スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/8 娯楽百分百
杰倫、やっぱり10月7日のガンホンの結婚式の伴郎を受けましたね♪
即答でOKしたようで、予想通り(笑);来源

以前、ガンホンが式の日程が決まったとblogで報告していた時に
アルバムにもコンサにも引っかからない日取りだったので
「やっぱり絶対やるよ!」って思ってましたw


以前、友達が上海のお友達の伴娘をしたことがあって
その時にチラッと話を聴いたら伴娘は未婚の女性しかできないそうで
花嫁の代わりにお祝いのお酒を飲んだり、ゲストのおもてなしをしたり
というとても大切な役どころで、選ばれるのは光栄なことなのだそう

きっと、伴郎だって同じかなって思います
独身男性のみってとこも同じ?杰倫、独身でよかったねw

ガンホンも杰倫に頼んで、杰倫も当然のように引き受ける
即答ってことはきっとそれにあわせて仕事も調整してたに違いない
うらやましいくらいに素敵な友情だなぁって思いますー
・・・あくまで私の勝手な予想だけど・・・






杰倫のことだからあれこれ考えて、とってもいい伴郎になりそう
後、感動してちょっとなきそうになると思う~

式が公開されるっていうのはきっとないと思うんですけど、
(確かEasonとかの時もマスコミシャットアウトだったと思うし)
杰倫の伴郎としての活躍をどこかで漏れ聞けたらいいなぁ~~~




ガンホンの存在って杰倫の中でどのくらい大きな癒しなんだろう?
杰倫があの忙しいスケジュールの中でも自分を見失うことなく
自然体でいられるのって、ガンホンをはじめとするお友達の存在が
とっても大きいはず。。


以下、娯楽百分百。
まだ最後まで見終わってないけど、、、
バスケゲームをひたすら真剣にやっている杰倫が笑える・・・
他の番組でも見たけど、バスケゲームって1回のゲーム時間
結構長いっていうか長すぎる気がするんですけどー?
最近、ああいうゲームをゲーセンで見かけると
思わず一瞬やってみようかと思ってしまうようになってきましたw


---
久しぶりに2日も更新せず・・・
水曜は突然ネット回線がダウンし、更新不可
木曜は上京してきた元同僚と呑みに行き、更新不可
すっかり話題に遅れてますけど、また記事の後追いしたいと思います♪
(すみません、完全に自己満足の世界ですけどw)
今日はひとまずおやすみなさい~











※まだ見てないので完全版じゃない場合は探しなおします~^^;



☆おまけ:南マ・杰倫曲歌う。。が、頑張れw


これってさくらさんが見に行っていた時かな?
久しぶりに彼らが動いてるのを見たかもー。。
スポンサーサイト
[2007/08/11 00:54 ] | 周杰倫-番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<杰倫組織の今後 | ホーム | >  関連サイト一覧>>
コメント
新譜の予約始まってました。IN高雄
miyakoさん、9月下旬らしいですよー。
どんなアルバムになるか、サントラも楽しみですけど、も一つ楽しみが先にあるって嬉しくなりました。

サントラは14日の午後に取りに来てって言われました。
予約の特典は何かって聞いたら、まだ分からないけど、とにかく何かしらもらえますって言われました。

映画!
手フェチのあなたにはもってこいの映画かと。。。
大画面で見る手、手、手!!!!!!!!
もぅ、倒れちゃうかもよ、miyakoさん!!


[2007/08/11 01:57]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
早速きました^^
そうです^^
私が観に行った時の南マ@百分百です♪
張傑の声は意外とJayの曲が合うと思いましたが歌詞がうろ覚えでした(笑)
正直Jayが歌った方がいいとchainablueさんもおっしゃってました(奇跡的にこの百分百で再会したんです)
[2007/08/12 01:52]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
こんにちはー。ご無沙汰気味です。。
ガンホンの結婚式でのJAY、すごく張り切ってるか、もらい泣きしてるか。。すごく見たいけど、中華圏ではあまり公開しないのですね。。

auさん!
新譜は9月下旬ですかー!楽しみすぎる。。ちょっと延期するかもしれないけど(笑)。ちなみに日本版はどうなるんでしょうね。。去年も発売日がころころ変わったけど。。

映画。。手フェチにはたまらんですかー!
あー、どきどきしてきた。。。
[2007/08/12 23:49]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆auさん
アルバム、9月下旬ですかー!
今まで11月だのなんだのって言われていたのを全部JVRが否定してましたよねー。
やっぱり9月なのか・・・杰倫、ガンガレw

サントラももうすぐなんですねー、送られてくるまでのタイムラグがあるから下旬近くになるのかな、、でも楽しみ。映画のネタばれ映像はみないようにしてるけど、音楽なら聴いてもきっと大丈夫w

そうですかー、手フェチにはたまらないと。。。
よだれを拭くタオルを持参して見ますっ!(っていつ見られるのか。。)
[2007/08/13 00:01]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆さくらさん
やっぱりそうでしたかーw
そうですね、私も張傑は頑張ればいけるかと。しかし弾頭さん。。(笑)
Chainaさんとお会いしたのですよねー、お元気でしたかー。(って私はお会いしたことないのですが・・・)
[2007/08/13 00:03]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
今、greenさん色々お忙しそうだし、わざわざコメントありがとうございます^^
張り切りつつ、男泣きしつつ、笑顔になりつつ、だと思うんですけど、公開はどうなんでしょうねぇ??人それぞれなのでまだわかりませんが、JAYや大物がいそうな式ならなおさらマスコミをシャットアウトしそうな気がします
それでもどこかからもれそうですけどねw(Easonのも若干やっぱりもれていたしw)

日本版はどうかしらー?いずれにしても台湾版を買ってしまうのであまり発売日に関してはいつも気にしていないのですが・・・。それよりもまだ出てない日本版を出してほしいです。。

映画、greenさんも見に行くのですよねー。うらやましいです、楽しんできてくださいね☆
[2007/08/13 00:07]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

