スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/28 廣東佛山慈善演唱會
コンサの様子、とりあえず写真のみ

ヌンチャク振り回してるってことは・・・(以下略)








まだ記事にはこれといってカッコいい写真が見当たらず・・・
また明日以降、詳細含めて修正します~

---[追記]---------------------------------------------------
佛山世紀蓮體育場で行われた“音樂真龍”演唱會では
久しぶりの隻J復活!?って感じde期待感がすごかったのだけれど
その期待と違って、Jolinはちょっとテンションが低かったとか・・・。
迷が「她今晚是不是心情不好啊?」と思う位?

やっぱり私と同じく隻Jを期待していた人たちにとっては
少し失望する結果だったみたいですねー。そりゃそうか。。私も残念。
でもあきらめずいつか2人の実力の競り合いを見たい!


杰倫は今回のコンサの最もメインのゲスト
8曲50分ほどの予定が、結局6曲しか歌わなかったとか。
この“真龍”というタイトルのとおり、中国的な要素を強調したものとして
衣装もそんな感じかと思ったら、こういう感じのいたって普通のstyleで
出てきたので、なんとなく雰囲気が合わない、とか書かれてますな・・・

そもそもそういう設定だったと今はじめて知りましたけど??(笑)
ほんとかいな??

《千里之外》
《雙截棍》
《世界末日》“雖然我今晚感冒,但我依然會為了你們努力唱好這首歌。”
《東風破》
《霍元甲》
ん?後1曲は? ・・・《不能説的秘密》かしらん???


やっぱり鼻グズグズしてるみたいですね、各種イベントで・・・
早く治るといいのに。。。
でも《世界末日》を歌うってのは予想外!!いいなぁ。。。


---------------------------------------------------------------

今日も外は大雨、雷も?
昔は「夏は雷で始まって雷で終わる」って言ったけど
今もそうだとしたらこれからちょっと遅めの夏が始まるのかな?
子供の頃は青い空に映える入道雲が大好きだったんだけど
働き出してからは昼間の空を見る時がほとんどないかも・・・
たまには仕事を抜け出して(コラ!)
杰倫と繋がってる昼の空でもちょっと眺めて休憩してみようかなぁー?


スポンサーサイト
[2007/07/29 23:41 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(3) | トラックバック(0)
<<7/29 香港宣伝活動 | ホーム | 27日の広州・深圳プロモの様子 [追加]>>
コメント
期待が・・・
ジョリンと共演は全くなかったんですね・・・それは残念っ。 
世界末日唄うなんて、意外ですよねっ。でも、聞いてみたい曲の一つです。是非、ピアノでまっぱを拝みたい・・・(笑) 

入道雲、わたしも久しくみていない気がします~ あの青空に白い入道雲って、幸せな気持ちになりますよね。
それにしても、最近の都内の猛雨と雷はびっくりですよね。
[2007/07/31 01:59]| URL | Noname #- [ 編集 ]
上記事は・・・
名前わすれてました。私です~失礼っ。
[2007/07/31 02:00]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
大丈夫!ちょっとみてすぐやよいさんだとわかりましたよ~(笑)

世界末日を歌うことになったのはなぜなんでしょうねー?杰倫選択なのか、企画側の希望なのか。
最近歌ったって聞いたことないですもん。
杰倫、まっぱになってくれますかねー(笑)

空みるのっていいですよね!
でも実は雨天も家の中にいるときは嫌いじゃなかったりします。大降りは困るけど。
雨も災害にならない程度に降ってほしいですよね。。
[2007/07/31 21:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

