スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
> 細かなもの・・・ ※若干ネタばれ?
予約特典についていたというオルゴールの動画を発見♪

でもうまく回せてなくて音がちょっと・・・なような気がするけど
こんな感じのものだったみたいですー
こちら


そして数日前にUPしたママと写真を撮った時の映像:こちら
※若干映画のダンス部分が出てくるのでネタばれ含むかも・・・


仲良しな家族って感じでほのぼのー♪
ルンメイちゃんと一緒に踊ってるママがかわいいっ(*´▽`*)
こういうママだと杰倫も自慢のママだって思うよねぇー

ウチのオカンにも見習ってほしーわぁ。。(笑)




一通り画像貼っちゃったので(過去記事参照してくださいね)
まだ貼ってないこれを貼っておくか・・・

スポンサーサイト
[2007/08/06 21:22 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<8/6 完全娯楽 | ホーム | 8/4 “世界展望會饑餓三十”演唱會 [若干追加]>>
コメント
カッコイイー
断トツにクールなのはママですね☆
格好いいー
で、久に見て頷いちゃうのは、Jayとルンメイちゃんがお似合い。背のバランスとか雰囲気とか。
Jayだって充分細身なのに、ルンメイはもっと華奢だし。
トホホ
このカップルをまのあたりにしたら、穴に入りたくなるな私(何の話だ・ニガ笑)

[2007/08/06 21:44]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
すごい記事アップだわぁぁ
miyakoさん、すごいっす。
愛を感じてます、Jayへの。
何か、この淡水イベント、ますますJayの雨オトコぶりを世間にアピールしているような。。。
これがきっかけで、秋のコンサートは屋内になることを希望します。

オルゴール、ちゃっちかったの??そうでしたかぁ。。。

踊ってるママ、とっても楽しそう。
いいですねー。。。
Jayはうれしいだろうなぁ。
[2007/08/07 03:13]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆桐子さん
ホント、ままは素敵ですよね♪
この親にしてこの子、この子にしてこの親って感じ^^
ホント、ルンメイちゃんと似合ってますよねー。うらやましい・・・
[2007/08/07 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
なんでですかねー、たまたま気が向いている時期なのかもw チェックついでにUP。。でもまだ8月に入って7日なのに記事数13ってやりすぎですね(汗)
こんなUPしてきちんと見てくれる人どのくらいいるんだろう?と思うくらいある意味、無意味かも・・・。

淡水、まさに杰倫登場サインするゾーって時に大雨だったみたいで、「どんどんひどくなってやむなんて思えなかった!」と参加した人のblogで読みました^^; しかも雨のせいかどれが杰倫のサインでどれがルンメイちゃんのサインかもよくわからないって書いてあった(汗) やっぱり雨男・・・確かに動画でもひどかったしねー。。。

ママ、おちゃめですよねー。でもauさんもこういうままになれそうなきがしちゃいますー♪
[2007/08/07 23:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

