スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/1の完全娯楽
youtubeって30分位のがまた貼れるようになったんですねー。
知らなかった
・・・2つしかないじゃんって思ったら1つが30分近くとは^^
⇒続きへGO


今日から香港でも上映始まりましたねー♪
どんな具合なのかな。。。

小倫(高校生)はどんな甘い言葉をささやいてるの~!?
うぅぅ、、気になります。
でも妄想しすぎて照れくさくて見てられなくなっちゃうかも(笑)





---

ところで、霆鋒出演の<<男兒本色>>
早くも海賊版がオークションにも出回っている様子・・・
オークションアラートに引っかかっているのを見て思わず苦笑い。。

この調子だと<<不能説的・秘密>>も内地辺りだと、早ければ
もう来週くらいには海賊版が出ちゃいそうですね(汗)


※決して海賊版を推奨しているわけじゃありませんので・・・!
 
黄金甲のネットダウンロード(当然違法)では7割近くが
ウイルス付きだっていう話もありましたし、
みなさま、速く見たいのはわかりますが、誘惑に負けて
むやみに拾いにいかないようにお気をつけくださいね (´・ω・`)
<<完全娯楽>> 前半:


<<完全娯楽>> 後半:



香港のラジオとかもいっぱい出てるみたいで聞くのが楽しみ♪
相変わらずJAYのしゃべりは聞き取りにくいっていうか聞き取れないけど
なぜか聞いてるとホッと落ち着くのよねぇ・・・(笑)




スポンサーサイト
[2007/08/02 23:20 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<"Pink"な杰倫とルンメイちゃんの四手連弾 | ホーム | しんがぽーる:指輪プレゼント>>
コメント
甘い言葉? w(゜o゜)w
>小倫(高校生)はどんな甘い言葉をささやいてるの~!?
miyakoさんのこのつぶやきで、私はまたまた妄想の世界に引きずりこまれました! 
ルンメイちゃんの耳元でひそひそとささやいたりするのかな~!? きゃ~~~、ありえん!!! でも。見てみた~い☆ クレヨン、発情中デス(笑)

完全娯楽も見てみました! でも、後半のはなんとなく映画のことを詳しく紹介してそうだったから、途中で止めてしまった。。。
香港のラジオ、TKさんからリンク先を教えていただきましたが、もう聞けなくなっていました(涙) 私もぼそぼそと喋る杰倫の声をきくと、ホッとします♪ なんかシアワセ~な気分になりますよね。
[2007/08/03 16:22]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆crayonさん
ふふ。妄想してください!耳元は絶対アリでしょう(爆)
やっばいですよねー。

完全娯楽、バスケゲームの杰倫が面白かったー!
途中で疲れたけどそれを隠そうとやってるのにやっぱりちょっと笑っちゃってるとか・・・。
映画の部分は、映像は多分予告編ですね。Yahoo!奇摩にUPされてる分ではないかと思います。(そっちは見てないけど、○○編っていうタイトルから想像)
その後のしゃべりは今までに何度も聞いているようなものが殆どだったですよー。
映像さえ見なかったら問題なしって感じかも(笑)

HKラジオ、リンク切れちゃってたんですかー。っていう私もまだ聞いてない・・・リンク切れてたりして(苦笑)
[2007/08/04 00:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

