スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~!
昨日2日夜21時40分頃、セシが無事に男の子の赤ちゃんを
出産したのだそう!

おめでとうー!
とうとう霆鋒もパパなのね^^
・・・fanになった頃は既にフェイという彼女がいたけれど
まだ20歳そこそこだったし、やんちゃだったし、
あんまりパパになるとかは想像できなかったなぁ~

そして特集サイトは結婚した時のように祭り状態(笑)
すごすぎる・・・芸能人の結婚ってこんなにすごいもんなの?^^;





これは私の好きな画像の1つ
2年位前のボランティア活動での1枚です。

イーソンの子供と遊んだりも楽しそうにしていたり
霆鋒も例に漏れず、子供好き。
きっといいパパになるんだろうなぁ~と思います^^


セシと3人で長く幸せな家庭を築いてほしいです☆



スポンサーサイト
[2007/08/03 22:59 ] | 謝霆鋒 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真幸福的事~ [画像追加] | ホーム | "Pink"な杰倫とルンメイちゃんの四手連弾>>
コメント
ニコパパ
ついに霆鋒もパパに・・・!
ホント私も20歳そこそこのはっちゃけた彼を知ってるだけにウソみたいです。
でもその頃のやんちゃ坊主より、ずっとずっとカッコよくなった大人の霆鋒がすき。
このボランティア時の写真、すごくイイですね。
いろいろ経験した霆鋒だからこそ、最高のパパになりそう。最高のパパに育てられ、御子もまためっちゃカッコ良く育ってゆくのでしょうねぇ♪
親子3代俳優になって、共演とかなさるやもしれず。気がはやいけど、将来が楽しみです。
[2007/08/03 23:51]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆小桃さん
あの頃を知ってるとパパってイメージつかないですよねー。でも彼って年の割に大人びてるし(いつも改めてJayよりも年下なんだよなーって思っては驚くw)色々といいことも悪いことも経験して、成長しているはず。霆鋒@パパに育てられていい男になっていくのかしらー。霆鋒は芸能人の子供として脚光を浴びる気持ちがわかるはずだからきっといいように育ててくれる気がしますね。
でも、謝賢ジージが孫に何を教えるかがちょっと心配ー(なんてw)
ホンと、気が早いけど楽しみ。気づくと「霆鋒の子供がこんなに大きくなってるなんて」っていうときが来るのかしら(汗)
[2007/08/04 00:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
さぞかし・・・
あの二人の子供なら、まちがいなく美形な子にそだちますわよね。パパ以上???
それにしても、miyakoさんははちゃけた頃からファンだったなら、たしかにパパになる時期がくるなんて、感慨ぶかいですよねぇ。
ううっ、杰倫もそのうち・・・・結婚して、パパになって・・・なんて時期がやってくるなんて、まだまだ想像できないけれど、心の準備はしておこうっと(苦笑)
[2007/08/04 00:23]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ですねー、きっとかわいい子に違いないですよね♪
パパになるとは想像つかなかったですよねー。
結婚ははやそうなきはしてましたけど(笑)

杰倫・・・まだまだ想像つかないけど、電撃とかあったときのためにも心の準備が必要だわぁ。。。
[2007/08/05 23:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

