スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/4 電影預售票簽票會
8月4日の午後、淡水にて行われた電影預售票簽票會
杰倫たちは2時10分頃到着。あいにくの大雨。。
やっぱり雨なのね・・・思い出す"依然范特西”のサイン会(苦笑)

杰倫が雨男、、ってのもあるかもだけど、この時期は仕方ないのかな?
Vistaのガジェットで台北の天気を表示させているのだけど
それを見ると、ここ数日の台北の天気って午前中は曇や晴れでも
夕方には雷雨って感じがするもの・・・




これを見ると、お祝いに?テープが舞ったのかしら?? 



杰倫とルンメイちゃんも濡れつつも、並んでいるfanの子達が
風邪を引かないようにと1時間で2500枚のポスターにサインをしたそう
ひゃー、腱鞘炎になってないかしら?(汗)








・・・杰倫の隣でお手伝いしてたのはEmilyなんですね^^;


で、サイン会にはカナダ、アメリカ、インドネシア、日本、香港、
マレーシアなどからもfanが来ていたようですね。
(でもどうやってそれがわかったんだろ?ボード?インタビュー?)


迷も杰倫たちも本当にお疲れ様でした。。
ある意味、これも記憶に残るサイン会だったのでしょうね

来源:sinaTOM(画像20枚)TOM(記事)UDN(ワンタンの宣伝してるw)sina(動画)


UDNの記事にあがっていた杰倫がしゃべったという内容を・・・
訳は今日はしません・・・。疲れていて頭が痛いので↓
「謝謝你們來,我曾在淡水念書,這裏的小吃很好吃,也留下許多美好的紀念。」
「我也不知道賣餛飩湯的阿嬤為甚麼要取名『杰倫套餐』,不過淡水的魚丸湯是我吃過料最豐富的,每碗有4大顆魚丸,有時候老闆還會特別幫我加料,變5粒呢。」
「我的初戀是不是在淡水?算啦,好像又不是」




さりげなくアピールしてますね(笑)







・・・会話が成立してるっぽいー。うらやましい・・・(しゃべれないけど/笑)





淡水小吃の話題のようですね^^


JaycnにUPされてた動画を見るとホントにありえない土砂降りw
まさに9月みたい・・・思わず笑ってしまいました
・・・が、現場にいた方はホント大変だったでしょうね。。
ポスターは無事だったんでしょうか?でもきっとフニャフニョよね・・・

スポンサーサイト
[2007/08/05 22:34 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8/4 “世界展望會饑餓三十”演唱會 [若干追加] | ホーム | こんな曲も即興で?>>
コメント
雨男だけれどっ・・・
確かにこの時期は突然のスコールがやってきたりする不安定な時期なんでしょうね~ ほんとに去年の9月をおもいだしますねっ。 でも、炎天下よりかえって雨のほうが、ぶっ倒れないかも?(苦笑)
みんな、地べたに新聞しいて座ってます???
いやはや、杰倫もルンメイちゃんもお疲れさまでした。 雨でポスターがよれよれになっちゃった人もおおかったのかしら・・・?
台湾での興業成績もばっちりでありますように~
[2007/08/06 00:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
動画を見てると杰倫出てきたあたりが最高潮??(苦笑)
ポスターは大きいから歌詞カードより濡れた後が大変そう・・・。
確かに炎天下はつらいですねー。炎天下の中、朝6時くらいからライブが始まるまで並んだりしたことは実は何度か経験あるけれど、本当に意識とびそうになりますもん(笑)
今回は最初暑くて、途中から大雨だったと思うので両方体験・・・つらかったと思うわぁ。。

やっぱりfanががんばっていて売り上げ結構言ってるみたいですよねー
日本にもきてほしいっ
[2007/08/06 21:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

