スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
"Pink"な杰倫とルンメイちゃんの四手連弾
例のPinkな杰倫とルンメイちゃんの四手連弾
さまざまな角度からお楽しみください♪




それにしても、、、やっぱり鼻水つらそうだ・・・
でもその手をジーンズで拭いてる・・・???(爆)
いや、手の汗よね?w


何をしていたわけでもないけどこんな時間^^;
杰倫さん記事も検索してないうちに数時間経ってるって一体(汗)
いつもコメントありがとうございます♪
でも今日は寝る準備します・・・明日レスさせてくださいね^^

上から:




杰倫側から:



ルンメイちゃん側から:



背中側から(見てもなぁ・・・って感じですけどw):




しっかし、こんな角度変えてみてる私って一体・・・何してるんだろ?(。。;

スポンサーサイト
[2007/08/02 23:47 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おめでとう~! | ホーム | 8/1の完全娯楽>>
コメント
連弾
暇だったので、全部見てしまいました!
ルンメイちゃんと杰倫がこんなにくっついて連弾してたなんて~~~ ! じぇるんの右手と、ルンメイちゃんの左手が交差してる。。。 うっ 羨ましい。。。
宇豪や雲迪と連弾したときとは、違うぞーー(笑) 
でも、二人とも、いい感じですね♪ 映画もヒットしますように~☆
[2007/08/03 15:13]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
私も全部見ました!
こんにちはー。
衝撃のピンクジャケJAYもさることながら。。
こんなにいろんな角度から撮ったものがネットにあがってるところがすごい!&それを探してくるmiyakoさんがすごい!
いろんな角度から見てこそわかることがあってよかったです!ありがとうございます。

JAYとルンメイちゃん、無茶苦茶くっついてるではありませんか!ルンメイちゃんに彼氏がいるなんて残念。。。

そして、これ、間違いなく鼻水をジーンズで拭いてますよ(爆)!
これだけいろんな角度から検証されたら言い逃れできないでしょう。。しかし、JAYなら鼻水も不潔に感じないんですよねー(笑)。
[2007/08/03 23:33]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆crayonさん
そっか、連弾の交差具合ご存知なかったんですねー^^;
実は私初期の頃にトレイラーでこの連弾のシーンを見てまして・・・(笑)
やっぱり交差してるのねーってさらっと見ちゃいました。あはは。
映画のほうはもっとすごいですよ、鼻血吹いちゃうかも(爆)
映画、きっとHitするでしょうねー、上海のお友達に聞いたら今かなり話題だそうですよ^^
[2007/08/03 23:59]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
こんばんわ!ピンクジャケを見慣れてきてしまった(危険信号)miyakoです(爆)
すごい色んな角度ありますよねー、そしてさらにこれとは微妙に角度が違うものも実はいくつか見つけてました、が、さすがにほぼ同じなのでそれは省いて・・・(笑)

この連弾はねー、すごいですよねー、映画の連弾シーンはもっと体温上がっちゃいますけど(笑)

やっぱり拭いてますか。あ、検証してたわけじゃないですよー(笑)
拭いてたとしてもJayなら、ですよねー(え?w
[2007/08/04 00:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

