スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もたれかかるのも好き
お口直し?


もたれかかって物思いにふけるジェイの姿が好きです。

もたれかかり1



もたれかかり2



そんな姿をほんの少し、近くて遠いところから眺めていたい・・・かな

もたれかかり3


後、ここにはないけど、晴天の金網フェンスのジェイも。

みなさんはこんなジェイはどうですか???


-------

今日も周侯がなくて一安心。夜行性動物=周董は現れなかった!w
・・・でもまだまだ油断ならないかなー。

しかも週末の痛手が響いて9月1日発売決定という嬉しいニュースにも
思わず二の足を踏んでいます(汗)
なんて臆病なんだ・・・_| ̄|○

しかも、なんと渋谷のH○Vでは、まだ新譜のところに
「8/23 ジェイ・チョウ タイトル未定」とかなんとか・・・(ーー;
おいぉーい。しっかりしてくださいよ、H○Vサン・・・


そろそろなんかコレだ!って記事に出会いたいです。
また明日(もう今日ですね)そんなのを探して旅に出てみましょう。

今日は画像だけおいて寝ますw
スポンサーサイト
[2006/08/02 00:24 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<祭りなんですね・・・ | ホーム | ひとまず・・・雪山&「えぇえ!?」(とまどい∞)>>
コメント
うわー、たまりません。この杰倫を思いながら、わたしもねよっと。
楓mvの杰倫、だいすき~ もたれながら俯く杰倫の顔って、女心をくすぐりますよねっ。なんだか切な気な顔が、母性本能をくすぐるのです。

9月1日発売・・・決定だといいですよねっ。miyakoさんも飛びますよねっ。わたしも行きたい、行くつもりですっ。
[2006/08/02 02:14]| URL | やよい #- [ 編集 ]
もたれかかるジェイ、私もジュルですよ☆
こう、何故か、ジェイには、元気いっぱいにはしゃぐ画よりも、
物想いに耽るジェイであって欲しい感が強いです。
遠くを見つめる姿や、考え事をしてる姿や。。。
何故でしょうね?miyakoさんは、如何がですか?
[2006/08/02 20:05]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★やよいさん
私も楓の杰倫の表情とかすごく好き!
ほんと、杰倫という人は、無意識に女心をくすぐるニクイ奴ですw

アルバム、まだ発売日ゆれてますね~!決定した頃にはもう飛行機が取れないんじゃと心配です(汗) でも先にとって発売日前だったらと思うとまだ踏み切れません・・・_| ̄|○
中国語全然しゃべれないくせに、付き合ってくれる友達がいないので、1人で乗り込もうとしている私は無謀ですか?(--)
とりあえず期限切れのパスポートを新しくしてこなくては(><)
[2006/08/02 21:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
私もこんな雰囲気のある杰倫にはとても弱く・・・。こういう表情をされると彼の内面までがオーラとして出てきているような気がしてしまいます。
やんちゃなものや明るいものの間にポンッとこういうものがくるのでますます惹きつけられるのかなぁ。
ほんと、こういうことを無意識にしているんだろうなぁと思うと、、、杰倫って恐ろしい子!(><)

・・・あ、支離滅裂に語っちゃいました。スミマセン・・・
[2006/08/02 21:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん 桐子さん
そうそう、そうなんですよー。
やんちゃなイメージの杰、と寡黙で物思いにふける杰倫、とんがった杰倫、シャイな杰倫・・・・くるくる変わる百面相なこの男のギャップがたまらないですよねっ。で、こういううつむき加減は、すっごく男を感じさせて、メロメロになります~

さて、miyakoさん!
桐子さんが心配してくださいましたが、渡台がよめませんね。はっきりしてから、ツアー申込しようとおもってます。予定をあけるのも、今大変で・・・・急に法事を作ってしまう予定(笑)
わたしもイベ一人参加の可能性あります。もしよろしければ、イベ現地で合流させてくださいねっ。みんなで協力すれば、灼熱地獄ものりきれるのでは???
[2006/08/03 01:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
皆さん考えるポイントは同じですね~。んも~、まさに小悪魔!(壊)

急に法事!ですか。私もなかなか休めなさそうなのでちょっと計画を立てないと・・・。いつ頃決まるんでしょうね~。とりあえずツアーとかをチェックしながらスタンバイしてます!(でもパスポート取得が間に合うか心配・・・汗)

イベで合流、是非是非♪ 1人で何時間も待つのは寂しい、、トイレも行けないし(汗)
[2006/08/03 20:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

