[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Teen Power 沒有・不能說的秘密 第2回
先日記事にUPした「Teen Power 沒有・不能說的秘密」
勝手に予想したものの、予想通りの展開でした(笑)

ということで、29日に第2話が放送されたようです。
ネットで見られるものは5分位なんですけど
番組自体がどういうものかわからないので、ネット動画は
本編のダイジェストなのか、それとも番組内の5分位がコレなのか
やっぱり依然謎のままです^^;

ダイジェストっぽくって5分近くの3分位がメイキングみたいな感じ・・・
(&演員紹介みたいな・・・)
残りの2分位がJayを取り巻く女の子たちの話

脳内補完しても結構わかりやすくかかれてますけどねー
女の子たちは広東語しゃべってるんですかねー??
よく聞き取れないんで確実ではないですけど・・・。


○放送○
2007/07/22 秘密F ・・・店員の女の子
2007/07/29 秘密L ・・・花屋さんの女の子
2007/08/05 秘密Z
2007/08/12 秘密A
2007/08/19 秘密全檔

って、杰倫一度に4人に惚れられるモテモテ役??(爆)

重いかもしれませんが、Teenpowerサイトから
ストリーミングでストーリー見られます。(jaycnでも見れます)


&↓のような劇中画像があるのでドウゾ☆










私も杰倫に花なんて差し出されたら・・・想像するだけで倒れるw


[2007/07/31 00:32 ] | 周杰倫-番組 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<内地は今日から公開(のはずw) | ホーム | 7/29 香港宣伝活動>>
コメント
初めまして!
いつも情報ありがとうございます。
私は我慢できないほうなので、どんどん見ていって
しまうんですが‥。「不能・・・」はガードが堅いですよねー。
ぜんぜん全容がわからないです。(^^;)
ところで、MV付CDシングル、8月10日発売になってますね。
日本では、いつ頃手に入るんでしょう。(汗)
でも、楽しみです。(^-^)v
[2007/07/31 13:29]| URL | axia #mQop/nM. [ 編集 ]
モテモテ役!? なら、鼻の下を伸ばした杰倫が見られるの? つうことで、早速 見てきました!(爆)
ウェイター役の杰倫はクールで、チョウかっこいいジェイ。私も倒れそうだー
薔薇を差し出す杰倫は、思いっきりにやけてて~~~。うん。すごく可愛かったです。 miyakoさん、楽しい動画、ありがとー
こんな楽しい企画をするなんて、香港 好きだな~♪

[2007/07/31 16:03]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆axiaさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
嬉しいです!
確かにこの映画はなかなかストーリーは明らかになってませんね!画像は山ほど出てるけど^^;
でも今日から公開なのでますます気をつけないと。。踏んでしまいそうです。。
ところで、シングル出るんですかー?
杰倫自体が出ないといっていたようなので出ないのだとばっかり思ってスルーしてました。まだyesasiaとかにも出ていない?っぽいので様子見てみますね♪ありがとうございます。

私は今回はコンサを視野に入れていることもあり、渡台できなさそうなので、杰倫に日本に来て!と念を送る日々です(なーんてw) 早くみたいですよね!
[2007/07/31 22:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆crayonさん
見ましたかー。カッコいいのとかわいいのが同居してますよね!し、しかし、鼻の下のびのび杰倫sanみたいですか?(笑)< なんて、いいつつ、結構見かけてる気がするけど(爆)
いまいちまだ展開つかめてないけどとりあえず毎週チェックですねー♪
[2007/07/31 22:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
可愛い
赤いエプロン、可愛いですねー。
これは、消失したかっこいいウエイターをめぐるストーリーなんでしょうか?

CD発売の件、Yahoo Japanに載ってましたが、台湾迷は何も知らない様子。もしかして、8月10日上映開始の間違い・・とか?ぜひぜひニューアルバムのほうにでも入れていただきたいです。
[2007/08/01 13:58]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
ねー、この姿は本当にカッコいいです♪
消失したウェイター。。なるほどぉ・・
私としては↑のルンメイちゃんといる時の表情が気になります。何が沒有・不能說的秘密なんでしょうねー?

Yahooに載ってましたか~そういえば見たような・・・(でも華麗にスルーしてましたけど)
上映のことか、会場で売りか?
でも杰倫自身がまだ告知とか入れてないってことはやっぱり売らないのかな?
でも発売しないとなれば、絶対にアルバムには入るでしょうねー!
[2007/08/01 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
CD
ごめんなさーい。
シングルCDですが、JVRサイトの「線上」の文字を
見逃してました。
オンライン販売のことですよね。(. .;)
[2007/08/02 01:48]| URL | axia #mQop/nM. [ 編集 ]
☆axiaさん
いえいえ、お気になさらずに~!
だとすると、オンライン販売は結構前から発売していたはずなので、多分映画の台湾での上映開始日のことをさしてるのかな?って思います^^(私の適当なカンですがw)
ちょっとJVRの表現はわかりにくいですよね。。。

このシングルはJay自身が「出す予定なし」としているけれど、CD音源にしないなんて考えられないから、きっとアルバムなどで入ると思います^^
それまで楽しみに待とうとおもいますっ

でももったいないですよねー、EPで出してほしいナ…
[2007/08/03 23:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

