スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7/29 香港宣伝活動
jay647.jpg


・・・すごい人なんですけど~(@@)
相変わらず、ネタばれ地雷を踏まないようにと記事はほとんど読んでません。

・・・が、周候戀のことをきかれたっぽいですねぇ。。。

衣装についてはいまさら何も言うまい・・・と思うのですが
「これって日本で調達したうちの1枚じゃないですよねー?」(笑)

前に日本へお忍びで遊びに来てスーツを大量に買ったって話題、
ありましたよねー。だから、どうしても気になって・・・(笑)






これもHKなのかな?ピンクくんじゃないけど??(笑)
首映会の時かな?
阿saやショーン君たちも来ていたみたいだしね。
・・・と書きつつ、netが重くて記事チェックできてません^^;;
画像どころか画面すら出てこないんだものー↓↓





そして各地宣伝活動で配られている(?)らしい不能説的秘密CD
うぅぅ。作ってるなら発売してくれたらいいのにぃ。。。



台北での<<不能説的・秘密>>チケット発売について告知でましたねー
JVR

台北は色んなところで上映されていいなぁ。。。
早く日本にも来て欲しい!


今日はシンガポールでの宣伝活動

大体お昼の12時半ごろに樟宜機場に到着した杰倫たち
熱い迷たちの中にははチケットを買ってゲートを入っちゃう人もいたとか
もちろん、入国審査などで杰倫と一緒に同じ場にいた人たちはラッキーって感じですよねー。。
これまた熱い宣伝活動になりそうですねー

スポンサーサイト
[2007/07/31 00:05 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Teen Power 沒有・不能說的秘密 第2回 | ホーム | 07/28 廣東佛山慈善演唱會>>
コメント
私も、ピンクジャケに食いつきます(笑) miyokoさんの「日本で調達した・・・」のつぶやきに激しく同感! うってかわって、黒のスーツはカッコいいですね♪ よかったわー
そうそう、いまだに会員になれないヤフー台湾ですが、不能説的秘密CD(非売品)がオークションででてましたよ~。 私が台湾人なら買えたのに(涙) ホントに発売してくれたらいいのにね。 
[2007/07/31 16:31]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆crayonさん
やっぱり日本調達かしら?(喜んで買ってる姿が眼に浮かぶ。。)汗。
奇摩はウチもNGです。またトライしなくちゃー。
CDはなんとなくそのうち音源として出そうなので気長に待ちたいとおもいまーす!杰倫があれをお蔵入りさせると思えないし。
[2007/07/31 22:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
CD
激しく欲しいです。MVツキで出してくれないかなぁ。
ほぇー、そうなんですね、オークションに出てたとは!
ん、でもきっとそうですよね、時間経てばきっと入手できるはず。
ホント、名曲のお蔵入りはアリエン!!
でも八月十日に台湾でホントに発売するのか?何かその情報もあやふやな感じですよね。。。
とりあえず私の予定としては台湾上映の日に映画を見て、午後に時間があったらCD屋もチェックしてみます。

ピンクジャケットは、きっと日本でしょう!笑
黒ジャケット、もぅーーーーーーーー、たまらないわぁ。。。
私、こういう系、非常に賛成です。
ピンクという色をJayが着るのは賛成なんだけど(「七里香」MVみたいな)、このジャケットはいただけないですね、リボンネクタイといい。。。っく。。。
[2007/08/01 02:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
auさんは初日組ですね~。
なんか掘り出し物?情報?があれば教えてくださいね!

やっぱりピンクは日本調達濃厚?!(笑)
杰倫ってピンクに会うけど、これは何がいけないのか、形のせいか、色のせいか、コーディネートのせい??私が店員なら止めてあげてたのにー(笑)
杰倫、突っ込まれたかったんだろうか・・・(違)
[2007/08/01 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

