スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/4 “世界展望會饑餓三十”演唱會 [若干追加]
8月4日の午前中、台大綜合体育館で行われた“世界展望會饑餓三十”演唱會には
燕姿、力宏、阿妹、黄立行、蔡健雅、王宏恩など豪華メンバーが出演




ここへ、杰倫とルンメイちゃんも参加。
午前中、先にリーホンが出演し、その後、続いて、杰倫とルンメイちゃんが
バスケットボールのチャリティに参加したそう

1球投げて入るごとに1万元を寄付するというゲーム。
10回投げるとか。




で、ルンメイちゃんは10球入ったの??
杰倫は4球投げた後、入らなかったの??(笑)
で、映画の売り上げを30万寄付するって言ったの??
・・・だめだ、今日は考える能力なし↓↓
明日読みなおそ・・・


しっかし、この後サイン会?すごすぎ・・・


来源:sinasina2





「ははっ、はずしちゃったよ・・・」なポーズですか?w


** 追加 **

 杰倫バスケ部分~
 ・・・たしかにはずしてますね^^;


杰倫の出ていた間の様子はこちらの画像で流れがわかると思います^^
↑見ていて改めて、この10回目のイベントの時に「蝸牛」が使われたのネ
 と思いました。10回ってことは8年前?




はずしていても(笑)やっぱりきれいなフォームね(@@)

今日、朝早くからお台場にちょいと行ってきました。

お台場って中華系、韓国系のツアーの定番観光地なんだなぁ、と
VenusFortの目の前の道路にたくさん待っているツアーバスや
トイレ個室のゴミ箱に捨ててあるペーパーの山で実感(爆)
日本に来たらきちんとペーパーは流してねー!w

で、話を戻して、
昨日は昨日で花火を見に行って遅く帰ってきて今朝の早起きで
平日以上にめっちゃ寝不足・・・
10時に友達と待ち合わせ、その目的のイベントの整理券の時間は19時~

10時間近くお台場にいて、あまりに時間がありすぎて、
暇つぶしにお茶しまくって、紅茶や珈琲飲みすぎてしまって
カフェイン取りすぎ、ちょっと具合悪っ↓(自業自得)
最後の最後に飲んだブラックでキタ・・・かも^^;

なんかまだ頭がポケーっとしてるので、早く寝ます・・・(笑)




スポンサーサイト
[2007/08/05 23:28 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<> 細かなもの・・・ ※若干ネタばれ? | ホーム | 8/4 電影預售票簽票會>>
コメント
お大事に~
ひやぁ~ 午前中はそんなイベに行ってたんですか。それにしても豪華陣っ!オールスター!
この頭かきポーズがかわいいですねっ。絶対外したときのショットだーーーー(笑)

miyakoさん、週末のこの猛暑。なのに、相変わらず休日も全力投球であそんでますね!すばらしい。
どうぞお大事に~ 夏ばてに気を付けてくださいまし。
それにしても、お台場・・・・トイレがそんなことになっているなんてぇぇぇ~
[2007/08/06 01:02]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
私もnews見てびっくりしましたよー。いつの間に?って感じですよねー。どうやらはずした後に負け惜しみを言っていたようです(笑)

ふふ。好きなこと・楽しいことの為には、全力投球ですよー♪
いかなくって後から後悔したくないので、いっぱいいっぱいでにっちもさっちもいかなくなるまでは頑張ります☆
夏ばて・・・は大丈夫だと思います!ありがとうございます。
日差しの強い時間にまったく外にでてないので(苦笑)
やよいさんも気をつけてくださいねー!^^



[2007/08/06 21:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
千歳もヤバイですよ。
唖然としてるご夫人に状況を説明した事あります。ま、勿論納得しかねない様子でしたが。
文化の違いを知らないと・・・ですね。

さて!バスケ大会。
Jayヒマ無しですね。
プライベートでガンホンと愉しくバスケする時間も今は厳しそうだし。初監督のプレッシャーがJayの肩にドサっといってそうで心配。でも、若いし全力投球だ。

で、カフェイン取りすぎでも眠気はきますか?!
y様のレス読んでホっとしてます。
元気印のmiyakoさん!サイコーです
[2007/08/06 21:53]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆桐子さん
確かに千歳のほうがやばそうw
一緒に言った友達もこの話をしたらポカーンってしてました。「え?そうなの?」って・・・
でも流せないところ(またはつまりやすいところ)で流すよりはマシか・・・昔HKで友達がレストランのトイレを逆流させて大変だったし↓

ガンホンとバスケもできませんでしたよねー、今まで。。もう少ししたら息抜きにどっかに行ってるかもしれませんねw

カフェイン取りすぎでは眠気はないですよ~。
むしろ胃がむかむかして気持ち悪くなるだけ・・・
頭痛は多分、寝不足と眼精疲労かなぁー。コンタクト長時間はめすぎが原因かも。頭痛いときは無理せず早めに寝ようとしている今日この頃です^^
[2007/08/07 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

