スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/6 完全娯楽
8月6日の完全娯楽








見ながらUPしてます=見終わってません^^;
今回は動画に字幕あるんですねー。先週のも字幕付き探そ^^;

それにしてもこれ、CM省いてないんだけどたまーに
小豬とか飛輪海とかのCMがあってちょっと面白いw




----


某所で既に映画が全部UPされてるっぽい(汗)
全部合わせると100分位ある感じだからモロ本編??

最初の部分チラッと見たらやっぱりそうみたい・・・
画面のゆれとか音の悪さとか画像の悪さを見ると見に行った人が映画館で撮影したものっぽいなー↓↓

杰倫の権利保護のためにも我慢・・・できる限り我慢します^^;
スポンサーサイト
[2007/08/07 22:51 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Teen Power 沒有・不能說的秘密 第3回 | ホーム | > 細かなもの・・・ ※若干ネタばれ?>>
コメント
まだ見てません
やったんですねぇぇー。
テレビで、見てません。。。もちろん。。。
再放送も。。。
はぁ。。。

あはは、ありえるはなしですよね。
映画館で撮影しちゃう人ーー!日本じゃ考えられないけどねぇ。
うー、こういう人はコアなJayファンじゃないんでしょうね。。。
だって、あれほどJayがこだわっていたことなのにねぇ。。。

[2007/08/08 03:46]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
あら、見られなかったのですねー。それは残念。
でもこうやって動画が見られるからすごい時代になりましたよねぇ・・・

映画館、某4さまの映画の時に初めて「映画館では撮影禁止です」って大きな張り紙があって、それを見た衝撃が忘れられません(笑)日本では絶対ありえないと思ったのにぃ~。。
ちなみに通勤の通り道だったので見ていただけなんですが、何年も通っていたけどあれがはじめての体験でした^^;

やっぱり映画となるとコアなfanもそうじゃないfanもいるのはどこでも一緒なのでしょうねー。。
[2007/08/11 00:13]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

