スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
内地は今日から公開(のはずw)
今日から内地では<<不能説的秘密>>が公開ですね
もう見た人もいるんでしょうねー

私、ウッカリ、批評を開いてしまいまして↓
結果は・・・あんまり見ないで閉じたのでまぁ問題無いかな。
でも、見なかったことにしておきます(汗)

公開されたとなれば、これからCHECKするときには相当気をつけないと
思わぬところで感想とかの地雷を踏んでしまいそうな予感。。。


今日はどうもネットが重くて昨日に引き続きnewsサイトは開かないわ
画像は表示されないわ、当然動画はNG。
ブラウザだけじゃなく画面も固まることを考えるとパワー不足?
週末にメモリ増強でもしようかしら。。。

シンガの空港での杰倫さん:


レイとかかけられちゃって、なんだかカワイイ(笑)





まだシンガのイベの様子が探せてないのだけど、こんな感じだったみたいですねー
どんなイベだったのかな。迷が熱そう♪(勝手なイメージ)





私もこんなチケットを握り締めて映画館に駆け込みたい~!
日本でも上映してくれますように・・・!




---

・・・だらだらとお届けしました。。すみません^^;
昨日はうっかり1時半過ぎまで起きちゃったので
今日こそは12時までには寝ようっと♪ 晚安~
スポンサーサイト
[2007/07/31 23:24 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しんがぽーる:指輪プレゼント | ホーム | Teen Power 沒有・不能說的秘密 第2回>>
コメント
迷が熱そう♪(勝手なイメージ)
↑のコメント、非常にウケマシタ。
いや、本当に私もそう思ってたのでー!笑

うふ、シンガポールは赤道直下ですものね。
レイとかもらっちゃって、雰囲気ありますねー。

地雷、踏まないように気をつけないと、ですね。。。
でも、耐えられなくなったらどうしたらいいのでせう。。。
[2007/08/01 02:33]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
地雷(爆)
海外サイトをmiyakoさまに頼りっきりな私は、地雷まったく踏みませんが・・・どうぞお気を付けて~(笑)

わたしも、このチケットがほっしぃ~ 日本で発売になったら・・・・感動この上ないのですが・・・・黄金甲も延期になった(?)っぽいから不安・・・(汗) 
願わずにはいられないですねぇ。
[2007/08/01 22:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆auさん
ただいまHitFmで安静がかかっております~
今日はいっぱいかかるなぁ。。

ふふふ。やっぱり熱いというイメージありますか?ホッ。

地雷踏まずにいられないときは、もう思い切って飛び込むしかないでしょう・・・後悔先に立たず(え?w
でも意外に読んでもあんまりわからないのかもですけどね^^
[2007/08/01 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆やよいさん
こういっちゃーなんだけど、こっちの方が日本受けしそうな気がします。(見てないのに断言か?/爆)
黄金甲の日本での迷走っぷり。。この先どうなっちゃうんでしょうねー???

地雷には十分気をつけたいと思います~
でもやっぱり踏みそうだけど、半目で乗り切ります(爆)
[2007/08/01 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

