スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
>のサウンドトラック発売決定
たまたまyesasiaへオカイモノに行って発見^^


8月10日に<<不能説的秘密>>のサウンドトラックが出るんですねー
ただいまプレオーダー中だそう:yesasia

前にコメント欄でaxiaさんからいただいた情報って
このことだったのですね~(@@)

サントラだから杰倫がほめてたタイ人(だっけ)の曲もきちんと
聴けるんですねー



このめがね杰倫・・・

とりあえずウィルのDVDと合わせてポチっとしておきまーす☆
思わぬ拾い物しましたw

ところでさっき見ていたnews記事でこの画像の下にぼそっと





「周董的頭發真的很像雞窩」(繁体字変換済)
・・・周董の髪の毛はほんとに鳥の巣にそっくり!

(爆)、(爆)、(爆)

こういう感覚って世界共通なのかしら・・・鳥の巣。。。

スポンサーサイト
[2007/08/07 23:30 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<>  関連サイト一覧 | ホーム | Teen Power 沒有・不能說的秘密 第3回>>
コメント
わたしもっ
昨夜深夜徘徊中に、わたしも発見して、早速ぽちり~ ほんとかガセか分からなかったけれど、やっとすっきりしましたね(笑)
届くのはお盆帰ってきてからだわーーー。楽しみですね!
それにしても、鳥の巣・・・・ ほんと、思う表現は、みんな同じなのですわねっ(笑) 
[2007/08/08 01:28]| URL | やよい #- [ 編集 ]
今日七日ですよね。。。
で、10日にやっぱり発売するんだぁ。。
もっと大々的に前々から言ってくれぇぇぇーって言いたいですね。笑
あは。
いや、でも、はい、出してもらえるのはありがたい。。。

私、そのタイ人のこと?よく分かっておりません。
素敵な音楽を作る人のことをJayが褒めていたとは。。。素晴らしい。他人を褒めてあげられる大物アーティストって。。。

黒板の絵!
フキダシにボポモフォがありますけど。。。
意味が分からん!!
解読しようとしてピンイン書き出したんだけど、意味分からず、ですわぁ。。。撃沈。

miyakoさん!
恵美ママのように、なりたいわぁー、できるものなら。。笑
ありがとうございます!うれしいわぁー。
[2007/08/08 01:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆やよいさん
サントラ、なんだか遅れてるようですねー。記事には13日とあったけどyesは17日に変わってる^^;
どうなってるんだかー
同じようなこと言っててホント笑っちゃいましたよー。でも小の本では「傷口に塩を塗る」(笑)って表現があったので、意外にどこかでルーツがつながっているのかもですねー。興味深いわぁ(笑)
[2007/08/10 23:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
映画見られたのですよね!ついでにサントラは台湾では発売してましたか??
やよいさんへのレスでも書いたけど、どうやら我々はなかなか手に入らないみたい・・・↓

タイ人の人、予告編の音楽を誰かがほめたときに、Jayが彼がすごいんだよ!って言ってましたよー。だから楽しみなんです。

bopomofoはまだわかんないです^^;
いくつかの文字は覚えてきたのですけど、まだまだ覚えてないものばっかりで。。。
書いてあるのは「juan4」ですよね?w どの漢字があたるのかは隣の人とのおしゃべりの内容によるのか、と思ったのですが、隣の人は「我的小○○」でやっぱり読めない、、もっと大きい画像があればよかったですよねー。。


[2007/08/11 00:08]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

