10:18]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆桐子さん
そうなんですよねー、組織って会員になってみたもののめったに見ていなかった気がします^^;
でもなくなっちゃったらちょっと寂しいかなぁー。。
JVRではお誕生会とかどうするのかなー?心配。。
競争率がさらに上がるのは精神的につらい・・・苦笑。

玉山どうしましょうねー、外国人はあちらに住んでる人でないと口座を作れないとどこかでみたのですが、玉山も???他に方法を探す必要があるんでしょうねー(汗)
[2007/08/16 23:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

