スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真幸福的事~ [画像追加]
杰倫familyの3ショット^^





杰倫ママや外婆とルンメイちゃんとの3ショット














とても心が温かくなる感じ

“真舒服的感覺”
そんな言葉がピッタリかも

それにしてもこうやって並んでるとルンメイちゃんを杰倫の女朋友だって言っても誰も疑わないかも
その位にしっくりしてますねー
本当にキョウダイみたいなもんなの??(・・?





スポンサーサイト
[2007/08/03 23:17 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんな曲も即興で? | ホーム | おめでとう~!>>
コメント
かわいい~
まぁ~素敵な3ショット連発。ありがとうございますっ!
ほんとに可愛くって、微笑ましい。
葉恵美ママもなにげにグレイでお揃って、オシャレですよね。
ルンメイちゃんには、レオン兄貴がいるから、やっぱり妹って感じですよねっ。爽やかでなんとも可愛い子だわ~ 
[2007/08/04 00:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ほんと、いいショットですよね^^
家族でこういう写真ってめったに撮ったことないなぁって思っちゃう。。今度とって見てもいいかなぁー。
(我が家は実家ではお正月に毎年集合写真は撮るんですけど、毎回タイマー失敗したり、誰かが思わず噴出したのにつられて笑っちゃったりでろくな写真が取れないという駄目駄目ですw)
ルンメイちゃん、ホント魅力的ですよねー
杰倫もこんな妹がいたらなーって思っちゃうかも?

[2007/08/05 23:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

