スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しんがぽーる:指輪プレゼント
シンガポールでのプロモ
昨日漢地路的國泰戲院で行われた首映では
4000人を超える人が訪れ、24人が秩序を維持(=ガードマン?)




どうやら風邪のために、歌を歌えなかった杰倫は
<<不能説的秘密>>の伴奏のみ行って、男の子迷が歌ったそう。
その子に、つけていた指輪をプレゼント!




この指輪を送ったんですねー(またフェチ画像か!?w)




そして貰ったのはこの子!
嬉しかっただろうなぁ~(*・・*)真慕~!


「僕は同じじゃないものがすき、違うスタイルの時は違う指輪をします」
贈った指輪はいくらか覚えてないって(・・・聞かなくても/笑)

「女性だけがネックレスや指輪を好きだと思わないで。僕は小さい頃からこれらのキラキラしたネックレスが好きでした。ママがつけているのを見て、ソレはとてもキレイで、子供の頃もつけていました」
彼が最もすきなのは 钻 石=Diamond☆

昨日の午後、杰倫さんたちご一行はシンガポールを離れたそう :来源


これで、とりあえずひと段落ですね。
後は台湾でのプロモがまってますね~^^
今日は、「完全娯楽」に出ていたんですよね~♪
また動画でてるか探さなくちゃ・・・。
百分百にも出るそうで久しぶりに小豬との姿が見られるかな?


-----

昨日からアルファのページの杰倫項目がキレイさっぱり消えました。
もう跡形もありません。。
言ってみれば当たり前なことだけどなんだか寂しいなぁ・・・

今はまだ残ってる杰倫組織もそろそろなくなっちゃうんですかね~??





今年の動感地帯もそろそろ始動?
この面子見るとなんとなくホッっとするのは私だけでしょうか??


スポンサーサイト
[2007/08/01 23:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<8/1の完全娯楽 | ホーム | 内地は今日から公開(のはずw)>>
コメント
新たなるはじまり
待ってましたー。シンガポールプロモレポ。
miyakoさんのレポ、杰倫への愛がこもっててすきなんですよ。フフ
まだまだプロモは続くのに、杰倫はお風邪???
歌えないくらいって、だいぶお悪いのかなぁ。。。とにかく今年は駆け抜けてますよね、Jay。
駆け去ったアルファのページには、もはや杰倫の痕跡もなく・・・
あんなに見入っていた馴染みのサイトがなくなっちゃうのってなんか淋しい。。。
でもまたココから新しい周杰倫がはじまるんですよね。
映画公開も始まって、これから演唱會?
杰倫にとってスゴすぎることこの上ない2007年。Jayの新しいはじまりにカンパイ☆
・・・ちなみに飲んでないですよ。お酒好きって何かにつけて飲む口実を探してしまうんでヤですわー。(笑)
[2007/08/02 01:05]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
フェチ画像
フェチ画像提供ありがとうございます。
何だか私の目にはモヤがかかってるように見えます。(後ろの背景のせいかしら?)
フェチすぎてナイスです!
今夜もご馳走様です。

私もmiyakoさんの愛のあるレポ、とても好きですー。
突っ込みも好きだけど。。。
[2007/08/02 02:05]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆小桃さん
愛がこもってますか? キャー、ハズカシィ(笑)
なんてそんな風に言っていただけて嬉しいやら恐縮するやら、ありがとうございます(照)
実は、私もいつも小桃さんのまとめを見ては「小桃さんスゴイ!」って思ってます♪
(また告白かよ、とさらっと流してくださいませw)

杰倫の風邪って毎回長引いているイメージなんですけど、今回もなんですかねー。
今は鼻に来ちゃってるっぽいから鼻・喉の風邪なのかしら…
今年はもう本当にフル回転で休む間もないって感じですよねー。
追う方が楽なはずなのに、全然追い切れません・・・(苦笑)

そうですね!こうしてアルファがなくなった今、JVRに完全投入ですね^^
(アルファが無くなるとともに、引き継いだかのようにJVRのCD・DVD等のリストも増えましたね~)

乾杯!と言えば、いつか小桃さんとご一緒に乾杯したいです♪
お酒好きはちょっとした事をお祝いにできますからねー、夏も危険ですよねー(笑)
[2007/08/03 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
もや…それはたぶん反対の手(親指って気がしないんですが、反対の手でいいのかな?)が映り込んでてボケてるからなのかも。。。指輪をしてるのはいつもの通り、人差し指ですよね??

またフェチ画像貼りまくると去年のハダカ祭・毛祭(!)再来になっちゃうので“続きに隠す”戦法で気をつけなくちゃー(笑)

レポ好きって言っていただいて嬉しいです^^ ありがとうございます。
突っ込み、さりげなく入れてるつもりなんですけど、いつもauさんがさらっと拾ってくださっていて嬉しい限りです(笑)
[2007/08/03 23:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

